好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

明日から学校が始まるので早めに終わらせます、
みいるです。
今日は子供の日ですね。
17歳って、
子供に入るのでしょうか?(笑)
別に何かをしてもらうってわけでも無いですけどね。

さて、
バトンをします。
なんか久々にする気がしますが、
いや~、
やっぱり良いですね。


☆ゲームに関するバトン☆

Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは?
A1 SFC版の『かまいたちの夜』ですかね・・・。

Q2 そのゲームはクリアしましたか?
A2 SFC版はハード(機械)が壊れてしまったので未クリアで、
   PS版はクリアしました。

Q3 一番最近したゲームは?
A3 『戦国BASARA』です。
   いや~、
   あまりやっていなかったので。
   あ、でも『CLANNAD』かな。

Q4 攻略本は最初から見る?見ない?
A4 そもそもやる作品の攻略本って売ってないんですよね・・・。
   でも見ませんよ~。

Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション?
A5 シュミレーションじゃなくて、シミュレーションですね。

Q6 最高何周した事ある?そのゲームは?
A6 『零~刺青の聲~』か『忍道 戒』のどちらか・・・。
   5・6周ほどだと良いです。

Q7 途中で止めたゲームある?そのゲームは?
A7 そんな作品ばかりですよ・・・。

Q8 持っているゲーム機は?
A8 FC、SFC、SS、PS、PS2、GC、GB、GBA、DS。
   こうしてみると、何かなんだか分からない気も・・・。
   分からないものは聞いてください~。

Q9 持ってるソフト数は?
A9 前に数えた時は・・・PS2は50本以上ありましたね。
   SFCの方が多いと思います。

Q10 今までやったゲーム数は?
A10 ええ・・・(笑)
    100本くらいじゃないですか・・・?

Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく?
A11 とっておきます。

Q12 今までで一番好きだったゲームは?
A12 ・・・選べません。

Q13 今までで一番苦戦したゲームは?
A13『マグナカルタ』でしょうか。
    自分が悪いのですが、数ヶ月やらないでいたら、
    何をするのか分からなくなって迷子・・・という。

Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは?
A14『真・三國無双2 猛将伝』でしょうか。
    なんだかんだでPS2の作品では一番付き合いの長いもので。

Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他?
A15 基本何でもありかもしれません。
    シリーズ以外はやっぱり絵や設定、値段も見てからで。

Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある?
A16 10時間はありますけど・・・そうだな~・・・もっとありそう。

Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌?
A17 やり込みはやります。

Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作ったことある?
A18 それは無いです。(笑)

Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある?
A19 CDでならよくあります。

Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなだけ見る?
A20 全部見ます。これは性分なので仕方ない・・・。

Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない?
A21 変えないです。
    ちなみに、RPGなどで名前を決めないといけない作品は、
    『シロマネ』か食べ物の名前にします。

Q22 コントローラー壊した事ある?
A22 昔、ハムスターにかじられ・・・たのと(SFC)、
    使い過ぎで壊れたものがあります(PS2)。

Q23 今、発売前のゲームで気になるのある?
A23 特には・・・。

Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける?
A24 そのつもりです。

Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!?
A25 大好きです~!!

Q26 自分の周りのゲーム好きさんを4人ほど!!
A26 う~ん、皆様お任せします^^


そういえば、
まだ私がコピーという機能を知らなかった時、
バトンも細かく写していたものです。
今では昔より時間がとれないので、
結構楽になりましたね~。
その頃はまだお父さんのパソコンを借りて、
更新していたものです。
・・・『かまいたちの夜』が人生初めての作品というのは、
少々困りものですね。(苦笑)
それでなのか、
ホラー作品が好きという今の現状です。
呪われたりしなければ良いのですが・・・。

じゃあ、
終わりにします~。
なんだかんだで、
結構いつもの時間に更新していますね。(^^;)
さて、
明日は学校・・・テストがあります。
暗記物なので本当に自信が無いのですが、
頑張ってみますね。
留年覚悟で。(笑)
今日はゆっくりできて良かったです。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

そうなんですよ~、
もう魔の筋肉痛期間がちょうど・・・(苦笑)
なので今日はゆっくり休ませてもらったり。。。
明日には治っていると良いです。(^^;)

月華さんも、
これから暑くなり、時々寒くなるかもしれないので、
風邪にお気をつけください~。
更新、
いつも楽しみにしていますね~♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

そうなんですよ~、
もう魔の筋肉痛期間がちょうど・・・(苦笑)
なので今日はゆっくり休ませてもらったり。。。
明日には治っていると良いです。(^^;)

月華さんも、
これから暑くなり、時々寒くなるかもしれないので、
風邪にお気をつけください~。
更新、
いつも楽しみにしていますね~♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/05/05 23:14】 | バトン。
トラックバック(0) |


skeeter01
学校お疲れさまです!!

僕も疲れました・・・
テストできました?

skeeterさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます^^

テスト、
全部漢字で書けるくらい勉強したつもりなのですが、
選択問題だったという・・・。
・・・おかげで空欄無しですけどね。(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
学校お疲れさまです!!

僕も疲れました・・・
テストできました?
2010/05/06(Thu) 22:15 | URL  | skeeter01 #[ 編集]
skeeterさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます^^

テスト、
全部漢字で書けるくらい勉強したつもりなのですが、
選択問題だったという・・・。
・・・おかげで空欄無しですけどね。(笑)

ではでは~。
2010/05/06(Thu) 23:01 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
