好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

起立。礼。着席。
え~と今日も始まってしまいました。
もう明日になっちゃいましたね。
みいるがお送りする、「ありがとう・・・そしてさよなら」
今日でえ~、68回目です。
今日が誕生日だった人は・・・。
知らない人ばっかりなのでわかりません。
やばい、マジで人の名前覚えるようにしないと・・・。

今日、姉とカラオケに行きました~☆
ホント行き過ぎですよね。 すいません。
さて歌った歌の紹介を一応しましょう。
歌った歌
ZONE↓
secret base~君がくれたもの~

glory colors~風のトビラ~
白い花
true blue
笑顔日和
僕の手紙


YUIさん↓
LIFE
I remember you


HIGH and MIGHTY color↓
PRIDE
Days
OVER
With YOU


姉が歌った歌
YUIさん↓
Good-bye days×2
Tomorrow's way

kaoru amane↓
タイヨウのうた

伊藤由奈さん↓
ENDLESS STORY
Precious

その他↓
あなただけみつめてる/大黒摩季さん
Trauma/浜崎あゆみさん
他少数


カラオケをした後、ある店に行きました。
そこに、楽器店がありまして、ギターの教本を買いました☆
1050円です。
いろいろ曲も入ってるみたいですね。

買った後、ちょっとある人が来てると言うことで、見に行きましたよ。
あの人とは・・・。

まちゃまちゃさん、別名摩邪さんです

知ってる人、いますかね?
まちゃまちゃさんは千葉で始まったお笑い芸人です。
それで来てたみたいです。
で、会場が屋上だったんですが、
すごいお客さんがいましたよ。
全然見えませんでしたから。



今日の話はいかがでしたか?(笑)
え~と一応今日は本の紹介なので、しましょう!
今日紹介する本は
「Line」という本です。
chocoさんの本です。
え~、「天使がくれたもの」シリーズの第2番目の本です。
「Line」の紹介↓
「天使がくれたもの」の日向舞の中学生時代の話で、
舞がテルオに恋をして、中学卒業までの話です。


これくらいしか言えなくてすいません。
この本はなんか短いんですよ。
でも、楽しめる本です。
はっきり言うと、
「Line」→中学生の舞の話
「天使がくれたもの」→高校生の舞の話

って言ったらわかりますかね?
そんな感じの本です。

すいません、ホント説明苦手なんです。

では、寝ます。
変な終わらせ方ですいません。
そして途中寝ぼけてる言葉があったら言って下さい。
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/12/04 00:34】 | 本。
トラックバック(0) |

rink
ゆり
ウチのブログのリンク集に、みいるのブログをリンクしてもいい?
てかします。(ぉぃ

ゆりさん→
みいる
どうぞ、してください。
(もうしてるみたいですが・・)



vaio50
カラオケですか・・・いいですね。行ったことがないので行ってみたいです(行った事ないなんてかなり貴重かも)
ギターの本はお母さんが使っていた年代物の本を使っています(笑)お金がないわけじゃないんですが、どうも自分にあったのを見つけることができなく、田舎なので売っているところも少ないんです。だから結局は買わらないんです。

管理人のみ閲覧できます
-


vaio50さん→
みいる
貴重かも知れませんね☆(笑)

お母さん、ギターやってたんですね。
なんかわかりますよ、自分にあったのを見つけられないのって。
すごい☆ えらい・・・。
私だったら買いに行っちゃいますよ。

乱月さん→
みいる
そうですか。

ありがとうございます☆
時間が空いたらちゃんと作ってみますね。


St.b
St.bです。
お!ギター教本、買ったんですね。
練習頑張って下さいね。
まちゃまちゃさんですか。あの、髪型の凄い人ですよね。なんだかTVでは木更津出身って言ってますけど...本当は同じく千葉の君津出身だそうです。

St.bさん→
みいる
頑張ります!!

すごいですよね。
そうなんですか!?
出身は知ってますが、言われてたのは知りませんでした。
ありがとうございます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
rink
ウチのブログのリンク集に、みいるのブログをリンクしてもいい?
てかします。(ぉぃ
2006/12/04(Mon) 22:35 | URL  | ゆり #[ 編集]
ゆりさん→
どうぞ、してください。
(もうしてるみたいですが・・)
2006/12/05(Tue) 00:20 | URL  | みいる #[ 編集]
カラオケですか・・・いいですね。行ったことがないので行ってみたいです(行った事ないなんてかなり貴重かも)
ギターの本はお母さんが使っていた年代物の本を使っています(笑)お金がないわけじゃないんですが、どうも自分にあったのを見つけることができなく、田舎なので売っているところも少ないんです。だから結局は買わらないんです。
2006/12/05(Tue) 00:31 | URL  | vaio50 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/05(Tue) 01:50 |   |  #[ 編集]
vaio50さん→
貴重かも知れませんね☆(笑)

お母さん、ギターやってたんですね。
なんかわかりますよ、自分にあったのを見つけられないのって。
すごい☆ えらい・・・。
私だったら買いに行っちゃいますよ。
2006/12/05(Tue) 20:44 | URL  | みいる #[ 編集]
乱月さん→
そうですか。

ありがとうございます☆
時間が空いたらちゃんと作ってみますね。
2006/12/05(Tue) 20:56 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bです。
お!ギター教本、買ったんですね。
練習頑張って下さいね。
まちゃまちゃさんですか。あの、髪型の凄い人ですよね。なんだかTVでは木更津出身って言ってますけど...本当は同じく千葉の君津出身だそうです。
2006/12/09(Sat) 17:53 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
頑張ります!!

すごいですよね。
そうなんですか!?
出身は知ってますが、言われてたのは知りませんでした。
ありがとうございます☆
2006/12/09(Sat) 20:18 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
