好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

睡眠不足、
みいるです。
一度部活を休んで、
家で寝ていたいほどです。
残念ながら、
学校での楽しみを削るので少々抵抗があり・・・。
少しだけ無理をして部活を出たら、
喉を痛めたという。(苦笑)
トランペットでどうやって喉を痛めたのか不思議です。
そんな部活、
今日は曲を2・3年生だけで合わせてみました。
最近2年の部活出席率が低く、
3年生3人と私(2年)という緊張する日々です。
一曲合わせてみたところ、
私はボロボロでした。
初めて合わせたにしては良い方なのかもしれないですが、
練習期間が充分なだけに吹けてない箇所が多く、
『駄目だな。』と反省しています。
先輩は『まぁ、良いんじゃない?』と合わせ感想を言ってくれましたが、
結構、私だけ悲惨でしたね・・・。
まぁ、それで、
不甲斐なさから今日は一人で帰ってきました。
(先輩と帰る日々が続いているもので。)

なんか昔・・・というか、
中学の頃から変わっていませんね、
悪いところが。
いろいろな方に、
『やればできるんだから、やりな。』と言われ、
それでも自信が無く、
諦めてしまったりと。
部活でも勉強でもずっとそうでした。
今思うと、
とても迷惑な人間でしたね。(^^;)
部活とか人の思い出に残るものなのに、
最低だ・・・。

まぁ、
沈んでいても仕方がないので、
明日からまた練習を頑張りたいと思います。
倒れるまで練習してみたいものです。
それはそれで先輩方に迷惑ですが。(笑)
特に今の時期は、
先輩は曲数が多いのでギリギリの練習という状態ですので。
吹かないわけにはいきません。

それにしても、
先輩方本当に優しすぎます。
怒っても良いのに。
・・・それどころじゃないんですね。
一度怒った・・・というか注意しただけで、
2週間近く来ない2年もいたりと。
扱いが難しいんですね、
きっと。
頼りない2年で申し訳ないです。
すごい方々です、
先輩達は。

まぁ、ブラスバンドの先輩しか書いていませんが、
同じ部室での練習をする合唱部の先輩も、
とても優しいですよ~^^
こっそり帰ろう・・・というか、
自分から話しかける勇気がないもので、
挨拶をして帰るという事をあまりしていなかったのです、
初期は。
そんな中、
『あ、みいるちゃん、バイバイ~♪ノシ』という感じに、
明るく見送ってくれるという。
・・・さらに、
下の名前で呼んでくれるところから嬉しいですよ~。(笑)

じゃあ、
終わりにします~。
・・・これ先輩がもし見ていたら、
とても恥ずかしいですね。
気まずくなりそうで怖いですが、
本音なので。
まぁ、
さすがにこのブログの事は言っていないのですが、
噂というものはすぐ広まりますので。
見ていない事を祈ります。
とりあえず、
部活頑張ってきます^^
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/05/10 23:39】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
