好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

・・・本当は、
風邪の悪化により更新どころじゃない気もしますが、
みいるです。
風邪・・・というか、
タンは引きずっていたのです。
病院に行こうとか心の隅に思っていながらも、
放置した結果、
本格的な風邪に。
今日、
朝起きた時から鼻づまりと喉の痛みがすごく・・・。
(鼻づまりというか、タンが多く詰まっている感じ)
喉に物が通るだけでも少し痛く、
しゃべるのにも苦労・・・。
まぁ、
私は自業自得として。
風邪のくせに部活に出てしまい、
さらに先輩と一緒に帰ってしまったという。
うつってないと良いのですが・・・。
今は風邪薬を飲んだので、
早めに寝たいな~っと。
・・・うつってないと良いな、
ホントに。
ちなみに、
部活の時は体が抵抗してか、
声は出るようになったのですが、
鼻水と咳が・・・よく出る・・・。
合わせ練習の時は苦労しました。

そういえば部活の事なのですが、
トランペットに新しい一年生が来てくれました。
もう入部してしまったのだとか。
私も曲の練習があったので、
大したことは教えられなかったのですが・・・。
う~む、
風邪がうつってないと良いです。(苦笑)


あとは、
合わせ練習の時ですが。
前よりは少しだけ吹けるようになりました。
とりあえずは、
『吹こうとする事から始めよう^^』と。
いや~、
間違えたら自信を無くして吹こうとする事からやめるという。
なので、
間違えても良いから(仕方ない事だから)、
次のちょうど良いところを入ろうと。
頑張ります^^


じゃあ、
終わりにします~。
学校を休んでも、
部活は休みたくないという。(笑)
・・・早く治ると良いのですが。
なので、
これから少しの期間、
記事が短くなりますので。。。
治り次第、
とても長文になると思われますが、
よろしくお願いします~。
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事は、
また後日に。

ではでは~。


追記を閉じる▲


拍手のお返事は、
また後日に。

ではでは~。

【2010/05/13 00:04】 | 日記。
トラックバック(0) |


みっちゃん♪
大丈夫ですか??
早く治るといいですね~★
部活がんばってください!

みっちゃん♪さんへ
みいる
こんばんは~。

今のところは大丈夫ですよ~^^
しっかり睡眠とか休息をとっています~。
早く治ってほしいですが、
とりあえずは友達や先輩方にうつらなければな・・・っと。
部活、
頑張りますね~♪

ではでは~。

おはよございます^^
縞模様
みいるさん、風邪おだいじになさってくだっさいね☆
復活後の長文、お待ちしておりマス(^^ゞ
ではまた~

縞模様さんへ
みいる
こんばんは~。

朝はとても鼻づまりがひどいのですが、
夜になると大分楽なので更新できそうです^^
くだらない長文記事になりそうですが・・・。(苦笑)
頑張りますね~♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか??
早く治るといいですね~★
部活がんばってください!
2010/05/13(Thu) 21:59 | URL  | みっちゃん♪ #[ 編集]
みっちゃん♪さんへ
こんばんは~。

今のところは大丈夫ですよ~^^
しっかり睡眠とか休息をとっています~。
早く治ってほしいですが、
とりあえずは友達や先輩方にうつらなければな・・・っと。
部活、
頑張りますね~♪

ではでは~。
2010/05/13(Thu) 22:22 | URL  | みいる #[ 編集]
おはよございます^^
みいるさん、風邪おだいじになさってくだっさいね☆
復活後の長文、お待ちしておりマス(^^ゞ
ではまた~
2010/05/14(Fri) 07:35 | URL  | 縞模様 #[ 編集]
縞模様さんへ
こんばんは~。

朝はとても鼻づまりがひどいのですが、
夜になると大分楽なので更新できそうです^^
くだらない長文記事になりそうですが・・・。(苦笑)
頑張りますね~♪

ではでは~。
2010/05/14(Fri) 22:57 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
