好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

風邪が大分楽になりました、
みいるです。
前に言った通り、
長文記事を書きたいと思いますが・・・、
超がつくほどくだらない事です。
個人的にとても頑張った方だと思われますので、
時間がある方は見てください~。^^
ちなみに、
題名の事ですが。
中学の時の吹奏楽部で名前を呼ぶ時に、
私だったら『みいる氏』みたいに何故か「氏」で呼ばれていたという。


で、内容ですが、
私が今まででちゃんと聴いた曲(BGM・クラシックを除く)を、
出来る限り集めてみたという。
・・・結構、
『あなたいくつですか?』という曲もあると思いますが。(^^;)
ちなみに、
カップリング曲・アルバム曲はなるべく書かないようにしますが、
時々出てしまうかもしれません。
では、
始めます~。
(曲名あいうえお…ABC…順)

あいぞめ/能登麻美子さん
愛のために。/上戸彩さん
青い珊瑚礁/松田聖子さん
青空のナミダ/高橋瞳さん
青のレクイエム/坪倉唯子さん
赤いスイートピー/松田聖子さん
証/ZONE
暁の車/FictionJunction YUUKA
明日へ架ける橋/倉木麻衣さん
明日への扉/I WiSH
天城越え/石川さゆりさん
あ~よかった/花*花
嵐の中で輝いて/米倉千尋さん
「…ありがとう...」
アンインストール/石川智晶さん
あんなに一緒だったのに/See-Saw
息もできない/米倉千尋さん
一輪の花/HIGH and MIGHTY COLOR
イデア/天野月子さん
いとおしい人のために/佐藤朱美さん
恋しさと せつなさと 心強さと/篠原涼子さん
ウルトラマンガイア!/田中昌之さん&大門一也さん
ウルトラマンコスモス~君にできるなにか/ProjectDMM
ウルトラマンダイナ/前田達也さん
ウルトラマンの歌/みすず児童合唱団、コーロ・ステルラ
栄光の架橋/ゆず
笑顔に会いたい/濱田理恵さん
笑顔日和/ZONE
遠雷~遠くにある明かり~/HIGH and MIGHTY COLOR
大きな古時計/平井堅さん
かくれんぼ/Whiteberry
風/上戸彩さん
風の旋律/坂本千夏さん
風のららら/倉木麻衣さん
風をうけて/上戸彩さん
カナシミレンサ/MARIA
悲しみをやさしさに/little by little
カラフルDAYS/南春香・南夏奈・南千秋
感傷/上戸彩さん
君がいるから・・/西脇唯さん
君がくれたあの日/茅原実里さん
君と逢えた奇蹟/day after tomorrow
君は僕に似ている/see-saw
グロウアップ/Hysteric Blue
グロリアス マインド/ZARD
経験値上昇中☆/南春香・南夏奈・南千秋
経験値速上々↑↑/南春香・南夏奈・南千秋
月光/鬼束ちひろさん
限界バトル/JAM Project
聲/天野月子さん
心の絆/ProjectDMM
ココロノツバサ/南春香・南夏奈・南千秋
心の扉/鈴の音
この涙 星になれ/ZARD
鮫/天野月子さん
さよなら大好きな人/花*花
さよなら大好きな人/MARIA
残酷な天使のテーゼ/高橋洋子さん
シャングリラ/チャットモンチー
純白サンクチュアリィ/茅原実里さん
情熱/[iksi:d]
白い花/ZONE
深愛/水樹奈々さん
蜃気楼/橋真梨子さん
信じる力/Whiteberry
スターゲイザー/スピッツ
素直に言えなくて/ZARD
星間飛行/ランカ・リー
世界のほんの片隅から/ZONE
絶対カラフル宣言/南春香・南夏奈・南千秋
絶望と希望/川嶋あいさん
卒業/ZONE
ゼロの調律/天野月子さん
その声が聴きたくて/南春香・南夏奈・南千秋
大切な約束/川嶋あいさん
大爆発NO.1/ZONE
タイヨウのうた/Kaoru Amane
太陽のKiss/ZONE
辿り着く場所/HIGH and MIGHTY COLOR
旅立ちの日に・・・/川嶋あいさん
魂のルフラン/高橋洋子さん
誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカルさん
断罪の花~Guilty Sky~/小坂りゆさん
小さな詩/MARIA
誓い/島みやえい子さん
蝶/天野月子さん
超特急/ゆず
追想のディスペア/いとうかなこさん
津軽海峡・冬景色/石川さゆりさん
翼を広げて/ZARD
蕾/コブクロ
つぼみ/MARIA
天使たちのメロディー/川嶋あいさん
ドアクローズ/川嶋あいさん
時の向こう 幻の空/FictionJunction
とめきめきの導火線/今野友加里さん
時を刻む唄/Liaさん
トライアングラー/坂本真綾さん
鳥の詩/杉田かおるさん
鳥の詩/Liaさん
嘆きノ森/彩音さん
夏色/ゆず
夏祭り/Whiteberry
奈落の花/島みやえい子さん
二人三脚/misonoさん
ニンジーン Loves you yeah!/ランカ・リー
ハッピーライフ/Little Voice
ハヤテのごとく!/KOTOKOさん
ハレ晴レユカイ/平野綾さん・茅原実里さん・後藤邑子さん
光/宇多田ヒカルさん
ひぐらしのなく頃に/島みやえい子さん
緋色の空/川田まみさん
一雫/ZONE
瞳の欠片/FictionJunction YUUKA
瞳をとじて/平井堅さん
ひとりじゃない/堂本剛さん
冒険でしょでしょ?/平野綾さん
ボーイズ・アンド・ガールス!/高取ヒデアキさん
僕たちの行方/高橋瞳さん
僕の手紙/ZONE
ぼくのベストフレンドへ/岩崎宏美さん
ぼくはくま/宇多田ヒカルさん
星空のSpica/田村ゆかりさん
星のかがやきよ/ZARD
菩提樹/天野月子さん
焔の扉/FictionJunction YUUKA
マイ フレンド/ZARD
前向きロケット団!/ロケット団
負けないで/ZARD
聖母たちのララバイ/岩崎宏美さん
廻る世界で/riyaさん・霜月はるか
南風/下川みくにさん
未来の地図/Mi
夢幻/水樹奈々さん
ムーンライト伝説/DALI
メグメル/riyaさん
もってけ!セーラーふく/泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき
木綿のハンカチーフ/太田裕美さん
桃色吐息/橋真梨子さん
約束の場所へ/米倉千尋さん
優しい忘却/茅原実里さん
闇の彼方に/霜月はるかさん・Ritaさん
夢のカケラ・・・/ZONE
夢のチカラ/上戸彩さん
ゆらり桜空…/MARIA
揺れる想い/ZARD
夜明け生まれ来る少女/高橋洋子さん
ライオン/シェリル・ノーム、ランカ・リー
ライト&ダーク~時を救え!/マサキオサムさん
流星群/鬼束ちひろさん
レゾンデートル/ナイトメア
輪舞-revolution/奥井雅美さん
私とワルツを/鬼束ちひろさん
again/YUIさん
ANGELUS -アンジェラス-/島谷ひとみさん
around the world/m.o.v.e
Automatic/宇多田ヒカル
Battle No Limit!/JAM Project
Beautiful Amulet/田村ゆかりさん
Beautiful World/宇多田ヒカルさん
being/KOTOKOさん
Believe/玉置成実さん
Be My Last/宇多田ヒカルさん
Be the one/BoAさん
believe in love/ZONE
Birthday Smile/堀江美緒子さん
Blast My Desire/m.o.v.e
Blazin' beat/m.o.v.e
Boys&Girls/浜崎あゆみさん
BRAVE/GRASS ARC.
brave heart/林原めぐみさん
Brave Love,TIGA/地球防衛団
BREAK IN2 THE NITE/m.o.v.e
Brightdown/玉置成実さん
BURNING DANCE/m.o.v.e
Butterfly Kiss/米倉千尋さん
Can You Keep A Secret?/宇多田ヒカルさん
CAROLS/浜崎あゆみさん
CHE.R.RY/YUIさん
COLORS/宇多田ヒカルさん
compass/川嶋あいさん
CONFUSED MEMORIES/円谷憂子さん
CRUSH GEAR FIGHT!!/JAM Project
DAN DAN 心魅かれてく/FIELD OF VIEW
Days/浜崎あゆみさん
Days/HIGH and MIGHTY COLOR
Dearest/浜崎あゆみさん
DEPARTURES/globe
Discovery/宮野真守さん
DOGFIGHT/m.o.v.e
don't be discouraged/林原めぐみさん
don't cry anymore/miwaさん
Don't say "lazy"/桜高軽音部
Endless Tears…/彩音さん
ETERNAL BLAZE/水樹奈々さん
evergreen/高橋瞳さん
Every Heart -ミンナノキモチ-/BoAさん
evolution/浜崎あゆみさん
EZ DO DANCE/TRF
FACE/globe
fairyland/浜崎あゆみさん
Falco-ファルコ-/島谷ひとみさん
F.D.D./いとうかなこさん
Feel Like dance/globe
feel my soul/YUIさん
FINAL DISTANCE/宇多田ヒカルさん
First Love/宇多田ヒカルさん
Flavor Of Life/宇多田ヒカルさん
Fly high/浜崎あゆみさん
fly me to the sky/angela
fragile/Every Little Thing
Front breaking/林原めぐみさん
Gamble Rumble/m.o.v.e
Get along/林原めぐみさん・奥井雅美さん
Get my way!/川田まみさん
Get Wild/玉置成実さん
Give a reason/林原めぐみさん
glitter/浜崎あゆみさん
glory colors~風のトビラ~/ZONE
Go!Go!レスキュー/JAM Project
God knows.../涼宮ハルヒ
GONG/JAM Project
Good-bye days/YUIさん for 雨音薫
GOOD DAYS/ZONE
GLORIA/YUIさん
gravity/LUNA SEA
Grip!/Every Little Thing
H・A・N・A・B・I~君がいた夏~/ZONE
HEART☆BEAT/MARIA
HEART STATION/宇多田ヒカルさん
HEAVEN/浜崎あゆみさん
HEY YOU!!~失ってはならないもの~/[iksi:d]
~infinity~∞/林原めぐみさん
innocent starter/水樹奈々さん
INSPIRE/浜崎あゆみさん
I remember you/YUIさん
JEWEL SONG/BoAさん
JOINT/川田まみさん
Just be conscious/林原めぐみさん
Keep Tryin'/宇多田ヒカルさん
key to my heart/倉木麻衣さん
Kissからはじまるミステリー/KinKi Kids
Last regrets/彩菜さん
LEVEL5-judgelight-/fripSide
LIFE/中島美嘉さん
LIFE/YUIさん
Light colors/Liaさん
Like a star in the night/倉木麻衣さん
Little Busters!/Ritaさん
Little Wish~lyrical step~/田村ゆかりさん
lost angel/day after tomorrow
Love again/globe
Love Again~永遠の世界~/Shelaさん
Love,Day After Tomorrow/倉木麻衣さん
LOVE&TRUTH/YUIさん
Lunatic Tears…/彩音さん
M/浜崎あゆみさん
MASSIVE WONDERS/水樹奈々さん
masterpiece/川田まみさん
MIDNIGHT BLUE/林原めぐみさん
Moments/浜崎あゆみさん
My Generation/YUIさん
My Love/川嶋あいさん
Namidairo/YUIさん
Northern lights/林原めぐみさん
No way to say/浜崎あゆみさん
Obsession/See-Saw
only my railgun/fripSide
OVER/HIGH and MIGHTY COLOR
Over Soul/林原めぐみさん
Paradise Lost/茅原実里さん
Passion/宇多田ヒカルさん
Perfume of love/globe
Perseus-ペルセウス-/島谷ひとみさん
PHANTOM MINDS/水樹奈々さん
Plenty of grit/林原めぐみさん
Prisoner Of Love/宇多田ヒカルさん
PRIDE/HIGH and MIGHTY COLOR
promised you/ZARD
PSI-missing/川田まみさん
Rage your dream/m.o.v.e
raging waves/林原めぐみさん
Realize/玉置成実さん
Reason/玉置成実さん
Reckless fire/井出泰彰さん
Reflection/林原めぐみさん
Re-sublimity/KOTOKOさん
Rolling star/YUIさん
Romancing Train/m.o.v.e
Rule/浜崎あゆみさん
RUN☆RUN☆RUN/HIGH and MIGHTY COLOR
SAKURAドロップス/宇多田ヒカルさん
SECRET AMBITION/水樹奈々さん
secret base~君がくれたもの~/ZONE
secret of my heart/倉木麻衣さん
Sexy Sexy,/CASCADE
Shangri-La/angela
shield nine energy flow ver./Ritaさん
Shining Star☆忘れないから☆/玉置成実さん
Shuffle/奥井雅美さん
Silent Bible/水樹奈々さん
Silly-Go-Round/FictionJunction YUUKA
SKILL/JAM Project
Spirit/ProjectDMM
Spiritual Garden/田村ゆかりさん
Starry Heavens/day after tomorrow
Stay by my side/倉木麻衣さん
STEP you/浜崎あゆみさん
STYLE~get glory in this hand~/HIGH and MIGHTY COLOR
Successful Mission/林原めぐみさん
Super scription of data/島みやえい子さん
SURREAL/浜崎あゆみさん
TAKE ME HIGHER/V6
the WORLD/ナイトメア
Time after time~花舞う街で~/倉木麻衣さん
Time goes by/Every Little Thing
TO BE/浜崎あゆみさん
TOKYO/YUIさん
Tomorrow's chance/茅原実里さん
Tomorrow's way/YUIさん
traveling/宇多田ヒカルさん
Trickster/水樹奈々さん
TRUE/下川みくにさん
true blue/ZONE
Trust/浜崎あゆみさん
Vivid/BoAさん
Voyage/浜崎あゆみさん
¡WAKE YOUR LOVE!/m.o.v.e
Winter Love/BoAさん
WHEEL OF FORTUNE/島みやえい子さん
Where to begin/TRF
WILL/米倉千尋さん
Winter Bells/倉木麻衣さん
words of the mind~brandnew journey~/m.o.v.e
you/癒月さん
ZOO~愛をください~/蓮井朱夏



・・・疲れたのでまた今度。
やっぱり人生の音楽は、
一日じゃ難しいですね。(笑)
まだ半分くらいでしょうか・・・?
全部なんて、
無理も承知なんですけどね~。
少々アニソン系とJ-POP系が半々になるようにしましたが、
どうでしょうか。
女性が多いのは仕方ないとして。
とにかく、
疲れました。(苦笑)
やっぱり病み上がりだと特に大変ですね。(^^;)


じゃあ、
終わりにします~。
今日・・・昨日になってしまいましたが、
部活があり、
電車内からもう絶不調です。
今日は本当に困りました、
風邪でなのか気持ちでなのか・・・。
合わせ練習の時も集中はしていても音にならず。
まぁ、
少し残って音楽室の押し入れ(楽器室)をいじり、
サックスの先輩と一緒に帰らせてもらいました。
事情により少しの間会えないので、
トランペットの宿題という名の課題などなど。
頑張りますよ~♪
そんな感じにとても気分が良く、
その状態でパソコンをたちあげ、
今に至ります。
長かったようで短い一日でした^^
曖昧な気温なので、
風邪にお気をつけください~。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

完全に・・・とはいっていませんが、
大体治ってきました。
元が長期に続いていたものなので、
病院に行くまではどんな状態が普通なのか分からないという・・・。

先輩から後輩まで、
優しいお方ばかりです^^
先輩は一緒に帰っていただいたり、
後輩は椅子とか譜面台とか運んできてくれたり。
嬉しいです♪

長文?という感じの記事になってしまいました。(笑)

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

特に弦楽器となると、
日々の練習ですぐに弾けたりしますね~。
曲によりますが、
簡単な曲ならすぐに弾けて楽しいですよ♪

三度の飯より睡眠・・・という昔の状況が懐かしいです。(笑)
少しの時間でも、
休めるようにしたいと思います。

特に私は人見知りが激しい方らしく、
『ビクビクしてるね(笑)』と言われたりと。(友達談)
それでも支えてくれる先輩や友達、
大好きです^^

ではでは~。


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

完全に・・・とはいっていませんが、
大体治ってきました。
元が長期に続いていたものなので、
病院に行くまではどんな状態が普通なのか分からないという・・・。

先輩から後輩まで、
優しいお方ばかりです^^
先輩は一緒に帰っていただいたり、
後輩は椅子とか譜面台とか運んできてくれたり。
嬉しいです♪

長文?という感じの記事になってしまいました。(笑)

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

特に弦楽器となると、
日々の練習ですぐに弾けたりしますね~。
曲によりますが、
簡単な曲ならすぐに弾けて楽しいですよ♪

三度の飯より睡眠・・・という昔の状況が懐かしいです。(笑)
少しの時間でも、
休めるようにしたいと思います。

特に私は人見知りが激しい方らしく、
『ビクビクしてるね(笑)』と言われたりと。(友達談)
それでも支えてくれる先輩や友達、
大好きです^^

ではでは~。

【2010/05/16 01:11】 | 日記。
トラックバック(2) |

おつかれさまです
たけちゃん
すごい。。。いっぱい聞いてる。。半分以上わからないな。。。面目ないです。。。
意外になコトに。。。上戸さんnって結構曲だしてたんだなって発見がありました。。ありがとうございます。。

ZOO~愛をください~を蓮井朱夏でおさえてるあたりナイスですww
ドラマ思い出します。。


たけちゃんさんへ
みいる
こんばんは~。

昔から車の中で曲を聴いていて、
口ずさんだり軽く声出しをしたりと・・・。
聴くのにブランクがあると歌詞とか忘れていて、
カラオケの時など大変です。(^^;)
あまり知っていても、
混ざったり忘れたり(曲作りするなら)作れないしと。

上戸彩さんは良いですよ~♪
歌詞など励まされたものです^^

もう菅野さんの出ているドラマ(特に90年代)は、
感動する作品が多かったもので。
ある作品の役の影響で、
手話を勉強させていただきました。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
すごい。。。いっぱい聞いてる。。半分以上わからないな。。。面目ないです。。。
意外になコトに。。。上戸さんnって結構曲だしてたんだなって発見がありました。。ありがとうございます。。

ZOO~愛をください~を蓮井朱夏でおさえてるあたりナイスですww
ドラマ思い出します。。
2010/05/16(Sun) 16:46 | URL  | たけちゃん #[ 編集]
たけちゃんさんへ
こんばんは~。

昔から車の中で曲を聴いていて、
口ずさんだり軽く声出しをしたりと・・・。
聴くのにブランクがあると歌詞とか忘れていて、
カラオケの時など大変です。(^^;)
あまり知っていても、
混ざったり忘れたり(曲作りするなら)作れないしと。

上戸彩さんは良いですよ~♪
歌詞など励まされたものです^^

もう菅野さんの出ているドラマ(特に90年代)は、
感動する作品が多かったもので。
ある作品の役の影響で、
手話を勉強させていただきました。

ではでは~。
2010/05/16(Sun) 23:26 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
坂本真綾 15周年記念ベストアルバム everywhere(初回限定盤)(DVD...
2010/05/31(Mon) 14:23:27 |  これ欲しい
今週の神戸っ子、トアイースト3rdのなっちゃん|神戸 待機児童 って歌詞の、Lil'Bの『キミが好きで』とか 僕らの世代だと超ベタな、尾崎豊の『ILOVE YOU』とか、 本当の想いやリアルな切なさって惚れた側にしか出せない感情だと 強く思うのです。 僕も夫婦生活で、 相手?...
2010/06/29(Tue) 07:01:59 |  絶対零度 未解決事件特命捜査 最新情報
