好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

昼間は暑く、
夜間は寒い、
みいるです。
特に制服だと・・・調整が難しいのです。
そういえば、
朝は早起きか、ギリギリまで寝ているかと、
質問。
私はギリギリ派なのですが、
学校が遠い関係で早いと思われています。
朝に持ち物の事でメールしたりすると、
『今起きた~。』と返事が・・・。
その返事が来る時にはもう電車に乗っていなくてはならないので、
少々困りものです。
自分で選んだ高校なのでいいとして、
朝の早いほうに出ると寒いのに、
着く頃には暑いという。
帰る時にまた寒いので良いのですが。
今日は、
分からない気温で本当に困りました。(苦笑)
服装というのは、
難しいものです。(^^;)


さて、
今日は部活は無かったので、
こそ練(こそっと練習)をしてきました。
音楽室に一人、
トランペットを吹く、
・・・寂しかったです。(苦笑)
途中で、
一年生が楽器を取りに来たり、
二年生が遊びに来たりして、
時々楽しく、
時々寂しく過ごしました。
練習結果ですが、
とりあえずは曲を通して吹けるようになりました。
合わせ練習となると、
緊張して出せるか不安ですが。
個人練習でまず出せなければ、
合わせても出来ませんので、
とりあえずは・・・。
ただ、
楽器室の鍵を閉め忘れ、
明日が怖いですね・・・。
怒られる気がします。
・・・朝早く行って、
こっそり鍵を返してしまおうかなとも思うのですが、
電車あるのかな。(笑)
う~む、
頑張って起きようと思います。
やっぱり遠い学校は大変ですね~、
いろいろな方々に会えたので感謝ですが。


じゃあ、
終わりにします~。
能登麻美子さんの『あいぞめ』という曲、
最近よく聴いてしまいます。
『地獄少女』シリーズは、
ホント曖昧しか見られていないので、
今度まじめに見てみたいものです。
DVDとか借りて見たいのですが、
お金に・・・余裕がないもので・・・。(^^;)
早く見たいです。
いつになる事か分かりませんが、
今は今で良い忙しさなので。
こんな忙しいことが楽しく感じるのは久々です、
まったり・・・じゃなくて、
え~と・・・え~と・・・。
まぁ、
忙しさを堪能させてもらいますよ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/05/18 23:37】 | 日記。
トラックバック(0) |


skeeter01
こんばんは~

トランペット頑張ってますね!!
僕は楽器とは無縁です・・・
リコーダーぐらいなら(笑)

地獄少女見られる日が来るといいですね~

三鼎なかなかでしたよ!!


skeeterさんへ
みいる
こんばんは~。

でも、
逆に私はリコーダーの方は、
全く吹けないんですよ~。(^^;)
1オクターブ高い音になってしまうという・・・。
(普通のドの音を出したいのに、高いドになってしまうのです。)

夏休みになれば大分時間がとれるので、
それまでの辛抱です。
・・・地獄少女のために、
頑張って生きていきます。(笑)
楽しみにしていますね~^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~

トランペット頑張ってますね!!
僕は楽器とは無縁です・・・
リコーダーぐらいなら(笑)

地獄少女見られる日が来るといいですね~

三鼎なかなかでしたよ!!
2010/05/20(Thu) 22:14 | URL  | skeeter01 #[ 編集]
skeeterさんへ
こんばんは~。

でも、
逆に私はリコーダーの方は、
全く吹けないんですよ~。(^^;)
1オクターブ高い音になってしまうという・・・。
(普通のドの音を出したいのに、高いドになってしまうのです。)

夏休みになれば大分時間がとれるので、
それまでの辛抱です。
・・・地獄少女のために、
頑張って生きていきます。(笑)
楽しみにしていますね~^^

ではでは~。
2010/05/20(Thu) 23:39 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
