好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

この一週間、
ブラスバンド部は変に忙しかったです、
みいるです。
いや、
私だけなのかもしれないですが。(苦笑)
と、いうのも、
3年生と顧問の先生が修学旅行で不在のため、
仕切るのは・・・2年になるわけですが、
言うことを聞いてくれない1年生達。
・・・来てくれるだけマシな方でしたけどね。
ほとんど個人練習だったので、
1年生にとっては吹けないと飽きて遊び時間という。
先輩の存在感、
すごいです。(^^;)
私も正直、
いなくて寂しくつまらなかったかな・・・っと。
明日は部活はないのですが、
練習不足なので練習してきます。


この前の話なのですが・・・。
高校の地域で、
中学の頃の友達に会いました。
結構仲の良かった男子です。
地元で会うのは当たり前ですが、
まさか高校の地域で会うとは予想外で・・・。
私以外に、
地元からめっさ離れている高校に行っている友達がいるのも、
驚きました。(笑)
帰り道で男子高校生とすれ違って、
目が合い、
『・・・あれ?』と。
少し話したのですが、
元気そうで良かったです^^

会わないのも寂しいですが、
同窓会などでみんなの変化を見るのも楽しみですね~。
まずは、
みんな元気でいれば良いです^^
・・・同窓会、
忘れず呼ばれないか不安です。(笑)
ずっと忘れないでいたいですね~、
嫌なことも良かったことも。
『あんなこともあったよね~』とか、
笑って話せる時を楽しみにしています。
今は、
今を必死に生きますので。


・・・そういえば、
今日の朝に通勤特急で学校に向かったのです。
ちょっと寝不足でギリギリまで寝ていたので、
これに乗らないと間に合わないという電車でして、
ホント人混みでした。
音楽を聴いていた私も、
人混みで停止ボタンが押され・・・。
再生ボタンを押したくても手が動かせなく、
仕方ないのでそのままでいたのですが。
私の前の男性も結構大きめの音量で曲を聴いていて、
耳をすましてみると・・・。
玉置成実さんの『Reason』でした。
少し懐かしかったですね~。(笑)
よく見ると、
『いちばんうしろの大魔王』というライトノベルを読んでいて、
曲聴きながらでちゃんと読めるのかな~っと。
私はどちらかにしないと、
頭に入ってこないもので。(^^;)
玉置さんの曲が終わって、
次は何かなっとまたすましてみると、
ギター音が聞こえ、
激しいけど切ない感じの音・・・。
fripSideの『only my railgun』でした。
・・・いや~、
ある意味盗み聞きです。(苦笑)
駅についてしまって、
その男性を降りてしまったのですが、
私は私の曲達を聴いて学校へ。
結構、
音量を大きくして聴いていると、
私みたいな人が盗み聞きしているかもしれないので、
気をつけてください~。


じゃあ、
終わりにします~。
長瀬実夕さん、
お誕生日おめでとうございます~!!!
明日になってしまいましたが・・・。
疲れていたのか、
7時くらいに家で座ったまま眠ってしまい、
11時頃に起きて更新という状況です。
眠る前にゲーム『マグナカルタ』をやっていたのですが、
プレイ時間がもうすぐで100時間を越えそうです。
・・・全クリを目指すと何時間になるのでしょうか。(苦笑)
まぁ、
全クリしたい性分なので、
目指したいと思います。
いつかの感想をお楽しみにしてください~。
では、ウィ~ウィ♪

拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

先輩を前にすると緊張して、
成果が出るか分からないところですね・・・。(^^;)
でも、
本番や先輩達のためにも、
頑張っていきたいと思います。

実は校則が最近変わって、
一つの期内に10日以上休むと、
留年を覚悟。
遅刻3回で1日休んだことになるという事で、
休み・遅刻魔が減ったのです。(笑)
私自身、
学校で一番遠いんじゃないかと思われる遠さなので、
『遠い』の基準が難しい・・・という・・・。
どちらかというと、
中間辺りの方達が遅刻をよくしますね。(苦笑)

月華さんも、
風邪など本当に気をつけてくださいね!!
そろそろ疲れが貯まってくる頃だと思いますので、
注意してください。(^^;)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

先輩を前にすると緊張して、
成果が出るか分からないところですね・・・。(^^;)
でも、
本番や先輩達のためにも、
頑張っていきたいと思います。

実は校則が最近変わって、
一つの期内に10日以上休むと、
留年を覚悟。
遅刻3回で1日休んだことになるという事で、
休み・遅刻魔が減ったのです。(笑)
私自身、
学校で一番遠いんじゃないかと思われる遠さなので、
『遠い』の基準が難しい・・・という・・・。
どちらかというと、
中間辺りの方達が遅刻をよくしますね。(苦笑)

月華さんも、
風邪など本当に気をつけてくださいね!!
そろそろ疲れが貯まってくる頃だと思いますので、
注意してください。(^^;)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/05/21 00:53】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
