好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

起立。礼。着席。
こんばんは~。
皆さん元気にやってますか~?(笑)
私はすっかり風邪ひいちゃいましたよ。
それで今はギターを(学校以外では)弾かないで、
コード覚えをしています。
他にも雑誌とか読んで、
「ギターの種類について」とかそんな感じの本を読んでいます。

実は学校の授業中に・・・、
眠くなってきたとき、ノートに落書きをしています。
落書きしないと寝ちゃうからね・・・。
落書きで何を書いてるのかというと・・・、
「ギター」
「ドラム」
「ベース」
「歌の歌詞」
「吹奏楽部の楽器」
「コード」
「PV」

多いね・・・、自分でもね、びっくり!
一番多いのがね「PV」か「歌の歌詞」です。
「PV」を描く人なんていないですよね?
ZONEやYUIさんのPVばっかりですが・・・。
ZONEはね、
花火をしてるところとか、
ギターとかを弾いてるところとかなどですよ。
YUIさんは、
翼が生えてるYUIさんとか、
浜辺にいるところとかをです。
ホントPVであるシーンをね、描いてるんですよ。


さてさて、今日も紹介しましょうか。
今日、誕生日を迎えたのは・・・、
大原さやかさん
高橋直純さん
水島努さん
車田正美さん
以上です。
多いですね~。

さて紹介を・・・。
まずは大原さやかさん。
この人は声優さんですね。
「名探偵コナン」(わき役かも)
「ドラゴンドライブ」
「犬夜叉」(わき役かも)
「スクールランブル」
「BLEACH」
「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!ちゃあみんぐ」(わき役かも)
「メルヘヴン」
「機動戦士ガンダムSEED C.E.73 -STARGAZER」
「ファイナルファンタジーX(X-2も)」(ゲーム)
これくらい実はやってる人なのです。

さて次は高橋直純さん
この人は歌手と声優をしてました。
やってた声優の仕事は
「明日のナージャ」
「おジャ魔女どれみ」
「金田一少年の事件簿」
「金色のガッシュベル!!」
「テニスの王子様」
「遙かなる時空(とき)の中で」
「デジモンアドベンチャー」
以上です。
歌手なのにすごい・・・。
しかも多い・・・。

次は水島努さんです。
この人はアニメーション監督です。
「チンプイ」
「クレヨンしんちゃん」
「美味しんぼ」
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
すごい、ほとんど有名な作品(私の中では)
「チンプイ」は私が生まれる前にやってたんですよ。
姉がビデオで撮ってて、それをみてたんです。

最後は車田正美さん。
この人は漫画家です。
「リングにかけろ」
「風魔の小次郎」
「聖闘士星矢」
これくらいしか知りませんでした。
でもすごい描いてる人ですよ☆

※上に紹介した作品は、私が知る作品しか書いてないので、
ホントはもっとやってたり書いてたりしますからね。


ここまででも長いですよね。
でももうちょっと話しますので・・・。
今から自慢しますね。
私はホント姉が有名人好きで、よく有名人を見るんですよ。
それで、なんか自慢したいんですけどいいですか?(笑)
ではしますよ~!!
私が見た事のある有名人↓
福原愛さん
真鍋かをりさん
北島康介さん
だいたひかるさん
まちゃまちゃさん(別名摩邪さん)
レイザーラモンHGさん
ダイノジ
ペナルティー

以上!!
多いでしょ!!
はい、単なる自慢です。
スルーしても良いですよ。

あったわけはですね、
福原愛さんは、
小さい頃偶然町で見かけたからです。
何気にその頃の記憶が残ってます。
真鍋かをりさんは、
「来ます!!」っていう企画があって、
見に行ったらホントに来たんです。
北島康介さんは、
後楽園遊園地のジェットコースターに乗ってました。
多分見間違いかも。
だいたひかるさんなどは、
吉本興業っていうお笑い芸人が集まってる会社がありまして、
そのお笑い芸人達が来たので見に行ったんです。

ホント自慢だからスルーしてもいいですからね!?
では今日はここら辺で。
みなさん、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/12/06 23:45】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |


緋無
そんなに念を押されるとスルーしたくありませんね(・∀・)

ども、こんばんは~
ってか、おはようございますですねw

まだ寝てないのでこんばんは~☆

ってか、みいるさんってかなり物知りですね!!
上の声優さんとか知ってる方、かなかな居ないと思いますよ(^^;

大原さんは「ヴァンドレッド」にて知ってますよ♪

ではでは、私もそろそろ寝ますね~☆

緋無さん→
みいる
こんばんは~☆(笑)
6時ぴったしですね。

そうですかね?
ありがとうございます☆
私はアニメ見た後、スタッフなどのやつを凝視してますから。
だから名前程度は多くやってる人は思い出せるんですよ。
(なんか変かも、言葉が)

大原さん、しってるんですか!?
しかも「ヴァンドレッド」でですか~。
ちょっと意外・・・。

・・・手、大丈夫なんですか?・・・


St.b
St.bです。
みいるさん、こんなに有名人に会ったことがあるんですね!
すごいです!St.bは...ジェフ千葉の阿部勇樹選手(あの、アベッカムです!)に会って少しだけ話したことがあります。ってそれだけです。あんまし有名人に会ったことないんです。

St.bさん→
みいる
すごい!!!!!
話したんですか!?
いいな~、私は見ただけなので・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そんなに念を押されるとスルーしたくありませんね(・∀・)

ども、こんばんは~
ってか、おはようございますですねw

まだ寝てないのでこんばんは~☆

ってか、みいるさんってかなり物知りですね!!
上の声優さんとか知ってる方、かなかな居ないと思いますよ(^^;

大原さんは「ヴァンドレッド」にて知ってますよ♪

ではでは、私もそろそろ寝ますね~☆
2006/12/07(Thu) 06:00 | URL  | 緋無 #[ 編集]
緋無さん→
こんばんは~☆(笑)
6時ぴったしですね。

そうですかね?
ありがとうございます☆
私はアニメ見た後、スタッフなどのやつを凝視してますから。
だから名前程度は多くやってる人は思い出せるんですよ。
(なんか変かも、言葉が)

大原さん、しってるんですか!?
しかも「ヴァンドレッド」でですか~。
ちょっと意外・・・。

・・・手、大丈夫なんですか?・・・
2006/12/08(Fri) 01:39 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bです。
みいるさん、こんなに有名人に会ったことがあるんですね!
すごいです!St.bは...ジェフ千葉の阿部勇樹選手(あの、アベッカムです!)に会って少しだけ話したことがあります。ってそれだけです。あんまし有名人に会ったことないんです。
2006/12/09(Sat) 17:59 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
すごい!!!!!
話したんですか!?
いいな~、私は見ただけなので・・・。
2006/12/09(Sat) 20:21 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
