好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

起立。礼。着席。
え~、皆さんこんばんは~↑↑
今日?も始まってしましましたね。
一応「明日」になっちゃいましたが、
「今日」として12月7日で行きます。
え~と今日は「今日の誕生日人」のコーナーはお休みで・・・。
知ってる人がいない・・・。
名前と顔が一致しないから、自分に困ってます。
ちゃんと覚えるようにしないといけないですよね。


え~、今日、給食終わったら・・・、
「みいるらしいね☆」
と7人くらいの人に言われました。
何があったかといいますと・・・。
実は私は放送委員会で、
毎週木曜日の給食の時間は放送しないといけないんですよ。
それで毎週木曜日はCDを持っていかないといけませんので、
持って行きましたよ・・・。

ZONEの「E」というアルバムを。

で流しましたよ。
流した曲は↓
「僕の手紙」
「笑顔日和」

さすがに「secret base~君がくれたもの~」は季節はずれかなと思って
流しませんでした。
給食の時間は天国でしたよ☆
それで、教室に帰ったら・・・、
「今日の放送はホントみいるらしかったね☆」
と言われました。
そっか~、それほどにクラスにばれてたのか。
ZONE好きのこと・・・。

1月になったらZONEの「白い花」でも流そうかな?
2月は「卒業」?
まぁそのことはそのときになったらで・・・。


今頃になってZONEの「E」アルバムがエンターキングという店で飾られてました☆
初めてみましたよ。
私はZONEの事を思い始めたのが解散後半年でしたから、飾られてるところあまり見たことないんですよ。
だからちょっと嬉しかったです。
香港行ったら飾られてるのかな?
香港は今ZONEの時代みたいになってますから。
そう言ってた気がする・・・、誰かが。


では寝ます。
昨日なんか来た人数多かったみたいですね。
グラフみたらすごい違いがありましたよ。
気まぐれ日記ですからしょうがないですね。
では、みなさん風邪に気をつけて下さいね。
インフルエンザにも・・・。
では、おやすみなさ~い☆

今日の日記は「ZONE」に入れるべきかな?
「日記」に入れるべきかな?
と疑問が浮かびました。
結果「ZONE」に入れます。
「ZONE」という言葉が多いからね。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

今日の日記は「ZONE」に入れるべきかな?
「日記」に入れるべきかな?
と疑問が浮かびました。
結果「ZONE」に入れます。
「ZONE」という言葉が多いからね。
スポンサーサイト

【2006/12/08 01:29】 | ZONE。
トラックバック(0) |


vaio50
放送委員会だからながしたんですか。すごいですね~うちの学校は原則的にJ-POPを流していけないんです。前流した人がいたんですが、教頭に叱られていました(笑

ZONEってなんか懐かしい感じがしてきます。このごろMARIAも進歩がないので忘れかけちゃいますよ(笑

管理人のみ閲覧できます
-


vaio50さん→
みいる
やっときましたよ~☆

J-POPながしちゃ駄目なんですか!?
それってめちゃくちゃつまらない放送になりそう・・・。
(私の通ってる学校では・・・)

たしかに懐かしい感じがしますね。
MARIAは・・・、あまり曲を出しませんからね。
きっと毎日練習してるんですよ☆


St.b
St.bです。
ZONE好き...だからこそ皆知っていたんじゃないでしょうか。
好きな歌手が大塚愛、SMAP、KAT-TUN、aikoとかなら
ふーん( ´_ゝ`) って感じですけど
ZONEだったら
エッ、そうなの!Σ(゚Д゚)って感じです。

St.bも何気にZONE好きですから。

St.bさん→
みいる
そうなんですか!?Σ(゚Д゚)(笑)
はい、ちょっと使わせてもらいました。
ホントにこんなリアクションだったので・・・。

ZONEって案外有名なんですね~☆
ある人に「ZONEって知ってる?」って聞いたら、
「何それ?」って言われたので・・・。
そのトラウマ?が・・・。


乱月
情報委員かいいなぁ~
俺たちの学校では情報委員なりにくいんだよね…。
例えば15人中13人は情報委員やりたいって言うから凄い争いになるんだよねw
ZONEの『E』ねw
僕の手紙と笑顔日和か…
僕の手紙は分かるとして、何で笑顔日和?
笑顔日和って冬だっけ?w
この季節といったら(アルバムEの中から)
・世界のほんとの片隅から ・白い花
・恋々 ・僕の手紙
かな? まぁ~俺的にだけどw

ん…香港で飾られてるんだw さすがZONE!凄いねぇ~
って俺何言ってるの!?
いや・・・ZONE時代って言うよりかはジャニーズに占領されてるって言ったほうが良いと思うw
SMAPV6NEWSKAT-TUNファンが激多いからねw
まぁ~ZONEも一応人気だけどね
J-popアーティストとしては
ジャニーズ、大塚愛、ZONE、WaT、モーニング娘、雅、アリス九號・・・等等が人気あるからねw

乱月さん→
みいる
情報委員会ってあるんですか!?
いいな~、なんか面白そうですね。

「笑顔日和」を流したのは、
「僕の手紙」から「白い花」に行くと押す回数が多いからなんですよ。
「笑顔日和」だったら4回で、「白い花」だと5回くらい押さないといけないので・・・。

なんかZONEってやっぱすごいらしいですね。
って、乱月さんが言ってる人達の中で解散しちゃったのって・・・、
ZONEだけなんじゃ・・・。
(わからないですけど・・・)


乱月
『「笑顔日和」だったら4回で、「白い花」だと5回くらい押さないといけないので・・・。』
ってやつ、白い花も4回だよw
08白い花
・09true blue
・10恋々…
・11H・A・N・A・B・I~君がいた夏~
12僕の手紙
・13卒業
・14太陽のKiss
・glory colors~風のトビラ~
16笑顔日和
だから、笑顔日和も4回、白い花も4回w

なんかひつこいしれないけど・・・
まぁ~暇だったもんで書きました。

乱月さん→
みいる
そうと思うでしょ!?
実は違うんですよ。
16の場合は、13、14、15、16で4回なんですが。
8の場合は、12、11、10、9、8で5回なんですよ。
「僕の手紙」を戻さないといけないという1回があるんですよ。
わかってくれましたかな?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
放送委員会だからながしたんですか。すごいですね~うちの学校は原則的にJ-POPを流していけないんです。前流した人がいたんですが、教頭に叱られていました(笑

ZONEってなんか懐かしい感じがしてきます。このごろMARIAも進歩がないので忘れかけちゃいますよ(笑
2006/12/08(Fri) 23:29 | URL  | vaio50 #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/08(Fri) 23:30 |   |  #[ 編集]
vaio50さん→
やっときましたよ~☆

J-POPながしちゃ駄目なんですか!?
それってめちゃくちゃつまらない放送になりそう・・・。
(私の通ってる学校では・・・)

たしかに懐かしい感じがしますね。
MARIAは・・・、あまり曲を出しませんからね。
きっと毎日練習してるんですよ☆
2006/12/09(Sat) 15:37 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bです。
ZONE好き...だからこそ皆知っていたんじゃないでしょうか。
好きな歌手が大塚愛、SMAP、KAT-TUN、aikoとかなら
ふーん( ´_ゝ`) って感じですけど
ZONEだったら
エッ、そうなの!Σ(゚Д゚)って感じです。

St.bも何気にZONE好きですから。
2006/12/09(Sat) 18:11 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
そうなんですか!?Σ(゚Д゚)(笑)
はい、ちょっと使わせてもらいました。
ホントにこんなリアクションだったので・・・。

ZONEって案外有名なんですね~☆
ある人に「ZONEって知ってる?」って聞いたら、
「何それ?」って言われたので・・・。
そのトラウマ?が・・・。
2006/12/09(Sat) 20:26 | URL  | みいる #[ 編集]
情報委員かいいなぁ~
俺たちの学校では情報委員なりにくいんだよね…。
例えば15人中13人は情報委員やりたいって言うから凄い争いになるんだよねw
ZONEの『E』ねw
僕の手紙と笑顔日和か…
僕の手紙は分かるとして、何で笑顔日和?
笑顔日和って冬だっけ?w
この季節といったら(アルバムEの中から)
・世界のほんとの片隅から ・白い花
・恋々 ・僕の手紙
かな? まぁ~俺的にだけどw

ん…香港で飾られてるんだw さすがZONE!凄いねぇ~
って俺何言ってるの!?
いや・・・ZONE時代って言うよりかはジャニーズに占領されてるって言ったほうが良いと思うw
SMAPV6NEWSKAT-TUNファンが激多いからねw
まぁ~ZONEも一応人気だけどね
J-popアーティストとしては
ジャニーズ、大塚愛、ZONE、WaT、モーニング娘、雅、アリス九號・・・等等が人気あるからねw
2006/12/09(Sat) 21:00 | URL  | 乱月 #[ 編集]
乱月さん→
情報委員会ってあるんですか!?
いいな~、なんか面白そうですね。

「笑顔日和」を流したのは、
「僕の手紙」から「白い花」に行くと押す回数が多いからなんですよ。
「笑顔日和」だったら4回で、「白い花」だと5回くらい押さないといけないので・・・。

なんかZONEってやっぱすごいらしいですね。
って、乱月さんが言ってる人達の中で解散しちゃったのって・・・、
ZONEだけなんじゃ・・・。
(わからないですけど・・・)
2006/12/09(Sat) 23:21 | URL  | みいる #[ 編集]
『「笑顔日和」だったら4回で、「白い花」だと5回くらい押さないといけないので・・・。』
ってやつ、白い花も4回だよw
08白い花
・09true blue
・10恋々…
・11H・A・N・A・B・I~君がいた夏~
12僕の手紙
・13卒業
・14太陽のKiss
・glory colors~風のトビラ~
16笑顔日和
だから、笑顔日和も4回、白い花も4回w

なんかひつこいしれないけど・・・
まぁ~暇だったもんで書きました。
2006/12/10(Sun) 13:52 | URL  | 乱月 #[ 編集]
乱月さん→
そうと思うでしょ!?
実は違うんですよ。
16の場合は、13、14、15、16で4回なんですが。
8の場合は、12、11、10、9、8で5回なんですよ。
「僕の手紙」を戻さないといけないという1回があるんですよ。
わかってくれましたかな?(笑)
2006/12/10(Sun) 21:48 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
