好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

人生初めてのスケートをしました、
みいるです。
千葉っ高達の集まりで行ったのですが、
正直、
スケートをなめていました。
『スキーと全然違う』とか噂に聞いていたのですが、
本当に全然違いました。(笑)
とりあえず氷の上に乗ってみようと乗った・・・んですが、
とても難しかったです。
立っていることですら難しく、
何度転んだことか。(^^;)
まぁ、
こういうスポーツは一回転んでおいた方が、
後が楽になる気がしますけどね。
スキーと違って、
転び方とか教わらないんですね。
少し驚きました。
え~と、
滑り方は偶然通りかかったおじいさんが教えてくれて、
軽く滑れる程度に。
壁沿いは結構早く卒業できたので、
友達と手を繋ぎながらゆっくり滑っていました。
こういう時、
どちらかが転びそうになって、
それを支えきれるか一緒に転ぶか、
どちらにしろとても面白い状態になれて楽しいですよ~。
3時間近く滑ったのですが、
あっという間でした。
・・・明日は筋肉痛ですかね。(笑)

そういえば朝の事です。
途中で抜けスケートに行くために、
朝早くからコソ練をしようと思っていたのですが、
見事に寝坊をしまして・・・。
いや、
出る時間に起きたので、
急いで着替えて出たので2,3分の遅刻ですみました。
遅刻にはゆるい部活ですが、
ちゃんと先輩にはメールをしました。
今日は後輩と1対1で軽く教え、
個人練習をして、
最後に合わせ練習。
1年生の時、
先輩からはほとんど何も教わっていないどころか、
先輩方と話すこともあまり無かったので、
ホント何を教えればいいのか・・・(^^;)
一応、
私が部活に来られなかった時用リストは作りましたが、
ちゃんとやってくれるか不安ですね。(苦笑)
信じてますけどね。
合わせ練習は、
私の練習不足でやり直す部分が多いので、
これからホント真面目に練習します。
・・・明日、
部活無いんですが、
コソ練の許可をもらったら吹いてこようかな。
明日は特別授業があるんですよ~、
補習とは違う全員参加のものなんですが。
1時間だけなので、
大丈夫かなっと。


とても話が変わりますが、
変な夢を見ました。
その話でも・・・。
最初は私の視点からで、
姉が、
私がコンビニに行こうとするのを見送ってくれて、
でも結局一緒に行ったんです。
で、
何を買おうかお互いに悩んでいる時に、
コンビニ強盗が来たんです。
姉はスポーツマンな筋力でして、
強盗を逃がさないように捕まえたんですが、
さすがに抗うわけで。
それを私は手伝っていたんですが、
逃げられてしまい・・・。
でも、
なぜか出入り口で引き返してきたんですよね。
強盗を追いかけた姉も出入り口まで行って、
急いで引き返してきたんです。
二人とも、
出入り口で上を向いて叫びながら。
(この一瞬、
 私の視点は叫ばれている何かになっていました。)
そして、
姉が私の元に戻ってきた時、
出入り口の何かが落ちてきました。
コンビニにいた全員が、
それを見て混乱し、
でも何故か開かなくなった出入り口のドア。
私は落ちた何かが強盗に寄っていくのが見えて、
見える角度に移動。
強盗は腰を抜かしていて、
落ちた何かは・・・巨大な毛虫。
黄色と黒のあの毛虫です。
そして見ていると、
毛虫が糸を吹き、
一瞬で糸の塊と化す強盗であったもの。
そしてすぐに、
小さな毛虫が塊から2匹出てくるわけです。
で、
ここから場面が飛んで、
私は私じゃない誰かの視点で棚に隠れるんですが。
一人、
毛虫を手に持って、
生きている人達に向け、
どんどん糸の塊と化していくのを楽しんでいる人がいて。
最後に私の視点の人が襲われ、
夢から覚めたという。

・・・私とお姉ちゃんは、
最後どうなったのか気になりますね~。
それにしても、
いろいろ怖かった夢でした、
毛虫やら人間の怖さやら・・・。
こんな夢だからこそ、
少しの寝坊で済んだのですが。
毛虫の増え方は、
多分、
細胞分裂の勉強の影響かなっと。
20分で1回分裂し、
20分目では2個、
40分目では4個、
1時間では8個、
3時間後には512個になっているという。
夢とは不思議なものです。


じゃあ、
終わりにします~。
明日から部屋の片づけをします。
結構懐かしい物や変な物、
単なる自慢の物までありますので、
楽しみにしていてください~。
まぁ、
頑張りますよ~♪
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ありがとうございます♪
女子校ならではの授業内容もありますので、
もしかしたら共学では習わない部分も多いのかもしれません。
あとは、
結構基礎の基礎の学校なので、
印象に残らないものも多いと思います。(笑)

部活、
頑張っていきますよ~!!
文化祭も日に日に近づいてきていますので、
真面目に楽しくいきたいと思います♪

ブラックさん懐かしい!!
・・・いや、
例によって少し分かってしまうもので^^;

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ありがとうございます♪
女子校ならではの授業内容もありますので、
もしかしたら共学では習わない部分も多いのかもしれません。
あとは、
結構基礎の基礎の学校なので、
印象に残らないものも多いと思います。(笑)

部活、
頑張っていきますよ~!!
文化祭も日に日に近づいてきていますので、
真面目に楽しくいきたいと思います♪

ブラックさん懐かしい!!
・・・いや、
例によって少し分かってしまうもので^^;

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/06/05 23:49】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
