好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

部屋の片づけをしました、
みいるです。
さすがに一日では難しいので、
今日は物をかたす事からしました。
まぁ、
その事は追記に書きます。


まぁ、
いろいろな方のブログを見ていると、
極稀・・・でもないですが、
踏んでしまいます。
・・・え?
地雷バトン・・・。
まぁ、
私は気に入った方の所にしか回りませんので、
何度でも踏んづけてみせますよ。(苦笑)

さて、
地雷バトンです。
月知さんからいただきました。

地雷です\(^O^)/
見てしまった方はタイトルを『〇〇のコスプレをします』としてバトン強制です。
このバトンはその作品の好きなキャラを“一人”答えていくものです。
(分からない場合は×)

・・・人の名前って私が苦手なところをついてきますね。

■マクロスF
→×

■コードギアス
→×

■ソウルイーター
→ソウル。

■機動戦士ガンダム00
→×

■カードキャプターさくら
→・・・あ、知世ちゃん。

■夏目友人帳
→×

■隠の王
→×

■ポケットモンスター
→ベトベトン。

■みなみけ
→春香。

■らき☆すた
→ヴァ・・・。

■忍たま
→乱太郎。

■銀魂
→九ちゃん。

■モノクロームファクター
→×

■あまつき
→×

■D.Gray-man
→リナリー。

■家庭教師ヒットマンREBORN!
→×

■伯爵と妖精
→×

■今日からマ王!
→×

■ワンピース
→ビビ。

■もやしもん
→×

■しゅごキャラ!
→あむちゃん。

■ボーカロイド
→×

■マリア様がみてる
→×

■ハートの国のアリス
→×

■仮面ライダー電王
→×

■テイルズ
→ティアとコレットが・・・。

■幽遊白書
→蔵馬。

■黒執事
→×

■プリキュア
→なぎさ。

■新世紀エヴァンゲリオン
→ミサトさん。

■ドラえもん
→お・・・お母さん。

■涼宮ハルヒの憂鬱
→長門有希。

■ヘタリア
→×

■名探偵コナン
→灰原哀。

■天元突破グレンラガン
→×

■フルーツバスケット
→×

■純情ロマンチカ
→×

■遊戯王
→杏。

■NARUTO
→ひ・・・日向ヒナタ。

■おおきく振りかぶって
→×

■かんなぎ
→×

■東方
→×

■ケロロ軍曹
→おぉ、軍曹。

■咎狗の血
→×

いや~、
最近のアニメは分からないね。(笑)
歌はよく聴くのですが、
見る時間がないもので。(^^;)
まぁ、
そんなわけで、
キマリにはコスプレをしませんのでご安心ください。


じゃあ、
終わりにします~。
追記から部屋の片づけの一部を書きますので、
時間が空いている方は見ていってください~♪
そんなに面白いものではないですけどね。
そういえば、
日曜日ながら学校に行って授業を受けてきました。
う~む、
昨日のスケートの筋肉痛が・・・。(笑)
風邪が流行っているようなので、
気をつけてください~!!!
では、ウィ~ウィ♪

さて、
今日は部屋の片づけの一部という事で、
まずは散らかっていた本達を、
本棚にしまう作業から。

まぁ、
分かりやすく・・・。

本棚片付け前。
ビフォー。

本棚片付け後。
アフター。

よ~く見ると、
配置とか変わっているんですよ~。
漫画の数も増え、
もうみっちりしています。
小説もついに入らなくなってしまい、
当分は読み返しが続きそうです。
まぁ、
昔読んで覚えていないのも出てきたので、
これを機に読み返しをしてみます。。。
そういえば、
左の上から3番目の段の漫画達。
『頭文字D』『スカイハイ』『ふしぎ遊戯 玄武開伝』
と続いているのですが。
・・・やたらと・・・表現ができないんですが、
なぜこの3作を並べたのか・・・。
しかもその上が『新世紀エヴァンゲリオン』。
まぁ、
今回はこれがちょうど良いので、
良いとします。

小説は(右の一番上)、
今回から並べ方を少し変えたんです。
作者の名前順で並んでいるのは同じですが、
今までの場合は、
例)Saori→さおり→『さ』の段。
今回は、
例)Saori→『S』の段。
という。
なので、
アフターだと黒い本が無くなっているという。
Saoriさん、
すみません。(^^;)
本棚が明るく見えます。(笑)

辞書(左の一番下)も、
国語辞典など2冊ずつあるのですが、
無事に入り・・・。

・・・疲れました。

あと、
おまけです。
1巻達。
一部を除いて1巻を集めて撮ってみました。
左から、
『頭文字D』
『犬夜叉』
『金田一少年の事件簿』シリーズ3つ
『ジャングルはいつもハレのちグゥ』
『新世紀エヴァンゲリオン』
『スカイハイ』
『スパイラル』
『スパイラル・アライヴ』
『スレイヤーズ』シリーズ3つ
『探偵学園Q』
『デビルチルドレン』
『デビルチルドレン ライト&ダーク』
『天使な小生意気』
『東京アンダーグラウンド』
『東京クレイジーパラダイス』
『花ざかりの君たちへ』
『ふしぎ遊戯』
『ふしぎ遊戯 玄武開伝』
『ブラックジャック』
『冒険王ビィト』
『名探偵コナン』
『幽遊白書』
『るろうに剣心』
『BLEACH』
『CLAYMORE』
『DEAR BOYS』シリーズ3つ
『DRAGON DRIVE』
『E'S』
『MÄR』
『NARUTO』
『OLヴィジュアル系』
『SAMURAI DEEPER KYO』
『.hack』

という。
『金田一~』シリーズはもう一つ持っているのですが、
別館にありますので・・・。
『犬夜叉』も1巻は別館にあり、
今回は39巻が特別出演。
・・・多分39巻だと思います。
『~ハレのちグゥ』も、
1~3巻が別館にあり4巻が特別出演。
『E'S』は、
欲しいなって思った時、
1巻だけ売ってなっかったので、
2巻から5巻までしか持っていません。
意外と多くて驚きました。(^^;)
ほとんど最終巻まで持っていないのですが、
面白いです。

あと、
別館に『りょう』という漫画があるのですが、
結構面白いので、
オススメします。
時間に空きがある方、
お店で少女漫画欄を見るとあると思うので、
読んでみたかったらどうぞ^^

え~と、
結構ジャンル自体はバラバラだと思うのですが、
どうでしょうか。
ここまで多いのも、
災害時に落ちてこないか不安です。(苦笑)
ほとんどアニメから気になって買ってもらった物なので、
続編等以外はメジャー物ですね。
気になる作品があったら、
聞いてください~。

それにしても、
疲れました、
ホントに。
本棚以外にもいろいろやったんですよ~。
学校のプリント分けや、
押し入れの物出しなどなど。
明日は押し入れにいろいろしまえるように、
頑張ります^^
一枚画像を編集し忘れてしまったので、
後ほど一枚ここに貼りますね。
と書いて、
貼ったのがこちら。
攻略本達。
本棚では、
右側の一番上の小説部分の奧にある、
攻略本などを。
上の分厚いのは『名探偵コナン』です。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

さて、
今日は部屋の片づけの一部という事で、
まずは散らかっていた本達を、
本棚にしまう作業から。

まぁ、
分かりやすく・・・。

本棚片付け前。
ビフォー。

本棚片付け後。
アフター。

よ~く見ると、
配置とか変わっているんですよ~。
漫画の数も増え、
もうみっちりしています。
小説もついに入らなくなってしまい、
当分は読み返しが続きそうです。
まぁ、
昔読んで覚えていないのも出てきたので、
これを機に読み返しをしてみます。。。
そういえば、
左の上から3番目の段の漫画達。
『頭文字D』『スカイハイ』『ふしぎ遊戯 玄武開伝』
と続いているのですが。
・・・やたらと・・・表現ができないんですが、
なぜこの3作を並べたのか・・・。
しかもその上が『新世紀エヴァンゲリオン』。
まぁ、
今回はこれがちょうど良いので、
良いとします。

小説は(右の一番上)、
今回から並べ方を少し変えたんです。
作者の名前順で並んでいるのは同じですが、
今までの場合は、
例)Saori→さおり→『さ』の段。
今回は、
例)Saori→『S』の段。
という。
なので、
アフターだと黒い本が無くなっているという。
Saoriさん、
すみません。(^^;)
本棚が明るく見えます。(笑)

辞書(左の一番下)も、
国語辞典など2冊ずつあるのですが、
無事に入り・・・。

・・・疲れました。

あと、
おまけです。
1巻達。
一部を除いて1巻を集めて撮ってみました。
左から、
『頭文字D』
『犬夜叉』
『金田一少年の事件簿』シリーズ3つ
『ジャングルはいつもハレのちグゥ』
『新世紀エヴァンゲリオン』
『スカイハイ』
『スパイラル』
『スパイラル・アライヴ』
『スレイヤーズ』シリーズ3つ
『探偵学園Q』
『デビルチルドレン』
『デビルチルドレン ライト&ダーク』
『天使な小生意気』
『東京アンダーグラウンド』
『東京クレイジーパラダイス』
『花ざかりの君たちへ』
『ふしぎ遊戯』
『ふしぎ遊戯 玄武開伝』
『ブラックジャック』
『冒険王ビィト』
『名探偵コナン』
『幽遊白書』
『るろうに剣心』
『BLEACH』
『CLAYMORE』
『DEAR BOYS』シリーズ3つ
『DRAGON DRIVE』
『E'S』
『MÄR』
『NARUTO』
『OLヴィジュアル系』
『SAMURAI DEEPER KYO』
『.hack』

という。
『金田一~』シリーズはもう一つ持っているのですが、
別館にありますので・・・。
『犬夜叉』も1巻は別館にあり、
今回は39巻が特別出演。
・・・多分39巻だと思います。
『~ハレのちグゥ』も、
1~3巻が別館にあり4巻が特別出演。
『E'S』は、
欲しいなって思った時、
1巻だけ売ってなっかったので、
2巻から5巻までしか持っていません。
意外と多くて驚きました。(^^;)
ほとんど最終巻まで持っていないのですが、
面白いです。

あと、
別館に『りょう』という漫画があるのですが、
結構面白いので、
オススメします。
時間に空きがある方、
お店で少女漫画欄を見るとあると思うので、
読んでみたかったらどうぞ^^

え~と、
結構ジャンル自体はバラバラだと思うのですが、
どうでしょうか。
ここまで多いのも、
災害時に落ちてこないか不安です。(苦笑)
ほとんどアニメから気になって買ってもらった物なので、
続編等以外はメジャー物ですね。
気になる作品があったら、
聞いてください~。

それにしても、
疲れました、
ホントに。
本棚以外にもいろいろやったんですよ~。
学校のプリント分けや、
押し入れの物出しなどなど。
明日は押し入れにいろいろしまえるように、
頑張ります^^
一枚画像を編集し忘れてしまったので、
後ほど一枚ここに貼りますね。
と書いて、
貼ったのがこちら。
攻略本達。
本棚では、
右側の一番上の小説部分の奧にある、
攻略本などを。
上の分厚いのは『名探偵コナン』です。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/06/07 01:19】 | 日記。
トラックバック(0) |


阿弥陀丸
久しぶりに~・・・。

と思って来たら早速地雷ww
てことでやってきますw

短文ですがっ!失礼しましたっ!

阿弥陀丸さんへ
みいる
こんばんは~。

おや、
いきなりお疲れ様です~(笑)
ありがとうございます^^

ではでは~。


まゆ
うーんポケモンだったら
アーボック!!
間違いない。。

まゆさんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ、
アーボック!!
個人的に、
一度乗ってみたいな~っと思っていたりします^^;

ベトベトンは、
一つだけポケモンのビデオを持っていて、
その話があまりに印象的だったもので・・・。(苦笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久しぶりに~・・・。

と思って来たら早速地雷ww
てことでやってきますw

短文ですがっ!失礼しましたっ!
2010/06/07(Mon) 03:02 | URL  | 阿弥陀丸 #[ 編集]
阿弥陀丸さんへ
こんばんは~。

おや、
いきなりお疲れ様です~(笑)
ありがとうございます^^

ではでは~。
2010/06/07(Mon) 21:38 | URL  | みいる #[ 編集]
うーんポケモンだったら
アーボック!!
間違いない。。
2010/06/16(Wed) 21:26 | URL  | まゆ #[ 編集]
まゆさんへ
こんばんは~。

おぉ、
アーボック!!
個人的に、
一度乗ってみたいな~っと思っていたりします^^;

ベトベトンは、
一つだけポケモンのビデオを持っていて、
その話があまりに印象的だったもので・・・。(苦笑)

ではでは~。
2010/06/16(Wed) 23:24 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
