好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

病院に行ってきました、
みいるです。
何度行っても、
慣れないものですね、
病院というものは。
母が結構そっちの仕事の人なんですが、
なかなか行く機会が無く・・・。
今日、
発症3ヶ月目にしてようやくです。(笑)
具合としては、
最初の方は本格的な風邪で、
それからずっと緑色のタンでして・・・。
最近また、
本格的な風邪になってしまって。
本当は近くの病院に行く予定だったのですが、
母と姉が喧嘩をして、
結局遠い病院へ。
予定が合わなくていけないのなら、
近くの病院へ行こうとの事で姉が母と争って、
なら今連れて行くと遠くの病院へ行ったんですよ~。
車で送ってくれたんですが、
そのまま仕事に行ってしまい、
帰り道は一人で帰る事に。
それは後ほどとして・・・。
診察結果は、
タンなどの関係で喉に炎症ができており、
体温を計ったら熱という、
結構ひどい状況だったようです。
逆に何もなかったら不安になりますけどね。(^^;)
まぁ、
お薬を4つほどもらい、
診察代とお薬代で5000円越えでした。
・・・私の5週間分のお昼代ですね~。
もう少し安くなってほしいですね、
せめて5000円以内に・・・。
だからあまり診察したくないんですよ~。。。
で、
診察も終わった事で帰ろうと考えると、
どうやって帰ろうかと。
車以外で来た事の無いくらいだったので、
電車で帰るにも、
駅がどこにあるか分からず・・・。
真っ先に出たのが歩いて帰ろうという答えで、
途中まで歩いてみました。
1時間近くさ迷って、
線路を発見したので、
とりあえず線路沿いを歩いて行くと、
登校で通過する駅を発見。
そこからいつもの駅で降り、
30分歩き、
ようやく家に着いて今に至ります。
いや~、
どうしようかと思いましたが、
無事に帰ってこられて良かったです^^
さすがに辛かったですけどね。(笑)
明日に響かなければ良いなと、
思っております。

さて、
病院に行く前までは、
姉と食べに行ったりで遊んでいたので、
今日は片付けはしていないんです。(^^;)
ファイルを移動したくらいで、
他は何も・・・。
そういえば、
友達からパンをもらったんです。
手作りみたいで、
すごく照れていて面白かったですよ~。
手作りを食べてもらうのは初めてらしく、
最初は緊張と照れで、
自分で何を言っているのか分からなかったとか。
味はまだ食べてないので分からないのですが、
形とかすごいきれいなんです^^
明日辺り、
食べてみようと思います。
少し風邪が治ってからの方が、
味覚の関係で・・・。
鼻づまりがひどいと、
パンなどは味をあまり感じなく、
せっかくの手作りがもったいない事に・・・。
なので明日、
お昼か夜に食べようと思います。
治りきった後だと、
カビの事も心配なので・・・。
それにしても、
パンを作れるなんてすごいですよね!!
私も作ってみたいものです。

・・・そういえば、
病院に行く前に姉と出かけていた時、
ゲームセンターに寄ったのです。
ガチャポンってあるじゃないですか、
あれを見てみると・・・。
『魔法少女リリカルなのは』のフィギュアのガチャポンがあり、
結構マニアックなのが置いてあるな~っと思って、
眺めていると。
その下に、
『ひぐらしのなく頃に』のフィギュアが!!
田村ゆかりさん繋がりだな~っと思って、
さらに眺めていると。
『~なのは』の横に、
『ハートキャッチプリキュア!』のフィギュアがあり、
こっち水樹さん繋がりだな~と・・・。
変な本能です。
声優さんというのは、
とてもすごい職業ですね~。


じゃあ、
終わりにします~。
パンを早く食べたいので、
早く治したいんです。(笑)
そう、
今日、
私は学校がお休みだったんです。
日曜日に特別授業で登校したので。
明日からまた学校ですが、
周りの方々にうつさないように、
頑張って気をつけたいと思います。
皆様、
私にお気を付けください。
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

私もナイト派でしたよ~。
姿や技など、
もうオープニングから格好良くて憧れたものです。

ありがとうございます~♪
勉強不足が見え見えな点で返ってきそうで、
怖いです。(^^;)
まぁ、
終わった事なので、
今さらクヨクヨしても仕方がないのですが・・・。

ぜひ、
機会があったらスケートをしてみてください!!
難しいですが、
できてくると風になれます。

今回は覚えていてスッキリいられました。
覚えていない時は、
自分で続きを考えたりすると、
少し面白いですよ~^^
何かしらスッキリできないんですけどね。(苦笑)

ではでは~。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます~^^

本は特に多い・・・ですね。
中学に入る前辺りから小説は読み出してきて、
それからまさかこんなに増えるとは予想外でした。(笑)
本だなの掃除は結構しょっちゅうなので、
筋肉痛は免れました^^;

地雷バトン、
結構分からないですよね、
大変でした。(苦笑)
それでも踏んでくれ、
ありがとうございます~♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

私もナイト派でしたよ~。
姿や技など、
もうオープニングから格好良くて憧れたものです。

ありがとうございます~♪
勉強不足が見え見えな点で返ってきそうで、
怖いです。(^^;)
まぁ、
終わった事なので、
今さらクヨクヨしても仕方がないのですが・・・。

ぜひ、
機会があったらスケートをしてみてください!!
難しいですが、
できてくると風になれます。

今回は覚えていてスッキリいられました。
覚えていない時は、
自分で続きを考えたりすると、
少し面白いですよ~^^
何かしらスッキリできないんですけどね。(苦笑)

ではでは~。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます~^^

本は特に多い・・・ですね。
中学に入る前辺りから小説は読み出してきて、
それからまさかこんなに増えるとは予想外でした。(笑)
本だなの掃除は結構しょっちゅうなので、
筋肉痛は免れました^^;

地雷バトン、
結構分からないですよね、
大変でした。(苦笑)
それでも踏んでくれ、
ありがとうございます~♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/06/08 00:06】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
