好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

やっぱり部活と片付けの両立は難しいです、
みいるです。
病み上がり--まだ治っていないのですが--なので、
早めに終わらせます。

さて、
今日の片付け結果です。
机片付け前。
こちら、
私の机です。(笑)
片付け後の画像は、
後にまとめて結果を出す時に見せますので、
お楽しみに。
(というのも、
 片付けをする際は、
 この机に物を置いてまとめて片付けをしているのです。)
まぁ、
中学を卒業してから1度も使っていなかったので、
埃が大変でした。
よく崩れなかったな~・・・と、
今では思います。
そういえば、
この机はお祖父ちゃんからのもらい物なんです。
小さな頃によく遊んでもらったのですが、
今はお空にいます。
資格の勉強もしたいので、
これを機会にきれいにして使ってみたいと思います。
ついこの前まで、
この机で受験勉強をしていたとは・・・。
早いものです。

箪笥の上片付け前。
箪笥の上です。
本が今にも崩れそうですが、
もう片付けましたのでご安心を。
散らかり放題ですね~。
ここだけでも、
『泥棒が驚くほどの汚さ(姉談)』が、
よく分かるのではないでしょうか。(苦笑)
本を置いていたせいで、
箪笥が歪み、
開きにくくなっていたという。
紙って嵩張(かさば)ると、
とても重くなるんですよね。(^^;)
こちらも、
今少しずつ物を減らしていっていますので、
まとめ結果の方をお楽しみに。
箪笥の関係で、
軽い物しか置けないのですが、
何が置けるかな・・・っと考えています。
結構変わるかもしれないですね~。

今日のまとめ。
と言っても、
まだ片付け前なので・・・。
机では、
8本足の糸を吐く小さな虫が出てきて、
少し驚きました。(笑)
いつ見ても怖いです。
机の引き出しの中には、
作業時代の残り物の楽譜が入っています。
耳コピのために机の前に座り、
よく作業したものです。
今ではCDプレーヤーが壊れてしまって、
作業をする気になれなくなってしまったという。
ショックでしたね~。

じゃあ、
終わりにします~。
それにしても、
『泥棒が驚くほどの汚さ』とは、
よく言ったものです。
反論できないですから。(苦笑)
明日は、
押し入れの中を少し見せますね。
ゲーム中心の画像になると思いますので、
気になる方は見ていってください~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/06/09 00:39】 | 日記。
トラックバック(0) |


skeeter01
綺麗になったお部屋楽しみに待ってます(笑)

skeeterさんへ
みいる
こんばんは~。

ちょっと掃除に挫折しかかっています。(^^;)
でも、
最後までやりきってみせますので、
温かく見守ってくれると嬉しいです。(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
綺麗になったお部屋楽しみに待ってます(笑)
2010/06/10(Thu) 19:20 | URL  | skeeter01 #[ 編集]
skeeterさんへ
こんばんは~。

ちょっと掃除に挫折しかかっています。(^^;)
でも、
最後までやりきってみせますので、
温かく見守ってくれると嬉しいです。(笑)

ではでは~。
2010/06/10(Thu) 21:47 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
