好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『超能力』、
みいるです。
いや、
私は使えませんが。
もし、
使えたらどんな使い方をするのかなっと思ったので。
何かしら、
不便を感じる時もありそう。(^^;)

こんな事を思ったのは、
私が好きな漫画などは『超能力』に関するものが多いのです。
それを狙って買ったわけでもないのに、
途中からそんな要素が出てきた作品もあります。
『サイコキネキス』とか、
『サイコメトリー』とか。
物語によっては時々『魔法』と使われたりしますね。
う~む。
もし、
何かの能力が使えるようになったら、
どうなるんでしょう。
『周りの人の心が読める(聞ける)』場合、
テストとかもしかしたら分かるかもしれないですが、
嫌でも聞かないといけなかったりするのかな。
相手が自分をどう思っているのか、
聞きたくない事も聞かないといけないのかなと。
コントロールとかできるのなら、
できるようになるまでがとにかく大変そうです。(^^;)
『風を操ることができる』場合、
怒った時とかとても悲しい時とか、
・・・暴走しそう。
私がそんな能力を手に入れたら、
どうするんだろう。
誰か傷つけそうで怖いですね・・・。
うまく使えるようになったら、
もしかしたら空を飛ぶ事も出来る気がします。
きっと、
コントロールできないと、
自分が怖くなるものなんですね~。
やっぱり普通にいるのが一番ですかね^^


え~と、
片付けをしたんです。
CDボックスの方が満杯になってきました。
とりあえず、
ビフォー。
cd片付け前。

アフター。
cd片付け後。
正直、
自分でもよく違いが分からないのです。
大きな違いとしては、
一番下の段にフロッピーがあり、
それを移動して・・・というくらいでしょうか。
あとは並べ替えたくらいです。
並び順は、
あかさたな…ABC…(声優さん)あかさ…ABC…という具合にしています。

ちなみに、
このCDボックス。
扉を閉めると・・・。
cd片付け後。(閉)
CDが見えます。
硝子とかが無いので、
扉のところに入れないと中に埃が入ってしまうんです。(笑)
CDボックスとしては、
とても入る方だと思うので、
オススメします。
段を変えて、
全部PS2のパッケージにするのも考えたのですが、
CDの方がよく持ち運ぶので。

・・・さて、
今日の事でも。
部活の日頃の行いを反省して、
いつもより多く練習をしてきました。
部活終了後、
1時間ほど。
(本当は2時間以上残りました。)
トランペットをまともに始めてもうすぐ1年、
あれから結構吹けるようになったのではないでしょうか。(苦笑)
初期はドラムと両立していたので、
トランペットが副担当だったのですが、
ドラムの先輩が来るようになり、
トランペットに向き合い・・・。
いや~、
まだ頑張れる気がする。
頑張ろう。(笑)

じゃあ、
終わりにします~。
昔も今も、
『超能力』の世界はやっぱり良いですね~。
面白いです。
片付けの方は、
日曜日辺りに終わらせる事ができれば良いな~と思っています。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/06/11 01:45】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
