好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

いつもありがとうございます、
みいるです。

私、
本当にいろいろな方と知り合えて、
とても幸せです。
このブログ『僕達はいつまでも繋がっているよ。』、
まさかここまで続けられ、
私が一番驚いています。
ちなみに、
この題名、
このブログの第4つ目の名前だったりします。
いろいろな方に支えられ、
今までやってこれた事を、
とても感謝しています。

心からお礼を言わせてもらいます。
ありがとうございます!!!


じゃあ、
終わりにします~。
・・・別にやめるわけではないのですが、
お礼を言いたくなったもので。
更新が止まっても、
毎日見に来てくださる方もいたりと、
とても嬉しいんです。
字では伝える事が難しいんですが・・・。
いつもありがとうございます♪
これからも、
この『僕達はいつまでも繋がっているよ。』を、
よろしくお願いします!!!
ついでに、
9月か10月に4周年記念で何かをしたいと思っていますので、
何か「こんなのどう?」みたいな案がある方、
どうぞ。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/06/16 03:58】 | 日記。
トラックバック(0) |

こんにちは~^^
縞模様
みいるさん、びっくりしちゃいましたョ~
ブログやめちゃうのぉ??って^^;
あーー びっくりした。

いつも乙女時代を思い出しながら、みいいるさんのブログにお邪魔しています♪
4周年記念に9月か10月に何かやる・・
楽しみに待ってますネ~^^
まだ時間があるので、リクエストがったら書き込みます!


はしこ
ブログ、4年もやってるなんてすごいですね!

こちらこそブログが変わってもコメントしてくださってありがとうございます(o^∀^o)

中々コメントできなくてすみません!!


4周年のとき、質問コーナーをやるとかどうですか?(^∀^)

縞模様さんへ
みいる
こんばんは~。

いや~、
ふっとお礼がしたくなっただけなんですよ~。
お騒がせしました(^^;)

いつもありがとうございます^^
リクエストいつでもお待ちしていますね~!!
大抵はできると思うので、
何でも言ってくださいね♪

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

いや~、
結構あっという間なんですよ~^^;
好きなことは本当に早く過ぎてしまいます。(苦笑)

いえいえ、
来てくれるだけで嬉しいですよ~♪

お、
質問コーナー良いですね!!
ありがとうございます♪
質問の取り方は後々考えてみたいと思いますね~。

ではでは~。


なほ
やめてしまうのかとビックリしましたが
そうじゃなくて良かったです^^

4年も続けるってなかなか簡単にはできることじゃありませんよ!!すごいです(´ ▽`)

自分のブログといえど
誰かに聞いて欲しくても、書ける内容と
書けない内容があったり
でも書けない内容のほうが実は本当に聞いて欲しいことだったり・・・

自己満って出来るようで出来ないんですよね(苦笑
私は今のとこでもう5つ目で、以前2年続いたのが最高記録(笑
見習わなきゃwww



晴矢
久々に来たら辞めるようなブログの内容でびっくり(-_-;)

って辞める訳ないから大した心配はないか。笑
こちらこそあの懐かしいJ4チャットがなかったら知り合えてなかったですよね~(切実

夜中に不法侵入するみいるさんが受けたけどww

あ。私は書くの辞めると言いましたが、不定期更新で書いていく事にしました♪

そのうち一般公開にするので見に来て下さいね☆

なほさんへ
みいる
こんばんは~。

ご心配おかけしました^^;

ありがとうございます!!
いや~、
日々のことや過去のこと、自分のことなど、
自分でも忘れないように書いていたら、
あっという間に4年間という。(笑)

意外と書けない事が多いですよね。
・・・書く内容によっては、
誰かを傷つけてしまうかもしれないと思って、
書かなかったりとか。
難しいものです。

お、
5つ目ですか~。
私も実は何度か『辞めようかな・・・』と考えた事がありますが、
寂しくなるかも・・・と思って今に至ります。
で、
2年は結構すごいと思いますよ^^
何度もやり直すのも良い事だと思います。

ちなみに、
個人的には、
『自分のペースで書く』のが一番だと思っています^^;

ではでは~。

ハルさんへ
みいる
こんばんは~。

ご心配をおかけします~。(笑)

なんだかんだで、
☆さんには感謝ですね。
あの日々が無ければ、
こんなに続いてはいなかった・・・というか、
やろうともしていなかったのかもしれません(^^;)
あの裏技には自分でも驚いたものです。(苦笑)

・・・更新が止まっていても、
ブログ自体が消えるまでは(一部を除いて)通い続けるというやつなので、
見られる記事は見ていたりするんですよ~。
一般公開楽しみにしていますね^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~^^
みいるさん、びっくりしちゃいましたョ~
ブログやめちゃうのぉ??って^^;
あーー びっくりした。

いつも乙女時代を思い出しながら、みいいるさんのブログにお邪魔しています♪
4周年記念に9月か10月に何かやる・・
楽しみに待ってますネ~^^
まだ時間があるので、リクエストがったら書き込みます!
2010/06/16(Wed) 16:37 | URL  | 縞模様 #[ 編集]
ブログ、4年もやってるなんてすごいですね!

こちらこそブログが変わってもコメントしてくださってありがとうございます(o^∀^o)

中々コメントできなくてすみません!!


4周年のとき、質問コーナーをやるとかどうですか?(^∀^)
2010/06/16(Wed) 21:30 | URL  | はしこ #[ 編集]
縞模様さんへ
こんばんは~。

いや~、
ふっとお礼がしたくなっただけなんですよ~。
お騒がせしました(^^;)

いつもありがとうございます^^
リクエストいつでもお待ちしていますね~!!
大抵はできると思うので、
何でも言ってくださいね♪

ではでは~。
2010/06/16(Wed) 23:17 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

いや~、
結構あっという間なんですよ~^^;
好きなことは本当に早く過ぎてしまいます。(苦笑)

いえいえ、
来てくれるだけで嬉しいですよ~♪

お、
質問コーナー良いですね!!
ありがとうございます♪
質問の取り方は後々考えてみたいと思いますね~。

ではでは~。
2010/06/16(Wed) 23:52 | URL  | みいる #[ 編集]
やめてしまうのかとビックリしましたが
そうじゃなくて良かったです^^

4年も続けるってなかなか簡単にはできることじゃありませんよ!!すごいです(´ ▽`)

自分のブログといえど
誰かに聞いて欲しくても、書ける内容と
書けない内容があったり
でも書けない内容のほうが実は本当に聞いて欲しいことだったり・・・

自己満って出来るようで出来ないんですよね(苦笑
私は今のとこでもう5つ目で、以前2年続いたのが最高記録(笑
見習わなきゃwww
2010/06/17(Thu) 15:32 | URL  | なほ #[ 編集]
久々に来たら辞めるようなブログの内容でびっくり(-_-;)

って辞める訳ないから大した心配はないか。笑
こちらこそあの懐かしいJ4チャットがなかったら知り合えてなかったですよね~(切実

夜中に不法侵入するみいるさんが受けたけどww

あ。私は書くの辞めると言いましたが、不定期更新で書いていく事にしました♪

そのうち一般公開にするので見に来て下さいね☆
2010/06/17(Thu) 22:31 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
なほさんへ
こんばんは~。

ご心配おかけしました^^;

ありがとうございます!!
いや~、
日々のことや過去のこと、自分のことなど、
自分でも忘れないように書いていたら、
あっという間に4年間という。(笑)

意外と書けない事が多いですよね。
・・・書く内容によっては、
誰かを傷つけてしまうかもしれないと思って、
書かなかったりとか。
難しいものです。

お、
5つ目ですか~。
私も実は何度か『辞めようかな・・・』と考えた事がありますが、
寂しくなるかも・・・と思って今に至ります。
で、
2年は結構すごいと思いますよ^^
何度もやり直すのも良い事だと思います。

ちなみに、
個人的には、
『自分のペースで書く』のが一番だと思っています^^;

ではでは~。
2010/06/17(Thu) 23:31 | URL  | みいる #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。

ご心配をおかけします~。(笑)

なんだかんだで、
☆さんには感謝ですね。
あの日々が無ければ、
こんなに続いてはいなかった・・・というか、
やろうともしていなかったのかもしれません(^^;)
あの裏技には自分でも驚いたものです。(苦笑)

・・・更新が止まっていても、
ブログ自体が消えるまでは(一部を除いて)通い続けるというやつなので、
見られる記事は見ていたりするんですよ~。
一般公開楽しみにしていますね^^

ではでは~。
2010/06/17(Thu) 23:38 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
