好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『もし余命1年と宣告されたら・・・』、
みいるです。
月華さんのところで話していたので、
自分も書こうかなっと。
そんなお話です。

え~と、
1年か~。
とりあえず、
友達に会いに行こうかなと。
せっかくなので、
昔転校した友達など、
できる限りは。
あと、
学校や保育所の先生とか・・・。
お墓も回れると良いな~。(苦笑)
迷惑ばかりかけていたのに、
いきなりでお礼も何も言えなかったので。
・・・難しいかな?
小さな頃の方でも名前は分かるんですが、
なんとか調べてもらって会いに行きたいですね~、
覚えていないだろうけれど。
顔はともかく、
髪型の好みが大分変わったので・・・。
ちなみに、
友達や先生にも、
余命宣告などの事は言わずに、
少し話してお礼を言うだけで。
お金の方は、
稼げるようになっていたら、
自分で稼いだお金のみで探すという。
お金が無い場合は・・・どうしよう。
自転車でどこにでも行こうかな・・・。
北海道とかどうしよう。(^^;)
寝泊まり・・・どうしよう。

で、
2つ目は、
ブログを書く。
これは絶対やっていたい。
お店の中にブログを更新するために入って、
更新をしてっていう。
自転車移動なので、
いろいろ難しいでしょうね~。(苦笑)

3つ目は、
とりあえずアルバムを見る。

4つ目は・・・、
ゲームをしよう。(笑)

実際は、
どうなるかなぁ。
旅とか許されなかったら、
ブログを更新したりする毎日で。
余命の事は、
やっぱり誰にも言いたくないですね。(^^;)
遺産とか、
残せたら残したいですが・・・。
あ、
あと、、
タイムカプセルを掘り出しに行きたいですね。
もしくは、
埋める。
難しいものです。(笑)


じゃあ、
終わりにします~。
まぁ、
車に2回轢かれたりと、
死を変に身近に感じていたりします。(笑)
なので、
死ぬ時は、
余命宣告とかされずに死にそう・・・。
あ、
北海道も行っておきたいですね~。
『ムーの子孫』ってお店、
まだあるのかな。
いや~、
意外と多く出て良かったです^^
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

改めて、
ここを選んで良かったと思えました。
選んだきっかけは、
え・・・ですが。(笑)
頑張ります!!

あ、
バトンも毎度ありがとうございます!!
言葉自体がうかばなくて、
結構大変でした・・・。
楽しかったですけどね^^;

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

改めて、
ここを選んで良かったと思えました。
選んだきっかけは、
え・・・ですが。(笑)
頑張ります!!

あ、
バトンも毎度ありがとうございます!!
言葉自体がうかばなくて、
結構大変でした・・・。
楽しかったですけどね^^;

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/06/20 06:47】 | 日記。
トラックバック(0) |


晴矢
ムーの子孫はまだありますよ(*´▽`)b
大盛況なのでご心配なく!!

ぜんざいもんじゃ美味しかったな…笑


みいるさんもいつか行けたら良いね☆

ハルさんへ
みいる
こんばんは~。

お、
まだありましたか^^
良かったです♪
そんなに美味しいのなら、
安心ですね!!

早く行きたいですよ~。
頑張ってお金を貯めます。(笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ムーの子孫はまだありますよ(*´▽`)b
大盛況なのでご心配なく!!

ぜんざいもんじゃ美味しかったな…笑


みいるさんもいつか行けたら良いね☆
2010/06/21(Mon) 00:20 | URL  | 晴矢 #[ 編集]
ハルさんへ
こんばんは~。

お、
まだありましたか^^
良かったです♪
そんなに美味しいのなら、
安心ですね!!

早く行きたいですよ~。
頑張ってお金を貯めます。(笑)

ではでは~。
2010/06/21(Mon) 00:31 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
