好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

大喬さんのところから頂きました、
みいるです。
こちらをやっていたので、
私もやってみました。
その診断結果です。
途中途中、
変な解説を入れますね。

みいるさんの診断結果。
優秀なドM
なんだかんだで楽しんでいます。
サド度 10%
マゾ度 90%
変態度 33%

・・・結構どうでもいい事なんですが、
『S』や『M』について知人に聞くと、
『みいるにはまだ早い事だから気にしない^^』
と、返事をされるのですが。
気になりますが・・・まぁ、いいかなと。
すぐ忘れそうなので。
『なんだかんだで楽しんでいます。』は、
素で笑いました。(笑)
『サド』と『マゾ』もよく分からないんですが、
変態度が意外と低くて驚きましたね~。


性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、
多方面で実力を発揮します。
時期によっては引きこもりの傾向があり、
他人との付き合いを面倒と思うところがあります。
何か光るセンスを持ち合わせており、
独特の雰囲気を持っています。
やや夢見がちで現実から逃げ出す兆候があります。
みいるさんは先に考えありきで行動を起こす人です。

集中力はほとんどゲームに使っている気がしますね。
テストの時とか、
どんな感じに受けているのか気になりますね~。
確かに、
『他人との付き合いを面倒~』というのは、
よく思うと思います。
勘違いされそうなので解説をしますね。
前に、
突然学校の上を戦闘機が通った時があり、
それが英語の授業を受けていた時でした。
先生『・・・すごい音だな。落ちてきたら危ないよな!!』
窓辺に行き、
ブラインドを開けて・・・という動作と言葉からか、
友達『・・・絶対おかしいよね!!あの先生!!(笑)』
と、小声で話しかけられたのですが、
私にとって先生の何がおかしいのか分からないんですよ。
いや~、
実際落ちてきたら怖いだろ・・・と思いながらも、
友達には曖昧に返事をしてしまったという。
・・・こういう『~だよね』の時、
大抵悪口なんですよ。(^^;)
他にも、
『早くあいつ死んじゃえばいいのにね!!』と言われたりと。
私はそんな事を思っていないわけで、
『そうだね』とか『うん』とか言わずに黙っていたりと。
気持ちに素直にはなれないので、
とにかく嘘はつかないという事だけは守っています。


仕事 サド度 31%UP
論理的に物事を考えるのは得意で、
冷静に問題を解決していきます。
結果が良ければ一切問題無しといった感じで割と適当です。
困ったときに「頼りたいけど頼りたくない」という板挟みな心理が働いて
素直になれない部分があります。
頼まれると断りにくい性格をしており、
苦労しがちです。
みいるさんは相手が何を求めているかを察する能力が高いため、
ついつい気を効かせてしまうのです。

結果が良い事はあまりないですけどね。(苦笑)
ほとんどの事を途中で投げ出してしまっているので。
・・・素直になるって本当に難しいんですよね。
相談するのも、
一歩の勇気なんだろうなぁ。


恋愛
みいるさんは理屈や理論より
感覚やフィーリングを重視する人です。
何があっても結局は
ポジティブに新しい形を作っていくことができます。
また、
みいるさんは根は結構素直な性分で、
押しに弱いところがあります。
またロマンティックな出来事が重なると「運命だ」などと感じるときが
4年に1回程度やってきます。
また、
みいるさんは根は結構素直な性分で、
押しに弱いところがあります。

大事な部分なのかな、
同じ事が2回書いてある……。
今まででも、
4年に1回も『運命』を感じていたのかな~。(笑)
命の恩人のZONEも、
運命と考えるとなんか……すごい。
ロマンティックではありませんけどね。
押しに弱いといえば、
前に風邪をひいて、
それでも部活に行きたいって思っていたのですが、
何人かの部員に『今日は駄目』と言われ……。
寂しい反面、
嬉しかったんですよね。
直接心配してくれる方って、
親はもちろん、
あまりいなかったので。
(親とは仕事の関係であまり会わないので、
 お互いの状況がよく分からないものなんです。)
ちなみに、
『今日は駄目』と言われ、
『行ったらどうする?』と返したら、
困り果ててしまったので、
大人しく帰ったという。
それが無かったら、
少し無理してでも出てたのかもしれません。
中学時代の吹奏楽部、
もう一人の(元)副部長との会話だったのですが・・・。
感謝しています。
本当に友達思いで、
大好きですよ~。
今はどうしているか分からないんですけどね。
連絡が取れないからこそ、
同窓会などで会うのがやっぱり楽しみです。


じゃあ、
終わりにします~。
前々から思っていたのですが、
ニコニコ動画さんのところの、
私のマイリストを見たい方、
いるのかなっと。
いなかったらそれはそれで良いのですが、
見たい方がいらしたら、
載せますので言ってください~。
そんな面白い作品は入れていないつもりですが。
拍手のお返事は、
後日しますね。(^^;)
ご迷惑おかけします。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/06/24 01:05】 | 日記。
トラックバック(0) |


美歌
おもしろい診断ですねw
わたしもやってみます★

結果は今度日記にのせようと思います♪


大喬
あ、心理テストやったんですね^^
SMに優劣があるのか疑問でたまりません。
私は酷いドMって言われましたよ~


美歌さんへ
みいる
こんばんは~。

ぜひやってみてください~^^
診断結果、
楽しみにしています。(笑)
結構当たっていて驚きますよ~。

テスト勉強、
頑張ってくださいね♪

ではでは~。

大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

せっかくなので、
やらせてもらいました♪

酷いドMって、
とても直球ですね(^^;)
いや、
Mの意味が分からないので分かりませんが・・・。
難しいですね。(苦笑)

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おもしろい診断ですねw
わたしもやってみます★

結果は今度日記にのせようと思います♪
2010/06/24(Thu) 19:29 | URL  | 美歌 #[ 編集]
あ、心理テストやったんですね^^
SMに優劣があるのか疑問でたまりません。
私は酷いドMって言われましたよ~
2010/06/24(Thu) 19:41 | URL  | 大喬 #[ 編集]
美歌さんへ
こんばんは~。

ぜひやってみてください~^^
診断結果、
楽しみにしています。(笑)
結構当たっていて驚きますよ~。

テスト勉強、
頑張ってくださいね♪

ではでは~。
2010/06/25(Fri) 01:18 | URL  | みいる #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

せっかくなので、
やらせてもらいました♪

酷いドMって、
とても直球ですね(^^;)
いや、
Mの意味が分からないので分かりませんが・・・。
難しいですね。(苦笑)

ではでは~。
2010/06/25(Fri) 01:24 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
