好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

オタクではないと信じます、
みいるです。

さて、
今日は少し遠出をして、
買い物に行ってきました。
おかげで、
少し珍しい物が見られましたよ~。
フィギュアなどなど。
最近よくいろいろなお店に行くので、
少し・・・覚えたんですよ~。
どこのお店がCD安いとか、
ここはゲームがやたらと安いとか、
どこには攻略本が売っていないとか。
これで、
お店を回る順番に悩まなくて済みます。

それで、
今回買ってきたものですが・・・。
・やさしい右手/飯塚雅弓さん
・恋の色/飯塚雅弓さん
・ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~/yozucaさん
・片翼のイカロス/榊原ゆいさん
・花/國府田マリ子さん
の5枚のCDと、
『アオイシロ』ビジュアル・ガイドブックを。
いわゆる設定資料みたいなものです。
CDの歌い手は、
知る人ぞ知る方々です。
最近の高校生くらいは、
國府田マリ子さん辺りは分かるのかな。(^^;)
え~と、
『Kanon』の水瀬名雪が沢渡真琴がいる・・・。
で、
ちょっとした出来事がありました。
私がCDを一枚一枚名前を見ている時、
『ダ・カーポ~第2ボタンの誓い~』を発見したのです。
おぉ~と思って手に取ると、
封はされていたのですが、
CDの柄が見えるタイプだったのです。
・・・中身が違う。
天野月子さんの『聲(こえ)』のCDで、
探したら、
『聲』のパッケージの中に『ダ・カーポ~~』のCDが入っていました。
『聲』は持っているので、
どちらも買うわけにはいかず・・・。
10分ほど悩んだ結果、
買う際に店員さんに言おうと思って言いました。
え~と、
こういう時、
店員さんが女性だととても緊張します。
買っているものが結構・・・、
パッケージで、
『あ、これはアニメかゲームの主題歌のCDだ』って、
分かってしまうのです。
いや、
飯塚さんと國府田さんは店員さんによりますが、
名前で気づいてしまう場合も・・・。
声優さんのCDは、
買う時に緊張する私でした。
さすがに『アオイシロ』の本は、
女性でも男性でも緊張します。(^^;)
(百合ゲームなので本の表紙が女の子しかいない。)

それにしても、
未だに続いている片付けもあるのに、
新しく物を買って良いのかという疑問です。
一応まだ、
愛用のCDボックスには入るのですが・・・。
自重します。
ちなみに、
今回は使っていなかったお年玉を使いました。
1月からずっと財布の中に眠っていたのですが、
ようやくお金の役目を果たす時が来てくれました。(笑)
・・・まだあるんですけどね。


じゃあ、
終わりにします~。
今日は問題作りをしたので、
明日こそ勉強できれば良いなと思っています。
いや、
今日も少しはしたんですよ~。
う~む、
頑張ろう。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/07/04 01:39】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
