好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

起立。礼。着席。
はい、なまら(かなり)眠いです。
なんか3時間くらいしか寝てないんですよね。
週の始めなのにね・・・。

今日(明日になっちゃいましたけどね)は、「今日の誕生日人」のコーナーはおやすみで・・・。
長くなっちゃいますし、知ってる人対していないから・・・。
覚えないとね~、ホントに。
でも明日(今日)は私が憧れてる人の一人が誕生日を迎えるみたいですよ。

実は昨日、姉に無理やりカラオケに連れて行かれました。
歌った曲を紹介しましょう!
歌った歌
ZONE↓
secret base~君がくれたもの~
僕の手紙

白い花
true blue
glory colors~風のトビラ~
愛花
アルバム
ボクの側に・・・

YUIさん↓
I remember you
LIFE

HIGH and MIGHTY COLOR↓
With YOU


姉が歌った曲↓
タイヨウのうた×2
Precious
約束の場所
Winter LOVE
夢のうた
Stay with
Good-bye days
Starless Night
ENDLESS STORY
君がいるから
あなただけ見つめてる
Perfume of Love


疲れるよ、英語のつづりをパソコンで打つの・・。
ZONE、久々だよ。
こんなに一気に歌ったの。


さて、今日の面白かったことを話しましょう。
説明苦手ですけど、頑張ります。
では、話しましょう。
吹奏楽部の部活で最初に挨拶して、腹式呼吸をみんなでやるんです。
パーカッションやコントラバス(弦楽器)の人もやるんですよ。
でね、「2ハク吸って10パク出す」という腹式呼吸で・・・。
事件が起こりました・・・。

(腹式呼吸の最中)
ス~~(吸う音)フ~~~~~~~~~~(出す音)
これを7回ほど繰り返したら・・・。
ス~~、フ~~~~~~~~~~、ス~クゥ


はい、意味がわかりませんよね。
実は後ろの男子が、2ハク吸うときに・・・。
むせて変な音を出してしまいまして・・・。
パーカッションの皆さんはその音で大爆笑。
他のパートの人たちには聴こえなかったみたいで・・・。
で、笑ってる間に腹式呼吸が終わってしまいました。
ホント変な音だったんですよ。


私の説明わかったかな?(笑)
わかってくれたらいいんですけどね・・・。
では、寝ます。
さすがに眠いです。
皆さんも夜更かしはほどほどに☆
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/12/12 00:47】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
なんだか面白そうですね。パーカッションパートの人達。
腹式呼吸の最中は結構、静かですから変な音を出すと...
目立ちますよね。しかも大爆笑を抑えるのも大変ですよね。

頑張ってください!(←何をだろう。)

St.bさん→
みいる
面白いですよ☆
いろいろな意味で・・・。
目立ちますよね、変な音を出した人も笑ってる人たちも(笑)

ギターのことかな?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
なんだか面白そうですね。パーカッションパートの人達。
腹式呼吸の最中は結構、静かですから変な音を出すと...
目立ちますよね。しかも大爆笑を抑えるのも大変ですよね。

頑張ってください!(←何をだろう。)
2006/12/12(Tue) 21:42 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
面白いですよ☆
いろいろな意味で・・・。
目立ちますよね、変な音を出した人も笑ってる人たちも(笑)

ギターのことかな?(笑)
2006/12/12(Tue) 22:18 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
