好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

稲妻って稲と妻の組み合わせですが、
なんか不思議ですよね、
みいるです。


さて、
ドラマもアニメも入れ替わり時期だと思うのですが、
どうでしょうか。
・・・つい2年前までは、
私も深夜アニメを結構見ていたんですけどね~。
テレビゲームが好きなもので、
見る時間があったらやるという状態なんですね、
きっと。
最後に見た深夜アニメは何だったかな、
『喰霊-零-』や『みなみけ おかえり』辺りだと思うのですが。
茅原実里さんや井上麻里奈さんが、
すごい出ていた気がします。
5つくらい同時に見ていたのですが、
同じ名前が多くて驚いたものです。
気づく時は気づきますが、
声の職業だけあって、
キャラクターによって本当に声が違うんですよ~。
夏休みに、
声優ネタの絵を描いてみようと思いますので、
お楽しみに。
まぁ、
『けいおん』シリーズも何度も見ようと思っていても、
なかなか見れなくてなんか・・・寂しい。
録画の容量が無いので、
録ると怒られるんですよね~。(^^;)
豊崎愛生さんの声を唯としては、
歌声でしか聞いた事がありません。

まぁ、
そんな感じで生きているので、
学校ではアニメオタクではなく、
ゲームオタクで通っています。
なんかアニメオタク=BL,GL好きだと思われているらしく、
女子高となると一部の人に怖がられるんですよ~。
あとは、
友達がゲーム『KINGDOM HEARTS CHAIN OF MEMORIES』という作品で、
2,3年くらいやっていても倒せない敵がいて、
困っていて・・・。
じゃあやってみようかなと思ってやったのです。
そしたら・・・結構苦戦しながらも勝ってしまい、
驚きと感謝の嵐が・・・。
一番驚いたのは私なんですけどね。(笑)
そんな感じに頼まれる事が少しあり、
一部の人には、
見た目に反してゲーム好きという事で通っています。
ちなみに、
見た目に関して友達に聞くと、
・読書好き
・ゲームとかやらなさそう
・勉強ができそう
との事で、
大分ギャップがあるみたいです。
ギターを学校に持っていく度に、
唖然とされるのはそのせいでしょうか。


じゃあ、
終わりにします~。
なんか最近、
テストでゲームができないストレスのせいか、
書く事が・・・よっていますよね。
アニメ傾向ですね、
『サクラ大戦』とか『ポケットモンスター』とか。
明日・・・もう今日ですが、
久々の部活です。
たった1週間吹かないだけで、
すごい肺活量が落ちるんですよね。
なので、
真面目に練習してきます^^
拍手コメント、
次の記事にお返事しますね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/07/09 03:01】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
