好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

久々に自分のパソコンから更新、
みいるです。
大きさ的には結構使いやすいのですが、
大分遅くなってしまい・・・。
『「」』や『~』の出し方が変則的なので、
あまり使わないのです。
壊れてるのかな、
やっぱり。

まぁ、
なぜいつものお父さんのパソコンを使わないのかと言いますと、
電源がつかなくなってしまい・・・。
点くには点くのですが、
画面が真っ暗なんです。
お父さんに相談したら、
『あんたの部屋が埃っぽいから』と原因を言われ、
どうしようかと悩んでいます。
修理に出してくれるかな。(^^;)
掃除した後なんだけれどなぁ・・・。(苦笑)
当分は自分のパソコンで更新をすることになりますので、
文が短いと思います。
いや、
そろそろ勉強をしたい時期になりますので、
更新に取る時間を減らそうかなとも考えています。
ある時は3時間かけて書いているもので。
これからは、
1時間で書いていこうかなっと。
どれくらい書けるんだろう、
1時間で。
何を書くか悩んで30分経ちそうな気もします。

なんか意外と、
忘れてしまうんですよね、
書こうと考えていたこと。
電源を点けるところまでは覚えているのですが、
ブログを開くと忘れてしまうという。
何か書こうとしたことがあったよな・・・と考えても、
思い出せなかったり。
忘れたことさえ忘れてることもありますからね~。


あ、
そういえば、
皆様、
七夕の日は天の川ちゃんと見ましたか?
私は残念ながら、
友達とこんな会話をしていました。

↓こんな会話。
友達『あ、天の川って見たこと無いんだよね。』

みいる『うむうむ。』

友達『・・・死んだ後に渡る川?』

みいる『え~と、三途の川?』

友達『あ、それそれ。』


テスト明けで頭が混乱していたらしく、
天の川と三途の川の違いがはっきりしていなかったという。
面白い友達です。
そのときはまだ夕方だったので、
星とか見えなかったのですが。
人生で一度は見てみたいですね、
天の川。

そうそう、
短冊って吊るしたら燃やすんですね。
去年知ったんですよ~。
願いが空に行く、
なんかすごい・・・。
で、
私の通っている学校では毎年短冊に書いて吊るすという、
自由参加の行事(?)があります。
短冊は配られて、
何を書くかや吊るすかは自分次第で。
女子高というだけあって、
書いてあることが面白いですよ~。
中でも、
『願いが叶いますように』とか、
『みんなが元気でいられますように』とか、
感動的なものも多かったです。
・・・まぁ、
部活の帰りの人は必ず通る廊下にあるもので、
それを避けようとする度に願いが見えてしまうという。
私の方は、
秘密です。
字体で分かる人にはわかるかもしれませんが、
わからないといいなぁっと思っています。
大分恥ずかしいことを書いているもので。(^^;)


じゃあ、
終わりにします~。
・・・朝になってしまった。
書き始めたのがとても遅かったのもありますが、
遅いパソコンでいろいろな事を調べようとすると、
やっぱり時間を取られてしまいますね・・・。
まぁ、
感謝していますけどね。
パソコン君よ、
ありがとう。
勉強したい気分なので、
今日は近くの図書館に行こうかなと思っています。
さすがに欲しい本を全部買うと、
膨大が金額になってしまうもので・・・。
時々は節約をしてみます。
図書館涼しいですからね~、
静かで落ち着きますし。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/07/12 05:25】 | 日記。
トラックバック(0) |


黒い数式
俺が必ず七夕に願う事。
『この地球上の全ての人間の願いが叶いませんように』

黒い数式さんへ
みいる
こんばんは~。

こらこら・・・。
不思議な謎かけです。(^^;)

ではでは~。


カプリオーラ
どうも^^
寝てたために天の川を見ようとすることも出来ませんでした^^;
黒い…
F1で続けるみたいなのとかもでないんですかね。
右上になんかみたいなのとか。

知識とかないんですけどね;;
ごめんなさい。
では失礼します。

カプリオーラさんへ
みいる
こんばんは~。

記念日みたいなのって、
その日に限ってしない・・・(夜更かしとか)ってありますよね。
ちなみに私の地域は、
その日だけ雨という千葉です。

何を押しても何も言わない(反応しない)んですよね。
画面が真っ暗・・・というか、
ホントに点かない感じです。
いえいえ、
ありがとうございます^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
俺が必ず七夕に願う事。
『この地球上の全ての人間の願いが叶いませんように』
2010/07/13(Tue) 19:11 | URL  | 黒い数式 #[ 編集]
黒い数式さんへ
こんばんは~。

こらこら・・・。
不思議な謎かけです。(^^;)

ではでは~。
2010/07/13(Tue) 20:02 | URL  | みいる #[ 編集]
どうも^^
寝てたために天の川を見ようとすることも出来ませんでした^^;
黒い…
F1で続けるみたいなのとかもでないんですかね。
右上になんかみたいなのとか。

知識とかないんですけどね;;
ごめんなさい。
では失礼します。
2010/07/13(Tue) 21:39 | URL  | カプリオーラ #[ 編集]
カプリオーラさんへ
こんばんは~。

記念日みたいなのって、
その日に限ってしない・・・(夜更かしとか)ってありますよね。
ちなみに私の地域は、
その日だけ雨という千葉です。

何を押しても何も言わない(反応しない)んですよね。
画面が真っ暗・・・というか、
ホントに点かない感じです。
いえいえ、
ありがとうございます^^

ではでは~。
2010/07/14(Wed) 23:52 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
