好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

寝不足、
みいるです。
今23時半だから・・・、
あと1時間半で丸々一日起きていることになります。
なんで夜中に目が覚めて、
そのまま起きていたんだろう。

まぁ、
そのまま学校に行ったのですが・・・。
私はいつも音楽を聴きながら登校をしているのですが、
何故かいつも聴かないような曲を選んでいたりと。
ZONEの『太陽のKiss』や、
『H・A・N・A・B・I~君がいた夏~』など、
暑さからか「夏」がテーマの曲ばかり選曲・・・。
夏といえば、
やっぱり夏祭りでしょうか。
ついこの前、
隣町で結構大きな夏祭りがやっていて、
下校中の電車の中だったのですが、
下車。
毎年やっているのですが、
お店の数が年々増えていっている気がします。
たこ焼きやさんとか、
20店舗ほど。(^^;)
チョコバナナも、
10店舗ほど出ていて、
全部違う工夫が施されています。
色違いとか、
形違いとか。
う~む、
やっぱりお祭りって一人で行かないほうが良いと思う。
寂しいもの・・・。
友達と一緒にとか、
憧れています。
神社の石段で待ち合わせして、
相手は浴衣で僕は私服って具合に。
まぁ、
一人で行っても、
何も買わないのはやめましょう。
大分切なくなります(苦笑)

そういえば、
浴衣を着た猫とかいたんですよ~。
可愛かったです。


話が変わりますが、
ブラスバンド部に新しく部員が来ました。
・・・いや、
帰ってきたのほうが正しいのかなぁ。
4月に入った一年生2人が、
5月・6月と全く来なかったのですが、
来てくれて、
嬉しかったんですよ~^^
ちなみに、
トランペットの子と、
トロンボーンの子です。
2人とも面白いんですよ~、
練習中もつい話し込んでしまったり・・・。(苦笑)
ただでさえ人数が少ないので、
本当に嬉しい限りです。


じゃあ、
終わりにします~。
高校生野球も近くなりましたね、
グロカラグロカラ。
(『glory colors~風のトビラ~』の略、
 甲子園といえばこれがまず浮かぶもので。)
これからまだ暑くなりますので、
脱水症状にお気をつけください~。
では、ウィ~ウィ♪
拍手のお返事です。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

筋肉痛、
言ってしまうと慣れですよね。(笑)

ご兄弟揃って、
『通』・・・ですね。
さすが雫、
バロンやムーンを良い役回りに。(^^;)
ちなみに、
私も『猫の恩返し』は2度映画館へ・・・って、
前にも言ったような言ってないような。

『もののけ姫』については、
無駄にアフレコができます。(笑)
いや、
あんな美声はでませんけどね。
もののけもテレビでやってほしいものですが、
・・・前にやったのって結構最近だった気も・・・。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
拍手のお返事です。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

筋肉痛、
言ってしまうと慣れですよね。(笑)

ご兄弟揃って、
『通』・・・ですね。
さすが雫、
バロンやムーンを良い役回りに。(^^;)
ちなみに、
私も『猫の恩返し』は2度映画館へ・・・って、
前にも言ったような言ってないような。

『もののけ姫』については、
無駄にアフレコができます。(笑)
いや、
あんな美声はでませんけどね。
もののけもテレビでやってほしいものですが、
・・・前にやったのって結構最近だった気も・・・。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/07/17 00:59】 | 日記。
トラックバック(0) |

実はうちの近所でも
大喬
お祭りがあったんですよ。
16、17日と近くの神社で。
規模は小さいのですが、浴衣着てる人は沢山見かけました
浴衣を着た猫ですか!
犬は解りますが猫もとは!!
はわわわわわわわわわ・・・



はしこ
そういえば、ZONEの曲最近聴いてないなー
グロカラ結構好きな曲です(o^∀^o)


私の住んでるとこも来週お祭りがあります。

今年は、チョコバナナまだ食べれてないんで食べたいです!!

大喬さんへ
みいる
おはようございます~。

お、
夏ですね~♪
浴衣って着てると楽しいのですが、
逆にいろいろな苦労もありますので、
変な抵抗が・・・。(^^;)
でも、
『祭り』って感じがして見てる分には好きです。

猫さんの方は、
通りかかった人々が写真を撮るほど。(笑)
いや~、
すごい人気でした^^

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
おはようございます~。

好きなものでも、
時々は離れるとその存在の大きさに気づかされます^^;
グロカラ、
良いですよね♪
『青春』って感じがします。

そういえば、
抹茶味のチョコバナナ売っていた気がします。。。
チョコバナナぜひ食べてきてください^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
実はうちの近所でも
お祭りがあったんですよ。
16、17日と近くの神社で。
規模は小さいのですが、浴衣着てる人は沢山見かけました
浴衣を着た猫ですか!
犬は解りますが猫もとは!!
はわわわわわわわわわ・・・
2010/07/17(Sat) 20:35 | URL  | 大喬 #[ 編集]
そういえば、ZONEの曲最近聴いてないなー
グロカラ結構好きな曲です(o^∀^o)


私の住んでるとこも来週お祭りがあります。

今年は、チョコバナナまだ食べれてないんで食べたいです!!
2010/07/17(Sat) 21:52 | URL  | はしこ #[ 編集]
大喬さんへ
おはようございます~。

お、
夏ですね~♪
浴衣って着てると楽しいのですが、
逆にいろいろな苦労もありますので、
変な抵抗が・・・。(^^;)
でも、
『祭り』って感じがして見てる分には好きです。

猫さんの方は、
通りかかった人々が写真を撮るほど。(笑)
いや~、
すごい人気でした^^

ではでは~。
2010/07/18(Sun) 06:07 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
おはようございます~。

好きなものでも、
時々は離れるとその存在の大きさに気づかされます^^;
グロカラ、
良いですよね♪
『青春』って感じがします。

そういえば、
抹茶味のチョコバナナ売っていた気がします。。。
チョコバナナぜひ食べてきてください^^

ではでは~。
2010/07/18(Sun) 06:22 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
