好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

16km歩いてきました、
みいるです。
・・・暑かった。
日焼けしてしまいました、
腕が真っ赤です。
まぁ、
別に歩くことが目的というわけでもないのですが、
友達と話しながら16km・・・。
明日は筋肉痛ですかね。(^^;)

あぁ~、
まだ夏休みにもなっていないのに、
日焼け・・・。

それで、
先ほど姉が『これをかけるとスースーする』という、
スプレーを貸してくれたのですが・・・。
日焼けした首にかけたら、
『・・・・・・ぅおおおおおお!!』と思うほどの激痛が。
3分ほどの激痛に耐えたら、
大分楽になったのですが、
でも痛いです。
それで説明をちゃんと読むと、
『ほてった体をクールダウン』と書いてあり、
日焼け用ではないようです。(^^;)
なるほどね・・・。
説明は、
使う前にちゃんと読みましょうね。


で、
その一緒に歩いていただいた友達とした会話です。
まぁ、
まずは『翼があったら・・・』という。
例えば、
翼は翼人みたいに背骨辺りから生えてるのが良いのか、
ドラえもんの道具みたいに・・・とか。
ちなみに、
私は前者です。
鳩(はと)とか烏(からす)みたいな感じの羽で。
どちらかというと、
黒い羽が良いんですけどね。
あ、
背骨生えが良いです。
どうやって動かすのか分からないけれど。
空を飛ぶってどんな感じなんだろうね。
それで、
イカロスの話になり、
それを榊原ゆいさんの『片翼のイカロス』の話にして・・・。
その子は邦楽より洋楽を聴く子なのですが、
アニメソングも最近気になるとかで。
あとは、
妖怪の話になり、
件(くだん)の話とか。
まさか友達と件の話をするとは思ってもいなかったです。(笑)
あとは、
本の話をいくつか・・・。
さすがに題名全ては覚えきれなかったのですが、
また図書館行くときに読んでみようかなと。
意外だったのが、
漫画を読むこと。
見た目で決めつけてはいけませんね。
今度は大きめの図書館に行こうかな~。
前に行ったところは、
小さく古い本ばかりだったので、
新しめなら大きめの方が置いてありそうですよね。
・・・まぁ、
小さな図書館以外どこにあるか分からないのですが。
(こういう時に使うのがパソコンですよね。)
明日は用事がありますので、
行くなら明後日以降です。
初めて・・・ってドキドキしますよね、
図書館とか駅とか。
初めて降りる駅の改札口とか、
通るだけなのに緊張するのですが。(笑)
・・・良いから勉強しろよって感じですね、
漢字検定受けるのに。


せっかくなので、
夏休みにやりたい事でも。
・アニメ『とある科学の超電磁砲(レールガン)』を見る。
・必ず一冊本を読み切る。(図書館へ)
・夏休みの宿題。(料理作ります)
・漢字検定。(家族には秘密です)
・部活。(土日以外はほとんどあります)
・原爆の事で広島へ。(去年は長崎でした)
・一本ゲームをクリアーする。(やる時間あるかな……)
・部屋の片付け。(ほぼ掃除です)
・パソコンの中の整理。(写真にしたりとか)
・4周年記念になにか。(まだ未定)
と、
いう具合なのですが。
そういえば4周年記念何にしましょうか。
3つくらい何かをしたいと思っていますが、
『Q&A』以外は何も決まっていないという。
質問はそれだけの記事を作りますので、
その時にお願いします。
あぁ、
4周年だから4つにしよう。
何かうかんだら、
よろしくお願いします~^^;


じゃあ、
終わりにします~。
そういえば、
私より、
一緒にいた友達の方が焼けているんですよ~。
痛そうでした・・・。
テスト結果はまた後日に。
明後日学校に行ったら、
成績表が帰ってくるんですよね。
あぁ・・・夏休みに補習って事になければ良いのですが、
緊張しますね。
テストはあまり楽しむものではないですね。(笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/07/18 23:02】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



はしこ
みいるさんのコレクションや宝物を紹介とか…どうでしょうか?

それかリラックマグッズの紹介とか(笑)
その中で、一番のお気に入りベスト3を紹介するとか…


なんかどれも似たようなのになっちゃってますね(苦笑)


良い案じゃなくてすみません(^_^;)


ノッツッツ
こんばんは^^

車の免許をとってから、歩くということが少なくなってしまいました( ; ゚Д゚)
16kmあるくとか凄いです。
最近は歩いても1,2kmの気がします。

暑いので熱射病には気をつけてくださいね。

大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

あ、
記念日は9月4日です。
メールのほうは、
お父さんのパソコンが治ってからお送りしますね^^;
自分のだと事情により送れないもので・・・。
ご迷惑おかけします。

絵などでも嬉しいですよ~!!
楽しみにしていますね^^

・・・なして夏休み明けブログを始めたのか、
不思議です。

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

お、
良い案ですね~♪
コレクション・・・となると、
大分偏り(アニメ方面に)が出てしまうと思いますが・・・。
何かあるかなぁ(^^;)
ちなみに、
リラックマ案はいただきます(笑)

いえいえ、
とても助かります^^
ありがとうございます!!

ではでは~。

ノッツッツさんへ
みいる
こんばんは~。

少しは動かないと夏は特に大変ですよ~^^;
歩かなくても、
自転車などでも少しは体に良いはずです。

私も初めてこんなに歩きました^^;
自分に驚きましたよ~・・・。

室内でも脱水症状からの熱中症もありますので、
ノッツッツさんも気をつけてくださいね!!
私も気をつけますので。。。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(Mon) 21:14 |   |  #[ 編集]
みいるさんのコレクションや宝物を紹介とか…どうでしょうか?

それかリラックマグッズの紹介とか(笑)
その中で、一番のお気に入りベスト3を紹介するとか…


なんかどれも似たようなのになっちゃってますね(苦笑)


良い案じゃなくてすみません(^_^;)
2010/07/19(Mon) 23:31 | URL  | はしこ #[ 編集]
こんばんは^^

車の免許をとってから、歩くということが少なくなってしまいました( ; ゚Д゚)
16kmあるくとか凄いです。
最近は歩いても1,2kmの気がします。

暑いので熱射病には気をつけてくださいね。
2010/07/20(Tue) 02:44 | URL  | ノッツッツ #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

あ、
記念日は9月4日です。
メールのほうは、
お父さんのパソコンが治ってからお送りしますね^^;
自分のだと事情により送れないもので・・・。
ご迷惑おかけします。

絵などでも嬉しいですよ~!!
楽しみにしていますね^^

・・・なして夏休み明けブログを始めたのか、
不思議です。

ではでは~。
2010/07/20(Tue) 22:53 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

お、
良い案ですね~♪
コレクション・・・となると、
大分偏り(アニメ方面に)が出てしまうと思いますが・・・。
何かあるかなぁ(^^;)
ちなみに、
リラックマ案はいただきます(笑)

いえいえ、
とても助かります^^
ありがとうございます!!

ではでは~。
2010/07/20(Tue) 23:06 | URL  | みいる #[ 編集]
ノッツッツさんへ
こんばんは~。

少しは動かないと夏は特に大変ですよ~^^;
歩かなくても、
自転車などでも少しは体に良いはずです。

私も初めてこんなに歩きました^^;
自分に驚きましたよ~・・・。

室内でも脱水症状からの熱中症もありますので、
ノッツッツさんも気をつけてくださいね!!
私も気をつけますので。。。

ではでは~。
2010/07/20(Tue) 23:16 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
