好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~☆
今日はちょっと早いですね。

さて今日は、私が憧れてる人の誕生日です。
確か20歳になったはず・・・。
あるガールズバンドのドラムをやってた人です。
声とかね、すごいきれいで癒されています。
しかもドラムがすごいうまいの。
それでドラム叩きながら歌を歌ってるんですよ。
すごいよ、スタミナとか・・・。
ライブとかでもかなり叫んでるみたいです。
まぁ、今は音楽活動はしてないみたいですけどね。
私的に今を生きてくれればいいんだけどね・・・。



起立。礼。着席。
はい、ちょっと暗そうな出だしですいません。
ホントに憧れてる人だからね、ちょっと書きたくて・・・(笑)
いろいろなところに・・・。

今日も「今日の誕生日人」のコーナーはお休みで・・・。
多分今日も私の知ってる人はいないはず・・・。
顔と名前が合わないんだよね・・・、うん。


さて、本題に入りましょう。(笑)
皆さんは寝て朝起きたとき、泣いてる時ってありますか?
私は何回かありますよ☆
いろいろあって・・・。
いろいろの中に何が入ってるのか私にもわからないけどね。
一つは感動系なのはわかってるんですけど、
他がわからない・・・。
絶対恐怖で泣いたことはないよ。
で、多分明日は泣いて起きると思う・・。
感動系の歌を聴きながら寝ますから。
その歌はあるガールズバンドの幻の曲です。

なんかどんどん話がずれてるような・・・?
え~と明日は泣いて起きるって事をね・・・うん。


ちょっと気になるから、ききますね。
皆さんが「起きたとき泣いてると思う曲」はなんですか?
私は「僕の手紙(ZONE)」とあるガールズバンドの幻の曲です。

さて、勉強して寝ます。
では、おやすみなさ~い☆
あるガールズバンドとはZONEのことです。
スポンサーサイト

【2006/12/12 23:10】 | ZONE。
トラックバック(0) |


緋無
私は起きて泣いてた時は、悲しい夢を見たときですね。
今でもうろ覚えですが覚えてます。

でも、「起きて泣いていると思う曲」はないと思います(^^;
なんというか、寝てるときって無音だし、夢にも音楽はないし、心に触れた時に泣いてるかとw

だけど、その曲は折れそうなときに聞いたら泣きそうです。
そんなときは聞きませんがw

それと、あるガールズバンドの幻の曲ってなんだろ?
凄く気になるよ~(´・ω・`)


cosmo
cosmoも自分のブログでお祝いしました(正確にはこれから。)が、誕生日おめでとう!!ですね。
考えてみれば、あれから二度誕生日を迎えてるんですね。cosmoももうすぐ誕生日が来ますけど、複雑だなあ……。
「ZONE」だったらその曲以外にも『笑顔日和』には感動です。最後の曲だ、と思うとね……、思い入れもありますよ。

幻の曲って初回限定盤の、本当に"幻"だった曲だと思ったんですが違いますか?でも次の作品に普通に入れるなんてやり方が酷いですよね。


St.b
St.bです。
St.bは「起きたら泣いてた!」って言うのは訳の分からない夢を見たときですかね。
パラレルワールドに入り込んでしまって、自分の親友がどんどん
殺されて逝くって言うのが一番、訳が分からなく怖かったです。
学校に行って親友の笑顔を見て安心しましたけど...。

みいるさんの「起きたとき泣いてると思う曲」は...
きっとみいるさんが聴いていて心地好い曲なのでしょうね。

緋無さん→
みいる
あのですね、曲を聴きながら寝ると夢の中でなんか音楽が流れてて、その曲に感動してる感じです。
聞き慣れててもなんか感動するんですよ。

あるガールズバンドの幻の曲とは・・・、
あれですよ☆(笑)


cosmoさん→
みいる
え~と、見に行きましたよ☆(さっき)
時がたつのが早い・・・。
そうですね、二回目なんですよね・・・。
なんかすごい違和感があるんですけど(^ ^;)

「笑顔日和」ですか~、いいですね☆
前の携帯にミュージックステーションで「笑顔日和」を歌ってた、映像が入ってましたよ。

そうです、その曲です。
あれはちょっと・・・うん・・・。
結局はアルバムとDVD限定で良かったんですけどね。

St.bさん→
みいる
私も見ましたよ、似たような夢。
貞子とみんなでかくれんぼをしていて、貞子が鬼だったんです。
そしてみつかった人は井戸に落とされるんですよ。
しかも貞子が分身して5人くらいに・・・。

やっぱ安心しますよね☆

心地良いのかな?
心地良いのかも知れませんね(笑)
何気にちょっと安心する曲なので。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私は起きて泣いてた時は、悲しい夢を見たときですね。
今でもうろ覚えですが覚えてます。

でも、「起きて泣いていると思う曲」はないと思います(^^;
なんというか、寝てるときって無音だし、夢にも音楽はないし、心に触れた時に泣いてるかとw

だけど、その曲は折れそうなときに聞いたら泣きそうです。
そんなときは聞きませんがw

それと、あるガールズバンドの幻の曲ってなんだろ?
凄く気になるよ~(´・ω・`)
2006/12/12(Tue) 23:35 | URL  | 緋無 #[ 編集]
cosmoも自分のブログでお祝いしました(正確にはこれから。)が、誕生日おめでとう!!ですね。
考えてみれば、あれから二度誕生日を迎えてるんですね。cosmoももうすぐ誕生日が来ますけど、複雑だなあ……。
「ZONE」だったらその曲以外にも『笑顔日和』には感動です。最後の曲だ、と思うとね……、思い入れもありますよ。

幻の曲って初回限定盤の、本当に"幻"だった曲だと思ったんですが違いますか?でも次の作品に普通に入れるなんてやり方が酷いですよね。
2006/12/13(Wed) 20:20 | URL  | cosmo #[ 編集]
St.bです。
St.bは「起きたら泣いてた!」って言うのは訳の分からない夢を見たときですかね。
パラレルワールドに入り込んでしまって、自分の親友がどんどん
殺されて逝くって言うのが一番、訳が分からなく怖かったです。
学校に行って親友の笑顔を見て安心しましたけど...。

みいるさんの「起きたとき泣いてると思う曲」は...
きっとみいるさんが聴いていて心地好い曲なのでしょうね。
2006/12/13(Wed) 20:49 | URL  | St.b #[ 編集]
緋無さん→
あのですね、曲を聴きながら寝ると夢の中でなんか音楽が流れてて、その曲に感動してる感じです。
聞き慣れててもなんか感動するんですよ。

あるガールズバンドの幻の曲とは・・・、
あれですよ☆(笑)
2006/12/14(Thu) 02:16 | URL  | みいる #[ 編集]
cosmoさん→
え~と、見に行きましたよ☆(さっき)
時がたつのが早い・・・。
そうですね、二回目なんですよね・・・。
なんかすごい違和感があるんですけど(^ ^;)

「笑顔日和」ですか~、いいですね☆
前の携帯にミュージックステーションで「笑顔日和」を歌ってた、映像が入ってましたよ。

そうです、その曲です。
あれはちょっと・・・うん・・・。
結局はアルバムとDVD限定で良かったんですけどね。
2006/12/14(Thu) 02:24 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bさん→
私も見ましたよ、似たような夢。
貞子とみんなでかくれんぼをしていて、貞子が鬼だったんです。
そしてみつかった人は井戸に落とされるんですよ。
しかも貞子が分身して5人くらいに・・・。

やっぱ安心しますよね☆

心地良いのかな?
心地良いのかも知れませんね(笑)
何気にちょっと安心する曲なので。
2006/12/14(Thu) 02:28 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
