好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

夏休みを堪能しています、
みいるです。

 ――暑い。
 夏休み初日、
 起きて最初に思ったことだった。
 窓の向こうからすずめの鳴き声が聞こえる。
 時間を調べようと携帯に手を伸ばすと、ちょうどセットした携帯の目覚ましが鳴った。
 AM6:30。
 小さな画面に大きく表示されていた。

 友達に『今日は部活はあるのか』というメールを送る。
 疲れているのか、まぶたが重い・・・・・・。
 早く返事が来ないだろうか。

 目覚ましが鳴り、目を開ける。
 どうやら眠ってしまったらしい。
 画面にはAM7:00の文字。
 目覚ましを止めようと停止ボタンを何回も押すが、止まらない。
 部屋に響く電子音。
 壊れてしまったのだろうか・・・・・・。
 不思議と音がだんだんと大きくなっている気がした。

 AM7:30――。
 なぜ目覚ましというのはやる気を無くすのだろう。
 自分でセットしているのに、どうしてもそう思ってしまう。

『部活あるよ~♪9時から!!』
 そんなメールを見たのは、また目を覚ましてからだった。
 今日だけで何度目を覚ましただろう、やっぱり疲れているのだろうか。
 大きく息を吸い、重い体を起こして準備をする。
 時間を確認すると、大分余裕があった。

 AM9:15――。
 先輩からのメールで目を覚ました。
 さっきまで準備していたはずなのに、私は布団の上にいた・・・・・・。


という、
不思議体験をしました。
今週の水曜日に、
私が見た夢のことです。(笑)
小説とか書き慣れていないので、
いろいろおかしな部分が多いと思いますが、
思い浮かんだので書いてみました。
わかりやすく説明すると、
現実で私は友達にメールは送っていませんでした。
なので、
メールの返事も来ていません。
どちらも夢の中の話です。
停止ボタンで止まらないのも、
夢の話です。
こんな夢を見たのは、
きっと現実でも目覚ましが鳴っていたからですね。
夢の中で止めようとしても、
現実では止めようとしていないのです。
つまり、
『――』を使っている辺りは、
現実でのこと。
使っていないのは夢の中の話です。

ちなみに、
私は最初全てが現実だと思っていて、
電車の中でメールを確かめてようやくどの部分が夢か分かったという。
よくよく思い出すと・・・?という感じ。
あと、
先輩からのメールは『起きろ~』という感じのメールでした。
結局寝坊してしまったんですよね。(^^;)


じゃあ、
終わりにします~。
夏休みを堪能・・・と言いましたが、
正直長期休みって苦手なんですよね。
冬休みぐらいがちょうどいいくらいで、
そっちの方が良いという・・・。
まぁ、
そんな夏休み、
勉強漬けになる気持ちで生きたいと思います。
(部活もちゃんと行きますけどね。)
暇だもの・・・。(苦笑)
では、ウィ~ウィ♪


拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

おぉ、
水さんが沸騰(日焼け)・・・。
油断するとすぐに沸いて(焼けて)しまうんですよね、
夏は難しいものです^^;

勉強でもゲームでも、
熱中をすれば暑さとか忘れてしまうんですよね。
頑張りますよ~♪

あと、
返事遅くなってしまい、
すみません。
では、楽しい夏を。

ではでは~。




月華さんへ。

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ついに夏休みですよ~。

16kmともなると、
筋肉痛期間も長いものです・・・。(苦笑)
まぁ、
勉強はちゃんと座ってやりますので、
頑張りますよ~♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


拍手のお返事です。


水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

おぉ、
水さんが沸騰(日焼け)・・・。
油断するとすぐに沸いて(焼けて)しまうんですよね、
夏は難しいものです^^;

勉強でもゲームでも、
熱中をすれば暑さとか忘れてしまうんですよね。
頑張りますよ~♪

あと、
返事遅くなってしまい、
すみません。
では、楽しい夏を。

ではでは~。




月華さんへ。

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ついに夏休みですよ~。

16kmともなると、
筋肉痛期間も長いものです・・・。(苦笑)
まぁ、
勉強はちゃんと座ってやりますので、
頑張りますよ~♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/07/23 01:11】 | 日記。
トラックバック(0) |

再開させました
大喬
この度ブログを再開させました^
また相互リンクお願いします

私はつい最近ゴキブリホイホイにゴキブリが引っかかり喜ぶ夢を見ました
後長期休暇の在り難さは大人になってから解りますよ。
後バイトしてても解ります


大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

お、
では後ほど上書きをしますね~。
おかえりなさい^^

不思議な夢ですね。(笑)
実際に獲物がかかるのが見られるのって珍しいものです・・・。

逆に長期すぎて、
少々休み明けはホームシックになってしまうんですよ~^^;
関東なので仕方が無いのですが、
北海道辺りだと夏休みと冬休みがほとんど同じ長さという。
まぁ、
休みに感謝はしていないわけではないので、
今のうちにゆっくりまったりとしていきたいと思います。
と、言いつつ、
やることが無いので勉強に逃げてしまうという。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
再開させました
この度ブログを再開させました^
また相互リンクお願いします

私はつい最近ゴキブリホイホイにゴキブリが引っかかり喜ぶ夢を見ました
後長期休暇の在り難さは大人になってから解りますよ。
後バイトしてても解ります
2010/07/23(Fri) 20:23 | URL  | 大喬 #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

お、
では後ほど上書きをしますね~。
おかえりなさい^^

不思議な夢ですね。(笑)
実際に獲物がかかるのが見られるのって珍しいものです・・・。

逆に長期すぎて、
少々休み明けはホームシックになってしまうんですよ~^^;
関東なので仕方が無いのですが、
北海道辺りだと夏休みと冬休みがほとんど同じ長さという。
まぁ、
休みに感謝はしていないわけではないので、
今のうちにゆっくりまったりとしていきたいと思います。
と、言いつつ、
やることが無いので勉強に逃げてしまうという。

ではでは~。
2010/07/23(Fri) 23:24 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
