好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

脱皮しています、
みいるです。

今日は久々にPS2の『真・三國無双2 猛将伝』を、
やらせていただきました。
ようやく武将全員、
無双モードをクリアーしまして。
次は武器集めですかね。
不思議なことに、
呂布は昔から使っているので一番強くなっているのですが、
その次に強いのが伏犠。
ここまではいいのですが、
そこから何故か女性キャラクター達が・・・多い・・・。
貂蝉や孫尚香は当たり前、
女性は本当に使いやすくて。
そういえば、
2は蜀に女性がいなかったんですよね。

無双シリーズ、
私は三國だと4の猛将伝までしか持っていないのですが、
だんだん貂蝉が『可愛い』から『美しい』へ変化していきます。
5を早くやりたいのですが、
ハードが無いので・・・。


え~と、
今日はちょっと泊まりで用事があるので、
早めの更新です。
勉強会という名のお泊まり会なのです。
それを理由に今日は早く起きたのですが、
朝から渋いアニメがやっていました。
・・・『三国演義』。
小さな頃にそういうアニメを見ていると、
大きくなって興味を持てるかもしれないので、
ぜひ見てほしいですね~。
三国志は結構汚い世界・・・というか、
悲しいことが多いので。


じゃあ、
終わりにします~。
1泊するだけなので、
よっぽどのことが無い限り、
明日も普通に更新すると思います。
虫刺されだけは、
本当に気をつけたいところです。(笑)
西瓜(すいか)とかいっぱい食べてきますね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/07/25 10:21】 | 日記。
トラックバック(0) |


大喬
無双の女性キャラクターはみんな大好きです^^
特に戦国はガラシャ、三国は大喬が大好きです
貂蝉も好きですよ^^

三国5は色々と操作性が悪いし、モーションが手抜きなのであまり、お勧めできません^^;


大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

みんな代々魅力的ですよね^^
おぉ、
娘さん!!←ガラシャのことです。
私はまだ操作させていただいたことがないのですが・・・orz
戦国2は単品でやっているもので。。。
大喬についてはさすがです。(笑)
貂蝉は絵を拝見しました。
もう・・・変な興奮が・・・^^;
『奉先様・・・』という台詞が頭の中でぐるぐるしています。

三國5は・・・、
貂蝉への愛があれば・・・きっと大丈夫!!
(発売前に店頭pvであまりに美しい貂蝉を見て、
 心の中で発狂した人。)
まぁ・・・まずはシリーズを全クリめざし頑張ることから・・・。(苦笑)
結局シリーズで持ってしまっているので、
何を言われようと買ってしまう自分がいそうです^^;

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
無双の女性キャラクターはみんな大好きです^^
特に戦国はガラシャ、三国は大喬が大好きです
貂蝉も好きですよ^^

三国5は色々と操作性が悪いし、モーションが手抜きなのであまり、お勧めできません^^;
2010/07/26(Mon) 10:12 | URL  | 大喬 #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

みんな代々魅力的ですよね^^
おぉ、
娘さん!!←ガラシャのことです。
私はまだ操作させていただいたことがないのですが・・・orz
戦国2は単品でやっているもので。。。
大喬についてはさすがです。(笑)
貂蝉は絵を拝見しました。
もう・・・変な興奮が・・・^^;
『奉先様・・・』という台詞が頭の中でぐるぐるしています。

三國5は・・・、
貂蝉への愛があれば・・・きっと大丈夫!!
(発売前に店頭pvであまりに美しい貂蝉を見て、
 心の中で発狂した人。)
まぁ・・・まずはシリーズを全クリめざし頑張ることから・・・。(苦笑)
結局シリーズで持ってしまっているので、
何を言われようと買ってしまう自分がいそうです^^;

ではでは~。
2010/07/27(Tue) 01:37 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
