好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

陰が薄いと言われます、
みいるです。
気配がないというのはよく言われますが、
陰が薄い・・・う~む。

さて、
今日は漢字検定の本を買ってきました。
本当は買う気は無かったのですが、
立ち読みしてみると、
意外と難しく・・・買いました。
受けることすら家族には秘密ですので、
こっそりと。
少々考えも変えまして、
取るために勉強をするのではなく、
取っても取らなくても、
漢字の勉強は続けていこうかなと。
好きなんだから仕方ない。(笑)
漢文の解読とか結構好きなので、
そのためにも漢字の読みは覚えておきたいのですよ~。
忘れていく生き物なのでね。


まぁ、
そんな中・・・。
7月は目一杯遊ぼうと思って、
この2日間はずっとゲームをしていました。
明日で終わってしまいますけどね。
え~と、
リンクにある『ZONE満点劇』さんの方で、
『無双ZONE』というお話があるのですが、
先日それを読んで感動してしまい・・・。
ZONEと無双の夢の共演だけでも感動的なのですが、
なんか・・・『愛』だったので。
そんなわけで、
貂蝉さんがさらに好きになり、
久しぶりに『真・三國無双4 猛将伝』をやりました。
・・・が、
立志モードで貂蝉さんの配下になろうとしたら、
貂蝉軍が無く・・・。
なんか結局フリーモードをしていました。
まぁ、
小さなことに嘆いていても仕方が無いので、ね。

Fuyukiさん、
素晴らしい小説、
ありがとうございます♪^^


じゃあ、
終わりにします~。
そういえば、
戦争事なのでついでと言っちゃ悪いのですが、
ヒロシマ・ナガサキに原爆が落とされてから、
今年で65年です。
今でもなお、
苦しんでいる人がいるのに、
核兵器が作られるってなんかおかしいですよね。
宇宙人対策~とかならちょっと面白くて良いのかもしれないですが、
同じ地球の人に使うのだから・・・。
最近、
また被爆者さんの話を聞く機会があったので聞いたのです。
私も苦しくなってしまうので、
書こうにも書けないのですが。
難しいものですね、
平和って。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/07/30 23:49】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
