好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

怖いゲームは好きですが、
怖い体験はとても苦手です、
みいるです。

そんな昨日、
夜中の3時にふっと目が覚めてしまい、
眠れなくなってしまったのです。
姉も結構怖がりで、
いつもなら台所の電気だけ点けているのですが、
何故か真っ暗・・・。
で、
とりあえず体をねじったりして寝ようとしたのですが、
一向に眠れず。
今思うと、
扇風機をつける選択肢もありましたね~。
とりあえず、
涼しいリビングのソファへ移動。
・・・が、
私の家ってリビングから玄関がまっすぐ見えるのです、
特にソファの上は。
電気のスイッチを点けようと思ったのですが、
玄関側にあるスイッチを見ることからどこか怖く・・・。
いや、
玄関も怖かったのですが、
洗面所もそっち側にあり、
その洗面所には合わせ鏡が丸見えという。
仕方なく、
そのまま寝てしまおうと思って、
10分ぐらいじっとしていても眠れず。
同時に頭の中では、
ホラーな映像がループ。
(映画『呪怨』や『本当にあった怖い話』の一部)
そこでテレビでもつけてみようかと思い、
リモコンを探すも見つからず・・・。
本体のスイッチで直接・・・とも思ったのですが、
画面から手が出てきて掴まれたら嫌だなという妄想。
テレビの大きさが人が入るだけに、
『リング』を思い出すという。(^^;)
・・・勇気を振り絞り、
テレビのスイッチを押す。
無事に何も出てきませんでしたよ~。
とりあえず、
砂嵐のチャンネルにしないように気をつけながら、
KABA.ちゃんの出ている通販の番組に。
真っ暗の部屋で通販を10分ほど。
(目が悪くなるかもしれないので、
 マネはしないでください。)
まぁ、
その後は電気を点けて、
9時頃まで雑誌を切ったりと整理をしていました。
・・・変なスクラップができました。
せっかくなので、
4周年企画でお見せしますね~。


・・・あのですね、
↑のことを書いている途中。
某ランキング番組で、
水樹奈々さんがライブがあったということで出ていました。
(ライブ映像のみです。)
う~む、
水樹さんの場合、
大抵『ETERNAL BLAZE』を歌っている場面なんですよね。
もしくは新曲でしょうか。
いや、
夜中なのに興奮して眠れなくなってしまうのですよ~。(^^;)
水樹さんを好きになった曲なもので。
それにしても、
あの歌声・・・というか、
よくあんな高い声をライブでもきれいに出るな~・・・。
私はあまりライブとか行かないので分からないのですが、
CDよりうまく歌えるって、
やっぱりすごいんですよね。
それで、
『ETERNAL BLAZE』のことなのですが。
サビの最後の『未来へ』や『始める』など、
もうビブラート・・・。
本当に声優さんですかって聞きたくなりますね。(笑)
テレビを通してなのに、
生でもないのに、
変な感動に襲われまして。
いや~、
うむ、
すごい。

そういえば、
家にいる間はテレビより音楽を流していることが多く、
時々『ETERNAL BLAZE』が流れるのですが。。。
ついに、
お母さんが歌詞はまだしもメロディを覚えたらしく、
ずっと口ずさんでいます。


じゃあ、
終わりにします~。
今日はぐっすりと眠れると良いんですけどね~。
水樹さん、
ライブの衣装が昔より落ち着きましたね。
かっこいいです。
いつか行ってみたいものですよ~。
その時は自分で稼いだお金で行きたいと思います。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

おや、
やっぱりキリが良いと大きな方々も来るのですね。
嬉しい限りです。

その話は初めて聞きました。
少々話がずれてしまうのですが・・・。
被爆者さんが外国に行き、
体験談や廃絶の署名活動をしているという話を聞きましたが、
そうなると難しい部分もありますね。
一部、
反省しているのかしていないのかという争いが出そうで怖いです。
余談ですが、
あちらでは核兵器の意識が少々薄いそうです。
それでもちゃんと話を聞いてくれるそうで、
被爆者さんが嬉しそうでした。

月華さんも、
室内でも熱中症になるほどなので、
気をつけてくださいね~^^;
私も気をつけながら頑張ります♪

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。


月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

おや、
やっぱりキリが良いと大きな方々も来るのですね。
嬉しい限りです。

その話は初めて聞きました。
少々話がずれてしまうのですが・・・。
被爆者さんが外国に行き、
体験談や廃絶の署名活動をしているという話を聞きましたが、
そうなると難しい部分もありますね。
一部、
反省しているのかしていないのかという争いが出そうで怖いです。
余談ですが、
あちらでは核兵器の意識が少々薄いそうです。
それでもちゃんと話を聞いてくれるそうで、
被爆者さんが嬉しそうでした。

月華さんも、
室内でも熱中症になるほどなので、
気をつけてくださいね~^^;
私も気をつけながら頑張ります♪

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/08/01 02:05】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
