好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

パソコンが盗まれました、
姉に、
みいるです。
私のパソコンなのに・・・、
何故部屋に持って行くのか。(^^;)
そんなわけで、
お父さんのパソコンから更新です。

夏休みの宿題で、
自分の名字について出されたのですが・・・。
私の名字、
少々メジャーな方でして、
検索するといろいろな方々が出てくるという。
・・・そこが今回、
逆に多く出過ぎて調べきれません。
難しい宿題です。
個人的に昔から、
『榊原』とか『川澄』とか良いな~と思っています。
(別に今の名字が嫌いなわけではないのですが・・・。)
小学生に読めないような感じ・・・の漢字でしょうか。
ちなみに、
メジャーな方なはずなのに、
アニメやゲームでは全くと言って良いほど、
使われません。
歴史に関わってくる作品には出てきますが、
それ以外では1人くらいしか見たこと無いという。
・・・調べてみたら、
他に5人ほど見つかったのですが、
全員同じ会社のキャラクターという。
まぁ、
歌手とか声優さんでは多いですね~。

あと、
名字は有名なのに、
名前は結構珍しいとは言われます。
初対面の方に自己紹介をするとき、
必ず聞き返されるほどで・・・。
変なギャップです。


う~む、
夏ですね~。
実はこれでも寒がりなもので、
扇風機に5分当たるだけで寒気がします(^^;)
クーラーとか・・・長袖でないと。(苦笑)
夏は普通に生きていけるのですが、
冬はコタツにくっついています。
まぁ、
冬は運動(スキー)しますので、
なんとか乗り越えられるんですけどね。
夏が寒いのです。
扇風機、
クーラーのつけすぎには気をつけてくださいね^^

じゃあ、
終わりにします~。
明日から広島に行きますので、
更新を一時期停止します。
何も無ければちゃんと更新を再開しますが、
何かあったらすみません。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/08/02 20:36】 | 日記。
トラックバック(0) |


カプリオーラ
おはようございます。

女性が自部屋にpcを持っていくのは経験談ですが
・・・や乙女ゲーなどを見るからです。
や○いがきらいな女性はいないんだとか。

まぁ自分も好きなのでいえないのですが。
11歳になる従兄妹がそうでした。
とまぁいらないことは気にしないでください。


そういえば名前といえば
魚返でおかえりってひとや、
澪麗玲でみおってひともいますねぇ。


カプリオーラさんへ
みいる
こんにちは~。

いやいやいや、
姉は私と違って変な趣味はしていませんよ。
ゲームするくらいなら運動という人なので。

ちなみに、
伏字が何なのか分からないという。(苦笑)
・・・野菜?
なのでコメント公開は保留にしていますが、
う~む・・・。
なんなのでしょう。


名前のほうですが不思議ですね~、
初めて見ました。
初見だと読めないですね、
難しいものです。


ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

女性が自部屋にpcを持っていくのは経験談ですが
・・・や乙女ゲーなどを見るからです。
や○いがきらいな女性はいないんだとか。

まぁ自分も好きなのでいえないのですが。
11歳になる従兄妹がそうでした。
とまぁいらないことは気にしないでください。


そういえば名前といえば
魚返でおかえりってひとや、
澪麗玲でみおってひともいますねぇ。
2010/08/04(Wed) 08:32 | URL  | カプリオーラ #[ 編集]
カプリオーラさんへ
こんにちは~。

いやいやいや、
姉は私と違って変な趣味はしていませんよ。
ゲームするくらいなら運動という人なので。

ちなみに、
伏字が何なのか分からないという。(苦笑)
・・・野菜?
なのでコメント公開は保留にしていますが、
う~む・・・。
なんなのでしょう。


名前のほうですが不思議ですね~、
初めて見ました。
初見だと読めないですね、
難しいものです。


ではでは~。
2010/08/07(Sat) 15:47 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
