好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

ちょっと眠いので、短くすませますね。

今日、めちゃくちゃ気分が良いんですよ☆
放送委員で良かったって思いましたよ、また。


今日も流しましたよ、放送委員で、給食中に。
今日流したのは↓
true blue/ZONE
Good-bye days/YUIさん
I remember you/YUIさん

「true blue」を流してるとき、教室では何が起きていたんでしょうか?
情報だと、「懐かしい☆」とか「鉄腕アトムの歌!」とかすごい言われてたみたいです。
恐るべきZONEパワ~・・・。
ちゃんとみんなの心の中に歌を残してる・・・。

そして流してる最中、私は・・・、
めちゃくちゃ笑顔で給食を食べてました☆
部活終わってギターを弾くまでずっと気分が良かったんですよ。
てかね、食べてる間、ずっと隣の友達が先生をいじめてました。(笑)
三年生は笑いながら給食を食べてました☆
(一年2人、3年2人、先生1で放送をしています)

他の曲の事は全然きいてないので、わからないです。


さて、話がガラッと変わりまして・・・。
人が一日にとらないといけない睡眠時間って8時間ですよね?
私いつも5時間以下なんですよね~・・・。
土日以外ですけどね。
なんかね、睡眠をとらしてくれないんだよね、姉が。
だって0時になったら音楽鑑賞始めるんだもん。
それが1時くらいまで続くんです。
終わったら寝れるんですけどね・・・。
ひどい時は4時半までは起きてるよ、いろいろやってますから。


う~ん、眠いです。
寝ます。
なんかこの頃「ノロウイルス」っていう病気が流行ってるらしいですよ。
皆さん、手洗いうがいやったほうがいいですよ。
では、ばいちぃ~☆
スポンサーサイト

【2006/12/14 20:33】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
そうですねぇ~
「ちゃんとみんなの心の中に歌を残してる・・・。」
ってZONEパワーですね。曲名もアーティスト名も
分からなくても「あっ!この曲知ってる!」って言える
ほどZONEは何かを強く訴えている、伝えている感じが
します。って思います、St.bは....。



みいる
ですね。
何か伝えたりしてるんですよね☆
ZONEは「知らないけど知ってる」みたいな感じですよね・・・。
(意味がわからなかったらすいません)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
そうですねぇ~
「ちゃんとみんなの心の中に歌を残してる・・・。」
ってZONEパワーですね。曲名もアーティスト名も
分からなくても「あっ!この曲知ってる!」って言える
ほどZONEは何かを強く訴えている、伝えている感じが
します。って思います、St.bは....。
2006/12/14(Thu) 21:23 | URL  | St.b #[ 編集]
ですね。
何か伝えたりしてるんですよね☆
ZONEは「知らないけど知ってる」みたいな感じですよね・・・。
(意味がわからなかったらすいません)
2006/12/16(Sat) 15:17 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
