好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

無事に広島から帰ってきました、
みいるです。
とにかく暑かったですよ~。


まぁ、
そのことと関係ないのですが。
え~と、
おばあちゃんってどんな感じなんでしょう。
私も見たことはあるのですが、
話した記憶が全くないんですよね~。
おじいちゃんとは遊びに行ったりで話していたと思うのですが、
声とかは覚えていなく・・・。
写真はあるんですよ、
一枚。
今いるのなら、
どんな感じなんだろうと思いまして。
今更ながら、
おばあちゃんとは話しておけばな~と後悔(^^;)
家の中ですれ違った記憶しか無いので、
どんな人だったのかなと。
まぁ、
お盆なので、
また遠出をするという・・・。


え~と、
せっかくなので広島と関係ない話で通します。
私の知り合いが、
ゲーム『Kanon』の月宮あゆと同じ誕生日と知りました。
今思うと、
豪華声優さん方の作品ですね。
もう10年?11年?
早いものです。
それで帰ってきて、
『Kanon』OP曲、
彩菜さんの『Last regrets』を繰り返し聴いています。
季節はずれで、
なんか涼しいです。


じゃあ、
終わりにします~。
また夜に書きますね、
多分^^;
時間があったら書きますので。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/08/08 18:15】 | 日記。
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

おぉ~、
ありがとうございます!!

楽しそうで良いですね^^
一緒にいられなかった方もいますが、
なんか・・・良いですね。
温かいというか。。。

もう一つコメントがあるようなので、
そちらに返事に書きますね。
って言っても、
同じ記事ですが。

ではでは~。

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

変なことを言うと、
読むだけで私も幸せな気分になるという不思議な感じです。
私は母方の父母は顔も話も聞いたことない・・・話してくれないんですよね。
嫌な顔をされるので今では聞くに聞けないので、ゆきんぼさんの話を聞けて本当に嬉しいです。
本当に、
ありがとうございます^^

料理を教えてくれたりって良いですね。
家庭料理すら月に数えられるほどなので・・・。
ちなみに、
鮭とネギのチャーハンは気になります。
スイカの白い部分を漬け物は・・・え、ええ!?となりました。
あと、
こっそりオンブにも憧れていました。(^^;)
親にはありますけどね。
『生まれたときからでかかった』と言ってますので、
重くて背負えなかったとか。

・・・と、
まだ書きたいのですが大変なことになってしまうので、ここらへんで。
また時間が空いたときや気分転換に、
話を聞かせていただけると嬉しいです^^;

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(Wed) 01:36 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(Wed) 03:50 |   |  #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

おぉ~、
ありがとうございます!!

楽しそうで良いですね^^
一緒にいられなかった方もいますが、
なんか・・・良いですね。
温かいというか。。。

もう一つコメントがあるようなので、
そちらに返事に書きますね。
って言っても、
同じ記事ですが。

ではでは~。
2010/08/12(Thu) 00:05 | URL  | みいる #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

変なことを言うと、
読むだけで私も幸せな気分になるという不思議な感じです。
私は母方の父母は顔も話も聞いたことない・・・話してくれないんですよね。
嫌な顔をされるので今では聞くに聞けないので、ゆきんぼさんの話を聞けて本当に嬉しいです。
本当に、
ありがとうございます^^

料理を教えてくれたりって良いですね。
家庭料理すら月に数えられるほどなので・・・。
ちなみに、
鮭とネギのチャーハンは気になります。
スイカの白い部分を漬け物は・・・え、ええ!?となりました。
あと、
こっそりオンブにも憧れていました。(^^;)
親にはありますけどね。
『生まれたときからでかかった』と言ってますので、
重くて背負えなかったとか。

・・・と、
まだ書きたいのですが大変なことになってしまうので、ここらへんで。
また時間が空いたときや気分転換に、
話を聞かせていただけると嬉しいです^^;

ではでは~。
2010/08/12(Thu) 00:40 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
