好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

ちょっと先にバトンだけしときます。
後で他の事をかいときますので・・・。
え~と、cosmoさんからいただいた、
「といえばバトン」です。

「といえばバトン」
●「山田」
○山田悠介さん。
小説家ですよ、「リアル鬼ごっこ」とか「親指さがし」とか書いてる人のはず・・・。

●「佐藤」
○佐藤・・・出てきません・・・。

●「あべ」
○あべ・・・出てきません・・・。

●「山本」
○山本・・・出てきません・・・。

●「高橋」
○高橋尚子さん、
マラソンの人ですよ。

●「木村」
○木村カエラさん。
歌手ですよね?

●「鈴木」
○鈴木亜美さん、
歌手です。

●「村上」
○村上つとむ(さん)。
「かまいたちの夜2」に出てきた人です。

●「田中」
○田中れいなさん。
なんか知ってる・・・。

ここから下は単語です。

●「ナイス」
○ナイスパス。
バスケやってましたから。

●「アダルト」
○アダルト・・・出てこない・・・。

●「グッド」
○グッドラック。
よく本屋さんで見るので。

●「ヒップ」
○ヒップホップ。
なんか出てきたので。

●「ゴールド」
○ゴールドコースト。
オーストラリアです、
前に行ったんですよ☆

●「ファイナル」
○ファイナルファンタジー、
ゲーム持ってますよ。

●「みんなの」
○みんなのうた、
3チャンでよくやってますよ。
小さい頃よくみてました。

●「大人の」
○大人の・・・でてきません・・・。

●「罪と」
○罪と罰、
なんか本であったような気がします。

●「人間」
○人間だもの。
ある人が言ってた言葉です。

●「夜の」
○夜の風景。
きれいですよね。

●「世界で一番」
○世界で一番・・・出てきません。

●「愛と」
○愛と死をみつめて。
なんか出てきました。

●「ピンク」
○ピンクレディー。
ゲームセンターのパチンコでありましたよ。

●「ドラゴン」
○ドラゴンクエスト。
ゲームの名前です。

●「笑って」
○笑っていいとも!
番組名です。

●「ボディ」
○ボディ・・・出てこない・・・。

●「ラブ」
○ラブ・・・出てこない。

●「ひとり」
○「一人でうずくまり声沈めながら」
MARIAの「小さな詩」からです。
「一人はみんなの為に、みんなは一人の為に」
良い言葉だよね~☆

●「ベビー」
○ベビー・・・出てきません。


実は「高橋」、
「木村」、
「鈴木」、
「村上」、
「田中」の名字の友達がいます。
しかも「鈴木」が二人、
「村上」が二人、
「田中」が三人います。

ではやりたい人、どうぞ。
スポンサーサイト

【2006/12/16 19:12】 | バトン。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
ベビーといったら、スターでしょう!お菓子のベビースター!!
いや、ただなんか言ってみたかっただけです。。。

St.bさん→
みいる
あ、ありましたね!!
ベビースター!!
あ~、なんで思い出せなかったんだろう?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
ベビーといったら、スターでしょう!お菓子のベビースター!!
いや、ただなんか言ってみたかっただけです。。。
2006/12/17(Sun) 11:58 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
あ、ありましたね!!
ベビースター!!
あ~、なんで思い出せなかったんだろう?(笑)
2006/12/17(Sun) 17:09 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
