好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

ちょっと気分が良いです、
みいるです。
夏も夏休みも、
もう終わりですね~。
2年前の夏は宿題にかなり追い詰められたものです。
左手に箸、
右手に鉛筆、
目の前にはご飯とレポート用紙、
食事をしながら宿題という、
とても行儀の悪いことをしました。
受験生だったんですよね~、
そういえば。
早くも来年も・・・。
そんなわけで、
今年の夏は最後の夏休みと思って、
精一杯楽しませていただきました^^
ほとんど漢字検定で勉強していましたけどね・・・。

その2年前の部活のことでも。
夏休みに3年生で部活に出ていたのって、
私+@しかいなく・・・。
(+@は時々来ることのあるいろいろな3年生)
私に限っては、
終盤しか部活を休んでいないので、
うざったい先輩とか思われていただろうな~(^^;)
まぁ、
部活以外にも、
学校には用事があって行っていたんですけどね。
数学の勉強・・・補習です。
あの時は楽しかったですね~、
その時だけ成績が上がったものです。
夏休みって、
特に高校生だとお互いの家が遠くて、
遊ぶことって無いんですよね。
忙しいのもありますけどね~。
夏といったら音楽!!とすいかって感じですので、
ずっと聴いたり弾いたり吹いたり叩いたり食べたりと。
いや~、
ご飯という時間を忘れますね。


それで、
例によって宿題に追われだしました。(笑)
明日は用事が終わったら、
必死にやろうと思います。
今日もある程度やりますが、
やっぱり漢字検定との両立は難しい・・・。
夏休みには余裕なのですが、
終わる前にテストを受けに学校へ行くという。
それまでに終わらせないと、
宿題=範囲みたいなものなので、
点が取れないんですよ~。
まぁ、
テストのために勉強するわけではないんですけどね^^;


じゃあ、
終わりにします~。
宿題をしなければならないので(苦笑)
今年は本を読んだり、
ずっとゲームをしたりも、
全然しませんでした。
なんか・・・不思議・・・。
宿題頑張りますね~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/08/25 22:56】 | 日記。
トラックバック(0) |

長文失礼しました
カプリオーラ
こんにちは。
夏休みの宿題、自分も追われてます。
私は右手にコントローラー、
左手に鉛筆、右足の指で宿題の位置調整、
左足の指でキーボード、
目はひたすらゲーム画面と宿題を往復と
とても行儀の悪いことを毎日してます。
夏は音楽、わかります。
私もギターやキーボード、ピアノが少しながらできるので
よく近所迷惑なくらい弾いてます。
(吹くものは横笛とリコーダー以外、
鼓膜が砕けるほどひどい演奏になります。)
勉強、大変そうですががんばってください。
(といいつつ一日中ゲームしてる中学生です。)

カプリオーラさんへ
みいる
こんばんは~。

やっぱり追われますよね、
さすが宿題・・・。

行儀が悪いというか、
もう素晴らしいですね(笑)
私も左手でコントローラー、
右手でキーボードはよくやりますが、
足までは・・・。(^^;)
さすがです。

楽器って、
全体的に近所迷惑になりますからね・・・。
エレキギターをアンプに繋がないのがちょうど良いくらいで。
(アンプに繋がないエレキはギターでないと言われます。)
まぁ、
良いと思います。
叱られないようにお気をつけて。

今日ばかりは、
私もゲームをしましたよ~。
宿題頑張ります・・・orz

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
長文失礼しました
こんにちは。
夏休みの宿題、自分も追われてます。
私は右手にコントローラー、
左手に鉛筆、右足の指で宿題の位置調整、
左足の指でキーボード、
目はひたすらゲーム画面と宿題を往復と
とても行儀の悪いことを毎日してます。
夏は音楽、わかります。
私もギターやキーボード、ピアノが少しながらできるので
よく近所迷惑なくらい弾いてます。
(吹くものは横笛とリコーダー以外、
鼓膜が砕けるほどひどい演奏になります。)
勉強、大変そうですががんばってください。
(といいつつ一日中ゲームしてる中学生です。)
2010/08/27(Fri) 16:43 | URL  | カプリオーラ #[ 編集]
カプリオーラさんへ
こんばんは~。

やっぱり追われますよね、
さすが宿題・・・。

行儀が悪いというか、
もう素晴らしいですね(笑)
私も左手でコントローラー、
右手でキーボードはよくやりますが、
足までは・・・。(^^;)
さすがです。

楽器って、
全体的に近所迷惑になりますからね・・・。
エレキギターをアンプに繋がないのがちょうど良いくらいで。
(アンプに繋がないエレキはギターでないと言われます。)
まぁ、
良いと思います。
叱られないようにお気をつけて。

今日ばかりは、
私もゲームをしましたよ~。
宿題頑張ります・・・orz

ではでは~。
2010/08/28(Sat) 01:20 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
