好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

新しいゲームが欲しいんです、
みいるです。
少々・・・お金と時間がありませんので、
我慢をしていますが。
一応、
今持っているゲームをある程度クリアーしないと、
買わないという自分ルールがあります。
ちなみに、
それに背いて買ってもらったゲームが、
『アオイシロ』とkey作品の3作品詰め合わせのものです。
サクセスの『アカイイト』と『アオイシロ』については、
逆にやることが勉強になりますので、
気になる方はどうぞ。
keyの特に『Kanon』は、
世界観が変わる・・・気がする。
半月ほど、
それで病みました。
人生について振り返ったり、
いろいろ反省したものです。
ゲームの力は恐ろしい・・・。


え~と、
映画『バイオハザード』シリーズの最新作、
『バイオハザード4 アフターライフ』。
いや、
本当は監督さんは3作目で終わらせるつもりだったとか。
(一応間違っているかもしれないのでご了承ください。)
まさか本当に続編を作るとは、
驚きです。
今回はホラーよりアクション・・・というか、
3作目もアクションでしたけどね。
・・・1作目からかも。
アクションといえば、
『キル・ビル』シリーズや、
『チャーリーズ・エンジェル』シリーズは好きですね~。
おぉ、
同じ人が出てる。
前者は少々グロテスクなシーンが多いので、
観るときは注意してください。
初めて観た時期、
栗山千明さんと忍者に憧れていて、
嬉しかったですね~。
痛々しいアクションですけどね。
後者はエロティックなので、
観るときは気をつけてください。
でもスカッとします。
私もあんな動き・・・してみたいものです、
キャメロン・ディアスさんがかっこいいんです。
いや~、
中の人も豪華で・・・。
特に『~フルスロットル』は、
最近気づいたのです、
豪華さに。
吹き替えって全体的に豪華なんですけどね(^^;)
あ、
そういえば『キル・ビル』は、
吹き替えではなくその英語で観ることをお勧めします。
日本の文化ってすごいですね。

・・・それで、
『バイオハザード アフターライフ』にご出演の、
アリ・ラーターさん。
クレア・レッドフィールド役なのですが・・・。
とても筋肉質でスタイルが良いんです。
『HEROES』シリーズかな、
最近は。
今は金髪ですが、
前は黒髪での役があって、
途中までアリさんとは気づかなかったという。
私の観る、
海外映画・ドラマで一番多く出ていると思います。
主人公の・・・え~と・・・、
ミラ・ジョヴォヴィッチさん。
名前が難しい・・・。
ちなみに、
私が今までで一番印象に残っている名前が、
『ビビアン・ケンジントン』という役名で、
ンが4つある~ということで。
それで、
ミラさん、
痩せましたね。
出産もしたのに・・・さすが女優ですね、
1作目より痩せていて驚きました。
ちなみに、
『~アフターライフ』の舞台は、
東京だそうです・・・。
・・・え?


じゃあ、終わりにします~。
先ほど、
別館からスーパーファミコンとカセットを持ってきました。
予想以上に重かったですよ・・・(^^;)
塵も積もれば山となるですかね。
恩返しが大変だな~(苦笑)
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/08/28 22:26】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
