好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『菫』は「すみれ」と読みます、
みいるです。
昔、
チャットで菫さんって方がいて、
よく話をしたものです。
よく・・・というか5回程度ですが。
私が『サスケ』というHNを使っていた時期ですね・・・。
話を聞く方が多かったので、
名前から男の方だと思われていたんですよね~、
チャットの皆さんに。
同い年ぐらいの方々とずっと話をしていたものです、
みんな元気かな^^;
きっと忘れられているんだろうな~、
私はずっと覚えていたいですが・・・。
今ではそのチャットのお部屋も、
環境が変わって荒らしが多くなり、
行かなくなってしまったものです。


さて、
9月ですね。
学生さんは学校が始まり、
実は楽しみにしていた・・・という方や、
学校嫌だな~という方もいると思いますが、
どうでしょうか。(苦笑)
私の方は、
夏休みに漢字検定を受けたため、
休みという休みを味わっていないのが本音です。
7月中に学校の宿題の半分を終え・・・。
8月に入って広島や新潟へ、
漢字練習帳と一緒に。
そして20日に受け、
27日に宿題提出(テスト付き)。
まともに寝ていたのは7月までで、
8月は多忙で1日8時間寝ていた日が3日ほどしか無く・・・。
大変でした。
まぁ、
漢字検定や勉強は、
好きでやっていたので良いんですけどね。(笑)

そういえば、
小中学校9年間。
夏休みの宿題だけはまともにやっていなかったんですよ~。
特に、
理科の自由研究。
『気になったら調べて研究』という事だったのですが、
気になることが見つからず・・・。
あっても簡単にできるような事じゃ無かったのです。
海や川の水を顕微鏡で見て、
記録に残そうとか思っていたのですが、
川は市に許可を取らないといけないとか、
海は遠いとか。
結構問題にぶつかって、
結局出したのが『ゆで卵について。』というレポートです。
内容は秘密です。
勉強より部活・・・という感じでしたので、
成績は本当に悪かったですよ~。
今もそうなんですけどね。


じゃあ、
終わりにします~。
明日から授業が始まりますので、
寝不足を改善したいと思います。
いや~、
授業も部活も、
集中力が大事なので、ね。
まだまだ暑いので、
熱中症などには気をつけてくださいね~!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/09/01 21:16】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
