好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

4周年です、
みいるです。
なんか・・・実感ないですね。(笑)
もう4年も書き綴ってきましたが、
ホントにあっという間でした。
さて、
今日の企画は、
『持っている本・ゲーム・CD見せます書きます~今のお供~』という、
今の私をご覧下さい。

では、
どうぞ。


まず本から。
今回は本だけに統一しますので、
明日にCDとゲームを載せますね~。
予想以上に時間がかかってしまったもので・・・。
まぁ、
とりあえず・・・
本棚片付け後。
本棚です。
一番きれいな状態ですけれど、
実はもう一つ本棚がありまして・・・。
部屋に2つも本棚があるものだから、
狭いものです。(苦笑)

まず漫画から。

(漫画名)(原作・作画者)(持っている巻)
頭文字Dしげの秀一1~27
犬夜叉高橋留美子1~41
金田一少年の事件簿金成陽三郎・さとうふみや1~27(完)
金田一少年の事件簿天樹征丸・さとうふみや1~7下(完)
金田一少年の事件簿
吸血鬼伝説殺人事件
天樹征丸・さとうふみや1(完)
ジャングルはいつもハレのちグゥ金田一蓮十郎1~4
新世紀エヴァンゲリオン貞本義行1~9
真・女神転生デビルチルドレン藤異秀明1~5(完)
真・女神転生デビルチルドレン
ライト&ダーク
藤異秀明1~3(完)
スカイハイ高橋ツトム1~2(完)
スパイラル~推理の絆~城平京・水野英多1~14
スパイラル・アライヴ城平京・水野英多1~2
スレイヤーズ神坂一・あらいずみるい
スレイヤーズ すぺしゃる神坂一・トミイ大塚1~4(完)
スレイヤーズ 水竜王の騎士神坂一・トミイ大塚1~6(完)
探偵学園Q天樹征丸・さとうふみや1~22(完)
超爆魔道伝スレイヤーズ神坂一・義仲翔子1~6
天使な小生意気西森博之1~20(完)
東京アンダーグラウンド有楽彰展1~14(完)
東京クレイジーパラダイス仲村佳樹1~19(完)
花ざかりの君たちへ中条比紗也1~17
ふしぎ遊戯渡瀬悠宇1~18(完)
ふしぎ遊戯 玄武開伝渡瀬悠宇1~6
ブラックジャック手塚治虫1~2
冒険王ビィト三条陸・稲田浩司1~12+@
名探偵コナン青山剛昌1~42
幽☆遊☆白書冨樫義博1~19(完)
るろうに剣心和月伸宏1~25
BLEACH久保帯人1~21
CLAYMORE八木教広1~2、9
DEAR BOYS八神ひろき1~15
DEARBOYS ACT2八神ひろき1~19
DRAGON DRIVE佐倉ケンイチ1~14(完)
E'S結賀さとる1~5
MÄR - Märchen Awakens Romance安西信行1~14
NARUTO -ナルト-岸本斉史1~17、20~26
OLヴィジュアル系かなつ久美1
SAMURAI DEEPER KYO上条明峰1~38(完)
.hack//黄昏の腕輪伝説浜崎達也・依澄れい1~2


その・・・、
意外と最終巻まである作品が多いですね。
『スレイヤーズ』シリーズは、
あらいずみるいさんがキャラクター原案者で、
それ以降いろいろな方が描かれています。
こういう作品も少し珍しいですよね~、
個性が出ます。
そういえば、
画像中に『恋愛カタログ』という漫画がありますが、
まだ読んでないというか、
姉の漫画なので入れませんでした。
姉から正式にもらった物は入れましたが・・・。
『Ns'あおい』も母が借りたらしく、
2年ほど本棚に入っています。
・・・いつ返すのでしょう。
ちなみに、
特に作者は気にせずに、
気に入った漫画を端から買ってもらっている感じです。
推理系は家族で好きなので、
不思議と集まるという。


次に小説などを。
(原案・著者)(作品名)
坂東賢治・天川彩タイヨウのうた
新井素子もいちどあなたにあいたいな
石田衣良アキハバラ@DEEP
約束
エミリー・ロッダローワンと魔法の地図
乙一ZOO
おーなり由子空のうた
鬼塚忠Little DJ
河崎愛美あなたへ
川嶋あい最後の言葉
喜多川泰君と会えたから・・・・・・
小林高子あの頃
齋藤孝声に出して読みたい日本語①
雫井修介クローズド・ノート
新堂冬樹天使がいた三十日
仙川環ししゃも
高橋しん・江良至最終兵器彼女
Chaco天使がくれたもの
Line
太陽と月
君がくれたもの
Saori呪い遊び
死の薬
まじない
腐指
プラント
梨屋アリエ空色の地図
南淵明宏ナースの常識!?医者の非常識!?
Hikari大切な約束
ヒカリ愛しき君へ
星野夏あおぞら
プレゼント
村山由佳天使の卵
天使の梯子
百音永遠の夢
米澤穂信追想五断章
もしもキミが。


私も・・・横文字が多いものですね。
恋愛ものが多いのですが、
最近はミステリー系が気になっています。
新井素子さんの『もいちどあなたにあいたいな』辺りから、
不思議な感じのを探しているのですが・・・。
個人的に『もいちど~』は名作ですよ~、
人を選びますが・・・。
なんか世界観が変わったんですよ(笑)


あとは・・・。
攻略本達。
攻略本やらです。
右側に、
『ハムスターの研究レポート』(大雪師走さん)という本がありますが、
ハムスターさん好きの方はぜひ読んでみてください~。
というのも、
私の姉は昔ハムスターさんを飼っていまして・・・。
私の部屋で飼っていたので、
私も面倒は見ていたのですが。
父と姉の部屋が隣同士で、
さらに父がハムスターさんアレルギーということで。
ちなみに、
私はモルモットさんアレルギーです、
遺伝ですかね。
今ではみんな、
お空の上で暮らしているんですけどね。
ネーミングセンスが無くて申し訳ない事をしましたよ、
ハムスターさん達には。


じゃあ、
終わりにします~。
漫画や小説は、
ほとんど古本屋さんで買っていますので、
見た目よりは安く済んでいるんですよ~。
古くきれいで、
50円や20円で売っている物を選んでいたもので^^;
攻略本も大分安くなるまで、
買いません。
自分のお金で買うようになるまでは、
そんな感じでお金を貯めようかなと。
買わない方が貯まるんですけどね~(笑)
明日はCDとゲームをお見せします。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/09/04 01:31】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |


はしこ
4周年おめでとうございます!!(≧∇≦)
4年もやってるなんてすごいです!

本たくさんありますね!
私は、あんまり本とか読まないんでそんなにないです(^_^;)

次の企画も楽しみにしてます♪

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

ありがとうございます♪
4年って言っても、
気まぐれ更新なので、
記事数は1年と2ヶ月ほど分しか書いていないんですよ~。(^^;)
最初の方は月5というくらいでしたので。。。

その時の読みたい本の種類にもよるんですよ~。
アクション系なら漫画を、
推理系ならどちらでも、
恋愛ものなら小説という具合に買っています。
アクションの小説だと、
どんなに速くキャラクターが動いても、
周りの状況の文を読み終わるまで行動している感じに・・・。
まぁ、
漫画の半分以上はアニメの影響で買っているんですけどね。(苦笑)

長い返事ですが、
ここらへんで。
残りの企画も頑張りますね^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4周年おめでとうございます!!(≧∇≦)
4年もやってるなんてすごいです!

本たくさんありますね!
私は、あんまり本とか読まないんでそんなにないです(^_^;)

次の企画も楽しみにしてます♪
2010/09/04(Sat) 21:20 | URL  | はしこ #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

ありがとうございます♪
4年って言っても、
気まぐれ更新なので、
記事数は1年と2ヶ月ほど分しか書いていないんですよ~。(^^;)
最初の方は月5というくらいでしたので。。。

その時の読みたい本の種類にもよるんですよ~。
アクション系なら漫画を、
推理系ならどちらでも、
恋愛ものなら小説という具合に買っています。
アクションの小説だと、
どんなに速くキャラクターが動いても、
周りの状況の文を読み終わるまで行動している感じに・・・。
まぁ、
漫画の半分以上はアニメの影響で買っているんですけどね。(苦笑)

長い返事ですが、
ここらへんで。
残りの企画も頑張りますね^^

ではでは~。
2010/09/07(Tue) 20:44 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
