好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

今日は久々に12時に起きました☆
久々だよ、こんな早く起きたの☆
いつもは4時おきなんですよ・・・。
遅いでしょ?
そこがみいるらしいって言われます。
そして・・・。
早起きだったら「明日は強い風が吹くよ」って言われます。
「風女」ですからね~・・・。

起立。礼。着席。
はい、寒いのにまだ半ズボンでいられるんですよ☆
人間って不思議な生き物だよね~。

明日は何時に起きれるんでしょう?(笑)


話が変ですよね、ちょっと直します。



ちょっと今日は反省会を勝手に開きます。
私はある意味部活で有名なんですよね・・・。
いろいろと・・・。
無断欠席。
が一番有名でね・・・。
あと、
欠席数が多い
という感じで有名です。

あと、ついでにクラスで
忘れ物が多い。
とか
ある教科であまり指されない
とか
席替えしても隣が女子
とか、いろいろです。

ホントね、無断欠席は許してください。
同じ機種でないとメールが出来ないという条件がなければね・・・。
しかもそれがボーダフォンだからね・・・。

欠席数のほうは・・・、
ほぼ寝坊です、すいません。
目覚まし時計を使っちゃいけないという条件がありますから・・。
ハムスターがね、いますから・・・。

忘れ物が多いのは、
ただの生活記録を見忘れるだけです。
みるのが朝だけですからね・・。

ある教科で指されないのは、
先生がわかってるんですよ。
覚えるのが遅いこと。

席替えしても隣が女子なのは・・・、
なぜでしょう?
きっと私が男子と普通に中がいいからかな~?
それで普通に話しちゃうのがわかってるからですかね~?

反省会終了!!

変な反省でしたね。
変な日記ですいません☆


では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/12/17 00:47】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
みいるさんっ!部活で無断欠席だけは
やめたほうがいいですよ。それとメール...
月315円払えば暴打フォン以外でもメール
できるはずです。それが無理なら℡すれば
いいんじゃないかと...。

St.bさん→
みいる
そうなんですか!?
初めて知りました。
そうですね、電話をすれば良いんですよね☆
え~と、今度から気をつけます☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
みいるさんっ!部活で無断欠席だけは
やめたほうがいいですよ。それとメール...
月315円払えば暴打フォン以外でもメール
できるはずです。それが無理なら℡すれば
いいんじゃないかと...。
2006/12/17(Sun) 12:28 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
そうなんですか!?
初めて知りました。
そうですね、電話をすれば良いんですよね☆
え~と、今度から気をつけます☆
2006/12/17(Sun) 17:21 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
