好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

実は球技大会がありました、
みいるです。
その練習で、
昨日は更新できませんでした・・・。
おかげで16時間ほど寝ましたよ~、
体調などは全くと言っていいほど良いのに、
極度の筋肉痛になり・・・。
毎日15分で着く駅に、
20分以上かけて行ったら電車に乗り遅れ、
遅刻してしまったという。
ある程度余裕を持って、
家を出たつもりだったのですがね・・・^^;


さて、
結構さぼってしまったので、
未だに4周年記念企画をやっています。
いや~、
私も楽しいのですよ~。

で、
今日は我が家のぬいぐるみさんを載せます。
みんなにはちゃんと許可を取りましたので、
きっと大丈夫と信じます。

まずは、
こちら。
ぬいぐるみ。
この前、
押し入れに入れられる前に撮りました。
全部UFOキャッチャーかと思われます。
基本的に、
取るよりするのが好きなんですよ~。
景品がついで状態ですね・・・。
私は下手ですが、
姉は結構な腕をしているんですよ、
これが。
私の押し入れの半分を占めているので、
収納ボックス(大)があと5つほどあります。
他には、
『どこでもいっしょ』シリーズの、
井上トロという人間を夢見る白い猫さんや、
プーさんなどなど。
写真を撮ろうと思ったのですが、
出すと入れるのが面倒なことに気づいたので・・・。
周りのものを片付けてから、
押し入れを開ける・・・というところから始めます。

次にこれ。
ushi kaeru
うし『わぁ~、こんなところにフワフワしたカエルがいる~』
かえる『わぁ~、なんかすっごい小さいウシがいる~』
パペットマペット。

次はこちら。
シロタン大家族。
使い回しですが・・・。
私たち一家は、
ホントにシロタンが好きでして。
枕?
シロタンです。
足かけ?
シロタンです。
毛布?
シロタンです。
ティッシュ箱?
シロタンです。
愛用のノート?
シロタンです。
おかげで、
旅行の時以外は毎日シロタンを見かけます。
ちなみに、
私はすぐシロタンを汚すことから、
私の持つシロタンは皆クロタンと呼ばれていたりします。
あ、
今回載せたシロタンは、
千葉マリンスタジアムで去年購入したものです。
まだ売っているのか分かりませんが、
興味があったら調べてみてください~。
着ているユニホームが今使っているものなので、
売っているかもしれません。


まぁ、
ぬいぐるみはさすがに別館から持ってこれず、
全てを写せなかったのですが・・・。
リラックマ、
コリラックマ、
シロタン、
マメゴマ、
ダッフィーは数え切れないほどありまして、
驚きます。
姉の部屋は特にもう・・・、
あれはコレクション部屋だと思っています。
同じ子が何体もいます、
キーホルダーやストラップもすごいコレクションです。
私が各地のお土産に渡したものから、
ディズニーリゾートの季節限定ものまで。
すごいものです。

じゃあ、
終わりにします~。
私の住んでいる町で、
毎年リサイクルショップみたいなのが開ける大会があって、
それで出店してぬいぐるみを売ることもあります。
いや、
UFOキャッチャーをやるのが好きなので。
(売らないと押し入れ行きなのですよ~。)
まぁ、
後にまた載っけると思いますので、
その時をお楽しみに。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。





月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ありがとうございます!!!
面白いかは分かりませんが、
自己紹介のような感じで進めていっています^^;

いえいえ、
見てくれるだけで嬉しいですよ~^^
また何かあったらご協力お願いします♪

企画が始まり、
早一週間。(笑)
長いですが、
まだまだお楽しみください^^;

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ありがとうございます~!!!
学校やパソコンの調子の事もあり、
あまり更新できてなく早1週間経ってしまいました・・・。

スーファミなので、
ある程度は覚悟していたのですが・・・。
やはり悲しいものですね。
長期休みに1日でクリアーするようにします^^;

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。





月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ありがとうございます!!!
面白いかは分かりませんが、
自己紹介のような感じで進めていっています^^;

いえいえ、
見てくれるだけで嬉しいですよ~^^
また何かあったらご協力お願いします♪

企画が始まり、
早一週間。(笑)
長いですが、
まだまだお楽しみください^^;

ではでは~。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ありがとうございます~!!!
学校やパソコンの調子の事もあり、
あまり更新できてなく早1週間経ってしまいました・・・。

スーファミなので、
ある程度は覚悟していたのですが・・・。
やはり悲しいものですね。
長期休みに1日でクリアーするようにします^^;

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/09/11 00:39】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |


ゆきんぼ
4周年おめでとうございます~。
リラックマがこんなにあるなんて!
パペットマペットさんやシロタンの素朴な可愛さがたまらないです(´∀`*)
わたしもリラックマたちやまめゴマ,ダッフィーすきですね^^
いつか自分ん家の子たちもブログに載せてみたいです。


ゆきんぼ
あ、忘れてた(^^;)
トロも大好きです。


はしこ
可愛い!!(≧∇≦)
パペマペの懐かしー
リラックマ沢山ありますね!!
さすが(?)みいるさん(^∀^)


ぬいぐるみって何故か押し入れとか捨てずにしまっちゃうんですよね…(^_^;)
私も前めちゃくちゃ沢山あって、リサイクルショップに思いきって売ったら、納戸がスッキリしました(笑)


大喬
私もリラックマ好きですよ^^
可愛いですよね!!
沢山あって羨ましいです

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。

お、
ありがとうございます~♪

姉のUFOキャッチャー好きは大変です。(笑)
気に入った子たちは端から取ってきますので、
本当は分けたいくらいなんですが^^;

おぉ、
ぜひ載せてみてください^^
載せるときがきたら、
ぜひ見たいと思います。

みんな魅力的で癒されます♪

ではでは~。

はしこさんへ
みいる
こんばんは~。

さすが(笑)
パペットマペットはかぶり物も付いていて、
3セットほどあるんですよ~。
パペットマペットさんの器用さがよく分かりました。。。(苦笑)

なんか取ったばかりでも、
『愛』がありますよね~。
捨てずとも、
売るならまだ保てる『愛情』があります。(笑)
ちなみに、
私の押し入れの子たちは、
箱に入れる子たちと、
袋に入れられ掃除機で圧縮される子たちがいたりします。

ではでは~。

大喬さんへ
みいる
こんばんは~。

あの不思議な癒し感が良いんですよね~、
みつめられると・・・(苦笑)

沢山あるのも大変ですよ~(^^;)
いろいろな子たちもいますが、
同じ子たちも多いので。。。
みんな可愛いですけどね^^

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
4周年おめでとうございます~。
リラックマがこんなにあるなんて!
パペットマペットさんやシロタンの素朴な可愛さがたまらないです(´∀`*)
わたしもリラックマたちやまめゴマ,ダッフィーすきですね^^
いつか自分ん家の子たちもブログに載せてみたいです。
2010/09/12(Sun) 00:07 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
あ、忘れてた(^^;)
トロも大好きです。
2010/09/12(Sun) 02:00 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
可愛い!!(≧∇≦)
パペマペの懐かしー
リラックマ沢山ありますね!!
さすが(?)みいるさん(^∀^)


ぬいぐるみって何故か押し入れとか捨てずにしまっちゃうんですよね…(^_^;)
私も前めちゃくちゃ沢山あって、リサイクルショップに思いきって売ったら、納戸がスッキリしました(笑)
2010/09/12(Sun) 15:40 | URL  | はしこ #[ 編集]
私もリラックマ好きですよ^^
可愛いですよね!!
沢山あって羨ましいです
2010/09/12(Sun) 19:29 | URL  | 大喬 #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。

お、
ありがとうございます~♪

姉のUFOキャッチャー好きは大変です。(笑)
気に入った子たちは端から取ってきますので、
本当は分けたいくらいなんですが^^;

おぉ、
ぜひ載せてみてください^^
載せるときがきたら、
ぜひ見たいと思います。

みんな魅力的で癒されます♪

ではでは~。
2010/09/13(Mon) 03:43 | URL  | みいる #[ 編集]
はしこさんへ
こんばんは~。

さすが(笑)
パペットマペットはかぶり物も付いていて、
3セットほどあるんですよ~。
パペットマペットさんの器用さがよく分かりました。。。(苦笑)

なんか取ったばかりでも、
『愛』がありますよね~。
捨てずとも、
売るならまだ保てる『愛情』があります。(笑)
ちなみに、
私の押し入れの子たちは、
箱に入れる子たちと、
袋に入れられ掃除機で圧縮される子たちがいたりします。

ではでは~。
2010/09/13(Mon) 03:53 | URL  | みいる #[ 編集]
大喬さんへ
こんばんは~。

あの不思議な癒し感が良いんですよね~、
みつめられると・・・(苦笑)

沢山あるのも大変ですよ~(^^;)
いろいろな子たちもいますが、
同じ子たちも多いので。。。
みんな可愛いですけどね^^

ではでは~。
2010/09/13(Mon) 04:08 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
