好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

失恋ソングといえば何でしょうか、
みいるです。
先ほど、
某番組でその特集がやっていたので。
私は、
奥華子さんの『楔』(くさび)や、
ZONEの『僕の手紙』などなど。
恋愛より、
友情の曲が多いもので(^^;)
友達曰く、
『みいるの聴く曲は同じ(切ない)雰囲気の曲ばかり』
だそうです。


さて、
今日は自室で宝探しをしました。
散らかるので、
手の出せる部分だけですけどね。
出したら出しっぱなし、
置いたら置きっぱなしという性格なもので・・・。

というわけで、
見つけました。
reko-do
前に、
押し入れの掃除の時に発見して、
そのままなのですが・・・。
いや、
聴く機械もないのでどうしようかと。
レコード自体は、
他に4、5枚あるんですよ~。
・・・あ、
いや、
機械はありますけど、
動くのかが分からないんです。
昔テープは聴けたけれど、
今レコード聴けるかな・・・。
その機械が置いている場所も、
遠くて一人では行けないので、
結局どうしましょう・・・。

次にこちら。
神龍。
神龍さんが3体おられます。
一つ800円ほどの、
ドラゴンボールのカプセルがずっと前に売っていて、
この3体は姉が引き当てたという。
というか、
一番最初に買ったのが神龍だったのです。
なんか呆気なさがありつつ、
神龍以外を狙ったら無事にはずれ・・・。
全種類揃えたある日、
せっかくだからと買ってきたカプセル二つに、
二つとも神龍が入っていたという。
あと、
大抵こういうのって同じのを引き当てるものなのですが、
神龍以外はなぜか・・・1つずつ。
重さ加減と潰し加減、
音のことで結構分かったようですよ~。
私も当時は説明されましたが、
細かくて覚えていません。

次はこれとこれとこれ。
ひぐらし~。絆I
ひぐらし~。絆II
ひぐらし~。絆III
ゲーム『ひぐらしのなく頃に 絆』シリーズのポスターです。
某雑誌の景品としてあったので、
応募したら当たってしまい、
でも貼る壁もないのでしまっています。
誰でも入れるようになっている部屋なので、
プライバシーとか全くないのです。
そのなかで、
いきなりポスターを貼るとなると、
いろいろ言われますので^^;
4作目のポスターは持っていません。
ちなみに、
『ひぐらし~』シリーズは、
キャラクターにもよりますが、
ゲームの絵が個人的に好きです。
アニメは『~解』の最後の方がかっこいい絵で好きですけどね。
中盤までは、
ホラー要素が濃くていい絵とも思いますけどね。
・・・まぁ、
ポスターは持っていても、
ゲームは持っていません。

次にこれ。
缶たち。
そのままは汚いので、
中はしっかりと洗っています。
2種類とも、
個人的にはおいしい仕上がりで良かったと思います。



じゃあ、
終わりにします~。
ブラスバンド部、
本番も近いので練習が長引いています。
帰ってこれる時間がホント遅いので、
いや~、
いろいろ気をつけます。
まぁ、
選んだのは自分なので仕方ないですね^^
ちゃんと卒業できるように勉強します。
・・・『けいおん!』の、
むぎちゃんの声が意外と大人しくて驚きました。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/09/12 03:06】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
