好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

パソコンテストをしました、
みいるです。
私の学校では、
2ヶ月に1回のペースでパソコンのテストがあり、
ある程度打てると点をもらえるというもので。
ワープロ検定のような感じですね、
お金を払っていないので級はもらえませんが・・・。
10分間にどれだけ打てるかというものです。
それで・・・ちょっとした事件が・・・。
私は大体小学3年生の頃から、
友達に誘われネットの世界に入りました。
なので、
習っていたわけでもないので、
キーの打ち方とかホントバラバラです。
・・・でも、
なんか学校内で、
歴代で一番早い記録を出したとか出してないとか。
秒数までは計っていないので細かいことは分かりませんが、
それなりの記録らしいです。
これで打ち間違いがあったら、
少々恥ずかしいですね(笑)
まぁ、
そんなには早くないんですけどね~。
あとは先生が他のクラスや学年の方々に、
そんな話をされなければなっと思います。
本名が珍しいことでも目立ちますので、
記録どーのこーのであまり有名になりたくないもので。(^^;)



さて、
今日は私のガラクタたちをお見せします。
今は女子校に通っていますが、
昔から男子との交流はちゃんとしているんですよ~。
どちらかというと、
男子と遊ぶ方が多かったですね。
体の事情で外で遊ぶことを控えていた時期もありましたが、
外で鬼ごっことかしたものです。
ケイドロやドッチボールを男子対女子でやったりとか、
よくしたものです。
毎回女子が負けちゃうんですけどね^^;
まぁ、
なんだかんだで、
歌手以外の流行には乗っていたつもりです(苦笑)

ますは、
こちら。
ベイブレードたち。
分解してあったので、
すぐに組み立てられた物のみですが・・・。
アニメ『爆転シュート ベイブレード』シリーズのものです。
今の時代のものと少し違うので、
どうなんだろう・・・。
映画とか見に行ったものですよ~、
確か特典でベイブレードがもらえたという。
火渡カイとか好きでした、
同じくドランザーこと朱雀も。
いや、
四神で好きなのが朱雀という理由もあります。
シュートの仕方とか、
当時は研究してよく戦いました^^
え~と、
私の持っているものは、
買ってもらった物や友達からもらったものも。
捨てるに捨てられない、
思い出の品です。

今のベイブレードの方が、
ぶつかるときにきれいな音がして良いですね。


次に、
こちら。
恐竜さんたち。
これでも恐竜系は好きなんです。
存在していたかしていなかったか関係なく、
なんかこの子に乗ってみたいな~とか、
この子はこんな感じの性格かなっと考えるのが好きでした(笑)
大抵特典ガチャポンで取り、
あとは姉からのプレゼントだったり。
多いので今回は一部だけですが・・・。
特典ガチャポンというのは、
某飲食店でお子様セットを頼んだときに、
メダルがもらえるんです。
それでできるのがガチャポンで、
女の子向けと男の子向けがあり、
いつも男の子向けの恐竜を選んでいました。
今ではそのお店もつぶれてしまって、
いや、
あってももう頼みませんけど、
やっぱり寂しいですね・・・。


カード。
(カード名)(枚数)
デジタルモンスター297
遊戯王455
甲虫王者ムシキング99
ドラゴンドライブ133
ドラゴンボールZシリーズ
(データカードダス)
81
ハリー・ポッター
(クリアコレクション)
9
デュエルマスターズ12
ブリーチ80
犬夜叉40
コロッケ1
ポケットモンスター6
ワンピース
(クリアコレクション)
1
ワンピース2
冒険王ビィト1
真・女神転生デビルチルドレン32
新世紀エヴァンゲリオン
(クリアコレクション)
2
ドラゴンボール1
ゴジラ
(クリアコレクション)
26
NARUTO4
アンパンマン2
ロックマンエグゼ1
ゴジラ3
金色のガッシュベル!4
ダイノキング4
どうぶつの森2
ちびまる子ちゃん27
ビックリマン5
幽☆遊☆白書1
帰ってきたウルトラマン1
爆風スラッシュ!キズナ嵐42
F-ZERO1
全日本暴猫連合 なめんなよ17
ベースボールカード35
サッカーカード4


あれ、
枚数が足りない・・・。
『NARUTO』や『ドラゴンドライブ』は、
もっとあるはずなのですが。
何処へ・・・。
え~と、
お父さん、
お母さん、
お姉ちゃん
ごめんなさい。(^^;)
頑張って恩返しさせてもらいます。。。



じゃあ、
終わりにします~。
懐かしさに浸っていたら、
予想以上に時間が経っていました。(苦笑)
カードの方は、
もう一つのカード箱が行方不明になり、
一つ分しか紹介できなかったのですが、
むぅ・・・。
ちなみに、
私の地域では、
女子もベイブレードや遊戯王をやっていたんですよ~。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/09/14 03:29】 | 自己紹介。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
