好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

お久しぶりです、
みいるです。
最近少し予定を詰め込んでしまったので、
更新する暇もありませんでした。
いや、
暇はあったのですが、
体力的に睡眠時間を増やしていて・・・。
大変でした。


そうですね~・・・。
今日は土曜日の事でも。
午前中はずっと部活で、
発表も近かったので曲の練習はもちろんの事、
動きの練習などをしました。
前日に12時までには終わると言っていた先生も、
当日は13時を過ぎ・・・るという事で、
早帰りをさせていただきました。

それで、
行ってきたんですよ~。
TGSこと、
『東京ゲームショウ』へ。
行く3日ほど前に、
友達からメールで『行きませんか?』というお誘いをいただき、
部活の本番も近かったので断ろうと思ったのですが、
実際私も行くのが初めてだったので、
この機会を逃して良いのかと悩み続けていたわけです。
日にちと時間は私が決めて良いと言われ、
土曜日の午後へ。
当日の朝まで行けるか決められなかったんですよ~^^;
ちなみに、
部活を抜け出したことは秘密です。

それで、
あの・・・
TGS。
すごい人でした。
実は帰りに撮った写真なのですが、
こんなに人がいたとは驚きです。

え~と、
誘ってくれた友達は、
ゲームとかあまりやったことがないらしく・・・。
今回の誘いは、
友達のお姉さんが雑誌か何かで東京ゲームショウの事を知り、
『みいるちゃんと行ってくれば?』と言われたそうです。
・・・なぜ私のゲーム好きが知られているのか、
不思議です。
そのお姉さんとは何回も話したことはありますが、
ゲームの話題・・・した・・・んでしょうね。
で、
友達は最近、
ゲームに興味を持ち始めたそうで。
そんなわけで、
私がゲームや会社さんの説明、
友達は質問などをしながら、
回ってきました。

そんな中・・・。
コスプレさん。
ライトニングさん(『FFXIII』)とスコールさん(『FFVIII』)を発見。
どちらも女性でしたが、
可愛いというよりクールになりきっていました。
画像はメイク直しをしている最中です。
他に、
KHII』のロクサスやカイリ、
TOG』のアスベルやパスカルなどなど。
キャラクターを知っていると、
より一層楽しめますね~。
そういえば、
一部でFFキャラクターの集まり、
FFファミリーがいまして・・・。
どこか感動。。。
スクウェアエニックスさんのキャラクターは、
やっぱり人気がありますね~。

とりあえず、
3時間近くかけてほぼ全体を回りました。
・・・みずしな孝之さん、
見つけられませんでした。
来年も来てくれて、
私も行けるようなら絶対に見たいですね~。
全体でプレイしたのは、
オンラインゲーム1個のみ。
ほとんど説明とデモ映像を見ていたので、
友達の方が疲れたのではないかなっと。
デモ映像といえば、
真・三国無双 online 蒼天乱舞』のデモ映像、
大画面で見ていたとき、
貂蝉がホント美しく・・・。
泣きそうになってしまいました。(苦笑)
前々から思っているのですが、
私の中の貂蝉って大分お優しい人物で、
一種の憧れに近いのです。
いや~、
大変です。

あと帰り際に、
ふと男性の甲高い声が聞こえる・・・と思って見に行くと、
なんとアメリカザリガニの柳原哲也さんが!!
これでもアメリカザリガニは、
一番好きなお笑いコンビだったりしますが、
まさかいるとは・・・。
柳原さんはすぐに分かったのですが、
平井さんが見あたらなかったので、
ソロで出ているのかなっと思ったのですが。
コスプレをしていて気づかなかったのかもと、
今なら思います。


じゃあ、
終わりにします~。
3時間といってもあっという間でした^^;
残念ながら、
やっぱり『零』シリーズの事はありませんでした、
見られた限りでは。
いや~、
初めての東京ゲームショウ、
緊張しましたが楽しかったですね~。
来年もぜひ行きたいところですが、
受験ですのでどうなるか・・・。
大学もちゃんと決めていないので、
今回の事もあり、
ゲーム方面も良いですね。
難しそうですが、
興味はありますので候補に入れてみようかなと思います。
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ありがとうございます♪
無事、
筋肉痛が治り楽に過ごせています。
ある日突然先生に呼び出され、
何か悪いことをしたかなと不安になっていたら、
チームリーダーになってしまいました^^;

何はともあれ、
記念企画、
無事に終わらせることができ、
本当に良かったです。
絵はもう気分的な問題なので、
あまり描けないんですよ~^^;
ほとんど写しているようなものなのです。

5周年(苦笑)
頑張ります!!!

ではでは~。





水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

年賀状でも絵を描いているなら充分ですよ~、
私はパソコンの絵を使っていますので・・・。
最後までやり通せて、
嬉しい限りです♪

何か表現したいときに徹夜でも描きますので、
もう大変です(笑)
また機会があったら載せますので、
こちらこそよろしくお願いします!!!
リーダー(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

ありがとうございます♪
無事、
筋肉痛が治り楽に過ごせています。
ある日突然先生に呼び出され、
何か悪いことをしたかなと不安になっていたら、
チームリーダーになってしまいました^^;

何はともあれ、
記念企画、
無事に終わらせることができ、
本当に良かったです。
絵はもう気分的な問題なので、
あまり描けないんですよ~^^;
ほとんど写しているようなものなのです。

5周年(苦笑)
頑張ります!!!

ではでは~。





水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

年賀状でも絵を描いているなら充分ですよ~、
私はパソコンの絵を使っていますので・・・。
最後までやり通せて、
嬉しい限りです♪

何か表現したいときに徹夜でも描きますので、
もう大変です(笑)
また機会があったら載せますので、
こちらこそよろしくお願いします!!!
リーダー(笑)

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/09/21 02:52】 | 旅。
トラックバック(0) |

できました!
大喬
4周年記念イラストできあがりました!!
ブログに貼っておくのでよろしくお願いします!
FFファミリーですかww
スコールとライトの他にアーヴァインとセルフィらしき人物も・・・

ちょうせんはマジかわいいっすよね

大喬さんへ
みいる
こんにちは~。

おぉ、
ありがとうございます^^
後ほど見に行きますね!!

その撮影した場所に、
他にもティーダさんやザックスさんなども同じ場所に集まり、
みんなで撮影したりと。
あ、そうです、
アーヴァインとセルフィです(^^;)

貂蝉はもう・・・良いですよね。
作品の世界に・・・いえ、
なんでもありません。

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
できました!
4周年記念イラストできあがりました!!
ブログに貼っておくのでよろしくお願いします!
FFファミリーですかww
スコールとライトの他にアーヴァインとセルフィらしき人物も・・・

ちょうせんはマジかわいいっすよね
2010/09/21(Tue) 10:23 | URL  | 大喬 #[ 編集]
大喬さんへ
こんにちは~。

おぉ、
ありがとうございます^^
後ほど見に行きますね!!

その撮影した場所に、
他にもティーダさんやザックスさんなども同じ場所に集まり、
みんなで撮影したりと。
あ、そうです、
アーヴァインとセルフィです(^^;)

貂蝉はもう・・・良いですよね。
作品の世界に・・・いえ、
なんでもありません。

ではでは~。
2010/09/23(Thu) 14:07 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
