好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。


最近、
ゲームの感想をノートに記しています、
みいるです。
面白い部分や、
やりづらいなっと思った部分など、
遠慮なしに書いています。
と、いうのも、
私は完全クリアーをした作品は、
押し入れへ封印をします。
どうしてもやりたくなった時にまた出すのですが、
基本は出さないんです。
それらのゲームの感想を、
せっかくなので書いていこうかなっと思いまして。


さて、
バトンをします。
緋無さんのところで強奪してきました、
『当てはめバトン』です。


★当てはめバトン★

出てくるお題に1番
当てはまると思った人の
名前を入れてね.

友達、親戚、恋人
仕事場の人、学校にいる人
とにかく誰の名前でもOK.

では早速スタート.


次の『漢字一文字』の
イメージに当てはまるのは?

1.愛→豊崎愛生さん
(最近よく見る名前なもので。)

2.明→渡辺明乃さん
(納豆をかき混ぜる姿さえ様になる役柄です)

3.麗→鈴木麗子さん
(霊鳥類ネコ科のイキモノです。)

4.輝→佐藤輝さん。
(ふっと思い出せました。)

5.華→奥華子さん
(初めて見たのはニュースで、
 初DVDなのに弾き語り中に眼鏡がずれていくというものでした。)

6.乱→乱太郎。
(今もやっているのかな・・・。)

7.神→神尾観鈴
(最後は・・・どうか、幸せな記憶を。)

8.笑→喪黒福造
(名前で分かる方が少し珍しいのではないでしょうか。)

9.化→冥界の道化師。
(ドラマ『金田一少年の事件簿』から漫画と違う名前ということで、
 印象に残っていました。)

10.静→静御前。
(最近やっているゲームの影響から^^;)



連想当てはめ.

11.マックの店員が似合いそう
→金田朋子さん
(小さくて可愛い声なので。)

12.何の仕事してもドジしそう
→エリカ・フォンティーヌ
(すぐに『わかりません!!』と言いそうなイメージのキャラクター)

13.早く結婚しそう
→大神一郎
(大神隊長は素晴らしく人気がありますので。)

14.一生結婚しなさそう
→私
(なんだかんだで、放浪していそう。)

15.離婚、再婚を繰り返しそう
→特には・・・。
(浮かびませんので。)

16.玉の輿にのりそう
→特には・・・。
(浮かびませんので。)

17.貧乏でも幸せな家庭を築きそう
→舞衣子さん
(なんかフワフワして何でもできそうな気がする。)

18.子沢山になりそう
→れいなさん。
(きっとみんな可愛らしく・格好良い名前になると思われます。)

19.子供いらないとか思ってそう
→相川摩季
(逆に戦いすぎて産めなくなるんじゃないかと心配になる。)

20.アルコール依存症になりそう
→軽度なら奥井雅美さん。
(依存症の手前で止まりそうですけどね^^;)

21.何か大きな事件を起こしてニュースに出てそう
→SACCHINさん
(世界一大きなアフロを持つ女性とか。。。)

22.ノーベル平和賞を受賞しそう
→特には・・・。
(ノーベル賞・・・。)

23.ヌード写真集を出しそう
→ノーコメント(笑)
(苦手になりそうで怖いですね。)

24.あっけない事故で生涯を終えそう
→私
(前に占ったら、
 付けまつげを飛ばされて追いかけたら電車に轢かれると出た事があります。)

25.ずっと死ななさそう
→む~らんさん
(なんか可愛らしいは虫類のようなお方なので。)



妄想当てはめ.

26.一緒に無人島に行くなら?
→メロンパンナちゃん
(ご想像にお任せします。)

27.1日だけ入れ代わるとしたら?
→ピクミン
(命がけの重量仕事をしてみたい)

28.自分の性別が変わったとして付き合うとしたら?
→奥井雅美さん。
(男でも届かない領域のお方ですけどね^^;)

29.ではHするとしたら?
→ノーコメント(苦笑)
(ノーコメント)

30.では結婚するとなったら?
→奥井雅美さん。
(付き合うなら結婚前提の考えに・・・。)

31.顔だけ交換できるなら?
→モナリザさん。
(友達曰く、顔が似ているから交換しても変わらないそうです。)

32.漫才の相方にするとしたら?
→お任せします。
(ツッコまれる日々を送っているので、
 身近な方ならきっと大丈夫です。)



芸能人有名人に少しでも
似てるって人がいたら
どこが似てるのかも
含めて書いてね.
何人でもど~ぞ!






このバトンを次の色に
当てはまる人5人にまわしてね.

白→

赤→

紫→

青→

黄→



ほとんどキャラクターになりました。
いろいろな作品から抜き出したので、
知らない方が多いのでは無いでしょうか・・・。
人に当てられない部分は、
自分に当てはめましたが、
結婚とかするのかな。
するのなら、
お父さんみたいな人が良いですね~。



じゃあ、
終わりにします~。
週の終わりだけあり、
久々に文が寝ぼけていますね・・・。
バトンは自由に回しますので、
やりたい方、
どうぞ。
暑かったり寒かったりと大変ですが、
風邪に気をつけてくださいね~!!
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/09/25 01:53】 | バトン。
トラックバック(0) |

オヒサ(^ω^)
STAR
ちょw25番は失礼www

あ!お久しぶりん(^_^)v
忘れられる前に・・・いや、もう忘れられてるかもなんですが顔を出してみた。。。

相変わらず面白いwww

それではノシ



☆さんへ
みいる
こんばんは~。

とてもお久しぶりです(笑)
ちゃんと覚えていますよ~^^

25番は気になさらずに(苦笑)
む~さんはむ~さんですからw

おぉ、
ありがとうございます~!!
そしてまた、
いつでも来てください~♪

ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オヒサ(^ω^)
ちょw25番は失礼www

あ!お久しぶりん(^_^)v
忘れられる前に・・・いや、もう忘れられてるかもなんですが顔を出してみた。。。

相変わらず面白いwww

それではノシ

2010/09/26(Sun) 23:59 | URL  | STAR #[ 編集]
☆さんへ
こんばんは~。

とてもお久しぶりです(笑)
ちゃんと覚えていますよ~^^

25番は気になさらずに(苦笑)
む~さんはむ~さんですからw

おぉ、
ありがとうございます~!!
そしてまた、
いつでも来てください~♪

ではでは~。
2010/09/27(Mon) 23:22 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
