好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

道路の『止まれ』です、
みいるです。
漢字を習う前は、
ずっと『しまれ』って読んでいたんですよ~(苦笑)
『停止』だと『し』じゃないですか、
その影響だと思います。
車の運転のことで、
お母さんと話すことが多かったもので。


さて、
今日もバトンをします。
更新頻度もありますが、
なかなか出来なくて貯まったりという状況なので、
消化していきます。
やるバトンは、
気分で決めますよ~。

============
   アニメバトン
============

携帯予測変換を使用したバトンです。
( )のなかの文字を入力した時の予測変換を『 』の中に記入します。


■涼宮ハルヒの『許してね』(ゆ)
→なんか・・・なんだろう。

■新世紀『駅』(え)
→きっと高性能。

■『病院』セーラームーン(び)
→月にある病院、
 看護師さんがセーラー服なのでしょうか・・・。

■機動戦士『楽譜』(が)
→想像ができない・・・。

■はちみつと『靴』(く)
→きっと熊さんと小人のお話。

■行け!『いえいえ』卓球部(い)
→断りましたね。

■超時空要塞『全く』(ま)
→『マッタク』にすればいけそう。

■コードギアス反逆の『ルート』(る)
→反逆し続けるお話ですね。

■イニシャル『出てくる』(で)
→電話番号を覚えやすくあてる感覚みたいな・・・。

■ベルサイユの『バイオハザード』(ば)
→不思議なバイオが出来そうです。

■『6月』とバンパイア(ろ)
→『むつき』と読めばなんとか。。。

■鋼の『連絡』(れ)
→混雑で・・・ということがないんですね。

■魔法少女『硫酸』なのは(り)
→なのはママは大変なものを手に入れました。

■『アフター』の少女ハイジ(あ)
→きっと低燃費ピッピー♪のハイジです。

■アイシールド『には』(に)
→には・・・。

■地獄先生『抜け』(ぬ)
→抜け・・・。

■『おめでとう』振りかぶって(お)
→おめでとう。

■最終兵器『関係なく』(か)
→関係ない方向へ。

■宇宙戦艦『休みます』(や)
→時々は休まないとね。

お疲れさまでした。
バトンは欲しい方にまわしてください('∀'●)


自由にしますので、
持って行って下さい~。

そういえば、
私の携帯電話って設定をいじっていて、
入力方法がポケベル式なんですよ~。
1と1で『あ』とか、
4と5で『と』という感じです。
最初は難しいですが、
慣れれば普通に打つより早く済みます。
友達に貸すときとか、
『え?え!?』となりますね~。
非常時は直して貸しますけどね^^;


じゃあ、
終わりにします~。
今日は部屋の掃除をしました、
大改造しましたよ~。
別館からゲームを持ってきて、
そのゲームの居場所が今まで作業机で・・・。
私も作業が出来なく不便だったので、
ゲーム用の棚を作りました。
大震災が起きない限りは、
落ちてこないと思われます・・・、
本やゲーム機が。
当分はこの状態が保てればなっと思います。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/09/26 03:47】 | バトン。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
