好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

夢の中に大物が出てきました、
みいるです。
瞳の色が、
青と灰色を混ぜたような綺麗な色のあのお方、
キャメロン・ディアスさん。

私がお母さんと電車に乗っていて、
立って話をしていたのです。
ふっと母の向こうを見ると、
なんとキャメロン・ディアスさんが・・・!!
(注意:夢の話です)
目が合って、
微笑まれて、
なんか英語で話しかけてくれました。
修行不足でなんと言っているかは分からず、
あのサイン嫌いのはずなのに、
何故か駅の看板にサインをし、
帰っていきました。
サインですが、
夢ではホント何でもありなので・・・。
サイン・・・というよりも、
魚の絵でした。
しかも、
看板をはみ出して空中に絵が描かれていくという。
ライトの残像が残った感じです。

それで、
今日は一日中機嫌良く過ごせました。
ありがとうございます、
キャメロンさん。

さて、
最近は楽器と接する機会がなかったので(離れたい気分だったため)、
久々に弾いてみようかなっと思い、
パソコンのデータフォルダを見ています。
難しいんですよね、
ゲームと楽器の両立、
特に部活も入っていると・・・。
それでも、
楽器と触れあっていたいというわがままで、
両立しています。
ゲームにとても偏っていますけどね(苦笑)
楽器もいろいろとやっていますので、
どれも中途半端で・・・。
お母さん、
申し訳ないです。
それで、
少々反省をして、
時間があるときには楽器と触れあいたいので、
いじる時間を作りたいなっと。
・・・何弾こうかな。
そんな弾けるわけでもないんですけどね、
悩みます。


じゃあ、
終わりにします~。
あぁ、
データフォルダの楽譜はゲーム音楽がほとんどなので、
楽譜集とか売っていない曲のみ入っています。
弾きたい曲ほど、
売っていないという・・・。
無いものは耳コピからで、
時間がとれればできるんですけどね。
う~む、
難しい。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/09/28 01:19】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
