好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

すいません、いきなりため息で・・・。

今、私はかなり落ち込んでるみたいです・・・。
明後日(あさって)までは立ち直れないかも・・・。
いろいろあったんですよ、今日は・・・。

という事で、
今日は部活に行けなかったんですよね~。
へこみまくってて・・・。
多分行っても集中出来なかったので・・・。

時計ってすごいよね~☆
私の家には時計が1つしかないんですよ。
それで今日、その時計が遅れていて・・・・・・・。
しかも携帯が行方不明で・・・。
約束していた子が違うクラスで電話番号がわからなかったんですよ。
はぁ~、やっぱ携帯に頼りすぎなんですよね~。
今度から気をつけますよ。
ごめんね・・・クロ・・・


え~、今日はもう沈んでるので・・・。
暗い日記になってしまってすいません。
ではでは・・・。
そういえばsweetさんが、行方不明になってるんですが・・・(^^;)
誰か知ってる人、教えて下さい・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
そういえばsweetさんが、行方不明になってるんですが・・・(^^;)
誰か知ってる人、教えて下さい・・・。
スポンサーサイト

【2006/12/17 19:07】 | 日記。
トラックバック(0) |


St.b
St.bです。
はぁー...そうですか携帯電話に頼りすぎるのは
あまり良くないですね。St.bも何かと凹んでいます。
まぁ今年も残す所あと、12日ですから頑張りましょう!
憂鬱な気持ちを晴らすなら、マレット系の楽器で
半音階を光速でやるのがオススメです.....!

St.bさん→
みいる
あ~、そういえば残り少ないですね。

マレット系の楽器ですか~。
しかも半音階ですか~、
私は半音階じゃない半音階やってますよ・・・(笑)
光速ですか!?
え~と、まず出来るように頑張ります!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
St.bです。
はぁー...そうですか携帯電話に頼りすぎるのは
あまり良くないですね。St.bも何かと凹んでいます。
まぁ今年も残す所あと、12日ですから頑張りましょう!
憂鬱な気持ちを晴らすなら、マレット系の楽器で
半音階を光速でやるのがオススメです.....!
2006/12/19(Tue) 21:49 | URL  | St.b #[ 編集]
St.bさん→
あ~、そういえば残り少ないですね。

マレット系の楽器ですか~。
しかも半音階ですか~、
私は半音階じゃない半音階やってますよ・・・(笑)
光速ですか!?
え~と、まず出来るように頑張ります!!
2006/12/19(Tue) 22:19 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
