好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

『蜥蜴』は『とかげ』と読みます、
みいるです。
今、
テレビで『オールスター感謝祭'10』を見ています。
misonoさんや仲間由紀恵さんなど、
毎度豪華な方々が出ていますが・・・。
そういえば、
前々から思っていた事なのですが、
福田沙紀さんとAKB48の前田敦子さん、
顔が似ている気がします。
ちなみに、
お父さん曰く、
戸田恵梨香さんと井上真央さんの違いが分からないそうです。
先ほど、
10mの橋(横幅は25cmほど)を渡りきるという競技があり、
『カイジ』みたいで面白かったですね~。
ざわざわ……ざわ……でした。
そして今回も、
あのマラソン。
赤坂に行った時に行っておけば良かったですね、
心臓破りの坂。
今度また行く機会があったら、
行ってみようと思います。

え~と、
お姉ちゃんから
『今日の「MUSIC FAIR」で水樹奈々が出るらしいよ』と報告がきて、
見ました。
個人の曲を歌うのかと思ったら、
終わってしまい・・・。
30秒ほど停止していたのですが、
見れたので良かったですよ~^^;
共演者からの質問で、
『普段はアニメ声になったりしないんですか?』と聞かれて、
私はその質問に爆笑していたんですけど。。。
水樹さんって、
あれらの声はどこから出しているんだと思うほど、
声が違うんですよね。
戦いものは地声に近い声が出るときもありますが、
戦っていなければもう・・・不思議です。
う~む、
プロですね、
もうすごいです。
あ、
今『オールスターズ~』で、
5人の中で1人だけ激辛カレーを食べているので、
当ててくださいというクイズがやっていました。
5人は女優の皆様ですが、
見事にだまされました。
女優さんって・・・大変ですね~。
テレビでは女優さん、
ラジオでは声優さんの凄さがよく分かった今日この頃です。
それにしても、
水樹さんの声は落ち着きます。
女優といえば、
雛形あきこさん。
『水戸黄門』に出ているとの事で、
不思議な役になりましたね。
個人的に、
雛形さんはカッコいいイメージがありますので、
あんな役も似合うのではないかなっと思っています。
いや~、
楽しみですよ^^


あとは、
あの『零』シリーズの新作が来年出るそうで・・・。
この知らせを聞いたとき、
一人で発狂してしまったのですが、
嬉しいですね~。
・・・偶然なんですけど、
受験を控えている年に限って、
発売されてしまうので、
新品でプレイできないんですよね(苦笑)
やっぱり『零~紅い蝶~』のリメイクかなと思いますが、
変なバグがまた無ければ良いなと思います。
どうもWiiに移植しようとすると、
顔や当たり前が変わってきてしまうんですよね。
当たり前・・・というのは、
首を縦に振っても髪の毛って浮かないのに、
浮いてしまうみたいな状態です。
零シリーズって、
代々そこの動きが良かったので、
個人的に気になるところです。
前作の『~月蝕の仮面』のバグで、
任天堂さんへの評価が激減してしまいましたので、
今回ので持ち直してほしいなっと。。。
なんだかんだで、
楽しみにしていますよ~^^;
一番心配なのは、
主題歌が誰かな・・・と。
ファンなら分かるように、
あのお方が主題歌を歌わないと買わないんじゃないか。。。
と、自分でも心配です。
Wiiも受験のため買ってもらえないと思いますので、
合わせて買うのは2年後ですかね。
早くやってみたいです。


じゃあ、
終わりにします~。
なんでPS3で出ないのかな・・・。
あのR1ボタンでシャッターを押すような感覚が好きで、
懐中電灯も良いけどシャッターは譲れません。
とりあえずは、
ホラーだけに夏に出てくれたら良いなと思います。
では、ウィ~ウィ♪



拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

痣にはなっていますが、
痛みとか全く無いので、
湿布をして見えないようにしています。
逆に目立つ気もしますけどね(笑)

車に指は痛いですね・・・。
傷になるほど・・・ってどんな挟み方をしたんですか・・・。
想像するだけでも痛いです(^^;)

あの自動ドアは私も挟まりかけたことはあります、
ホント死角なんですよね(笑)
ちなみに、
挟まっても大丈夫だったんですか?
なんか骨でも折れるイメージがあるもので。

そうですね、
気をつけます(笑)

ありがとうございます!!!
勉強不足もあり、
もう落ちたと思っていましたので、
合格と聞いて本当に嬉しかったですよ~。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲



拍手のお返事です。



月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

痣にはなっていますが、
痛みとか全く無いので、
湿布をして見えないようにしています。
逆に目立つ気もしますけどね(笑)

車に指は痛いですね・・・。
傷になるほど・・・ってどんな挟み方をしたんですか・・・。
想像するだけでも痛いです(^^;)

あの自動ドアは私も挟まりかけたことはあります、
ホント死角なんですよね(笑)
ちなみに、
挟まっても大丈夫だったんですか?
なんか骨でも折れるイメージがあるもので。

そうですね、
気をつけます(笑)

ありがとうございます!!!
勉強不足もあり、
もう落ちたと思っていましたので、
合格と聞いて本当に嬉しかったですよ~。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/10/02 23:33】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
