好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

2日1冊本を読んでいます、
みいるです。
さすがに金欠になるので、
読み返したりもするんですけどね。
なんか、
ファンタジー系の本を読んでいると、
続きがどんどん気になってしまい・・・。
ひどい時はアニメやドラマを見なくなり、
ゲームもしなくなり、
ずっと本を読んでいます。
今がそんな状態なのですが、
とりあえず読み終わったので。
続きも買ってあるのですが、
徹夜で学校というのは少々苦しいので・・・^^;
結構あるんですよ~、
本に熱中して気づいたら朝だったという。
気をつけます。。。

さて、
本を読んでいる時って邪魔されたくない私です。
これは小学6年の頃からですが・・・。
当時の私は、
小学生だけあって結構早帰りだったんですけど、
1日1小説読んでいました。
インターネットのある小説でして、
同じ話を何度も読んでいたのです。
それで、
まぁ、
読んでいる最中に親や姉が帰ってくるわけです。
なんか・・・
その瞬間に世界観が壊れだして、
昔はひどいものでした。
部屋に閉じこもって、
物音が聞こえないようにして、
小説をまた最初から読み直し・・・という感じで。
その小説自体、
短い方だったので一日に何度でも読めます。
今は壊れる前に本を閉じ、
次の日に読むか、
静かになった時に読むかという具合です。
ただ例外があって、
とても夢中になっているところ(戦闘部分とか)だと、
部屋に閉じこもって読み続けます。
まだ学校とかなら良いのですが、
家だとどうも・・・気が散りまして・・・。
学校はもううるさいのが当たり前ですから、
集中すれば大丈夫なんですよ~。

そういえば、
最近本の事もあり、
自分の部屋が欲しいなと思いました。
物自体は私の物が多いのですが、
お母さんの部屋なので、
1つの布団に2人で寝ている感じでしょうか・・・。
結構開放的で、
洗濯物も姉と母と私のは、
そのお母さんの部屋に干すんですね。
なんか・・・プライバシーがなさ過ぎて、
少々困っております。
まぁ、
個人の部屋を意識しだしたのが、
家庭科の授業で心理学的な感じの内容で、
一人部屋の事を話していたことから。
一人部屋を持たせた方が良い時期があるとかないとかで、
姉妹や兄弟と一緒の部屋という友達が多く、
お母さんと同じ部屋は珍しいのかな~っと。
ちゃんと親離れできるか、
不安になりますね^^;


じゃあ、
終わりにします~。
もし一人部屋を持ったら、
どんな部屋になるんでしょうね~。
前に、
友達4人と一緒に暮らしたらどうなるかと考えた事があって、
ちょっと意見を出しあった事があります。
誰が料理だとか、
誰がいると部屋は防音室にするだとか、
結構まじめに話したのです。
ちなみに、
職業は自分の将来の夢にあてて話しました。
せっかくなので、ね。
私は設定されたのですが、
なぜかプロのギタリストさんでした。
(本当の将来の夢については一部の方々しか知りません)
単なる趣味なんですけどね~^^;
では、ウィ~ウィ♪




拍手のお返事です。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

結構難しい問題が多い中、
岡江さんの優勝は私も驚きました。
時間の関係で『はなまるマーケット』が見られなく、
久々に見た岡江さん、
いつまでも若いですね♪

そういえば、
ヴァルキュリアも続編が出るそうですね。
PS3は綺麗なだけあって作業が大変そうですからね・・・。
Wii・・・。

お、
ありがとうございます!!!
大変な夏休みでしたが、
無事に合格できて良かったですよ~♪

ではでは~。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

実は情報源、
『絶対零度』からだったり。
月華さんの記事で発狂しました(笑)
あ、
『蝶』だとしたら、
撮り直しとかなるんですかね。
曲も少し音がアレンジ風になったりとか、
どうでしょうか。
個人的にはせっかくなので、
新しい歌声でエンディングを迎えたいなと思っております。

まさか・・・TECMOさんの陰b(略

今回は夏休みにできるように・・・、
受験ですけどね^^;

自動ドアの方は、
電車のドアに挟まれるよりは大丈夫そうですね^^
確かにあまり挟まれる方は見ませんから(苦笑)
『あれって挟まることがあるんだ』程度です、
大丈夫です、多分、きっと。。。

ではでは~。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




拍手のお返事です。




水さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

結構難しい問題が多い中、
岡江さんの優勝は私も驚きました。
時間の関係で『はなまるマーケット』が見られなく、
久々に見た岡江さん、
いつまでも若いですね♪

そういえば、
ヴァルキュリアも続編が出るそうですね。
PS3は綺麗なだけあって作業が大変そうですからね・・・。
Wii・・・。

お、
ありがとうございます!!!
大変な夏休みでしたが、
無事に合格できて良かったですよ~♪

ではでは~。




月華さんへ

こんばんは~。
拍手ありがとうございます^^

実は情報源、
『絶対零度』からだったり。
月華さんの記事で発狂しました(笑)
あ、
『蝶』だとしたら、
撮り直しとかなるんですかね。
曲も少し音がアレンジ風になったりとか、
どうでしょうか。
個人的にはせっかくなので、
新しい歌声でエンディングを迎えたいなと思っております。

まさか・・・TECMOさんの陰b(略

今回は夏休みにできるように・・・、
受験ですけどね^^;

自動ドアの方は、
電車のドアに挟まれるよりは大丈夫そうですね^^
確かにあまり挟まれる方は見ませんから(苦笑)
『あれって挟まることがあるんだ』程度です、
大丈夫です、多分、きっと。。。

ではでは~。
スポンサーサイト

【2010/10/07 01:10】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
