好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

はい、久しぶりに始まってしまいました~☆
今日は昨日と違って、かなり気分がいいです☆
さて、みいるがお送りする「ありがとう・・・そしてさよなら」。




大好評発売中です。




嘘です・・・。(笑)
発売しませんよ☆
なんとなく思いついたので・・・。(笑)
さて久々のあのコーナーにいっちゃいましょう!!

「今日の誕生日人!!」
はい、ホント久々です。
実は今日ホント有名な人ばっかり誕生日を迎えたんですよ。
私でもさすがに知ってる人です。
では今日誕生日迎えたのは・・・↓
スティーヴン・スピルバーグさん
ブラット・ピットさん
江角マキコさん
武田真治さん
小雪さん
安藤美姫さん
絢香さん

はい、みんな知ってる人ばかりでしょ?
さて、紹介!
スティーヴン・スピルバーグさん
映画監督です。
勤めた?のは・・・↓
ジョーズ
レイダース/失われたアーク
E.T
トワイライト・ゾーン
インディー・ジョーンズ/最後の聖戦
ジュラシック・パーク
A.I.
マイノリティ・リポート
ターミナル
宇宙戦争
ミュウヘン
インディー・ジョーンズ4(公開予定)
(他にも作ってます)
ほとんど見に行きましたよ☆
うん、面白かったです。

次の人は、ブラット・ピットさん。
俳優です。
では出演作品を↓
スパイ・ゲーム
オーシャンズ11
トロイ
オーシャンズ12
Mr.&Mrs.スミス
バベル
(他にもいっぱい出ています)
なんか見たい映画にこの人が出てる・・・。
面白そう・・・(笑)

さて次は、江角マキコさん。
女優です。
出演してたドラマなどは↓
GTO(ゲスト出演)
ショムニシリーズ
世にも奇妙な物語
ラブ・レボリューション
ダイナソー(声優)
釣りバカ日誌15
(他にも出てます)
あ~、ショムニ好きでずっと見てましたよ☆
すごい面白かったです、再放送とか見てましたよ。

さて次の人は、武田真治さん。
え~と俳優です。
出演してたドラマなどは↓
(古)南くんの恋人
世にも奇妙な物語
ラブアゲイン
砂の器
離婚弁護士II~ハンサムウーマン~
神はサイコロを振らない
(ここからは映画です)
回路
嫌われ松子の一生
はい、回路は恐かったです・・・。
離婚弁護士はかなり見てました。

次の人は、小雪さん。
女優です、かなり有名ですね。
出演した映画などは↓
ケイゾク
回路
ラスト・サムライ
ALWAYS三丁目の夕日
ALWAYS 続・三丁目の夕日
(ここからはドラマです)
恋愛結婚の法則
ビューティフルライフ
池袋ウエストゲートパーク
ムコ殿
君はペット
僕と彼女と彼女の生きる道
エンジン
愛と死をみつめて
(他にもあります)
他にもCMとか出てますよ。
てかね、すごいケイゾクで良い役してるよ。
感動したもん・・・ちょっとグロイけど・・・。

次は、安藤美姫さんです。
安藤さんを初めて知ったのは、「トリビアの泉」でです。
なんかね
「フィギュアスケート選手は、何回転で目を回すのか」
っていうのがあってね、挑戦してました。(笑)
結果1000回転回っても目を回さなかったんです。
それ以上は、ドクターストップで・・・。
プロだからね、体をこわしたら駄目だって事で。
あと、
2005年4月1日、プロ野球開幕戦である東京ドームの読売ジャイアンツ・広島東洋カープ戦にゲストとして招かれ始球式を行なったらしいです。
2005年4月1日か・・・。
その日は何人の人が泣いてたんでしょうね・・・。
間違いなく4人は泣いてる。

次の人は、絢香さん。
シンガーソングライターです。
コブクロと同じレコード会社みたいですよ。
そうそう、YUIさんと同じ音楽熟に通ってたみたいです。
今年の紅白歌合戦に初出場しますよ。
安藤さんと同じ年です。

はい、以上ですよね?
なんかすごいね・・・。
あとね、ZONEのラストシングル「笑顔日和」のジャケットを担当した人も今日、誕生日です。
なんか浅田真央さんと顔が似てるらしいです。


紹介だけでこんなにとるとは思ってなかったです。
今ですね、ものまね紅白歌合戦を見てるんですが、
誰もZONEの歌を歌わないよな~って思ってみたり・・・。
でもちょっと嬉しいような・・・。
でもSPEEDはマネされてましたよ。
歌ってる人が声そっくりなんですよ。

そういえばこの前、
「私の頭の中の消しゴム」だったかな?
ビデオに撮って見ていたところ・・・、
「YUIさんに声がめっちゃ似てる!!」って思いました。


え~と実はこの日記を書き始めてから、2時間がたとうとしています。
ですので、終わりで・・・。
気まぐれなんですよ。
では、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト

【2006/12/18 22:58】 | 日記。
トラックバック(0) |


緋無
久々に「誕生日コーナー」ですねw

今回のは全員知ってましたw
しかし、みいるさんはいろんな人の誕生日知ってるんですねー
感心します♪


St.b
St.bです。
今回の誕生日の人は大体知っていますね。
トリビアの泉にミキティが出ていたのは
知りませんでした。びっくりです!


緋無さん→
みいる
誕生日はですね、雑誌を立ち読みをしまくってますので・・・(笑)
しかも姉の雑誌とかも盗み見ているので・・・。
だから知ってるんですよ☆

St.bさん→
みいる
私は当時、そんなに安藤さんの事を知らなかったので、
学校でも言わなかったんですよ~。
しかも、当時はもう「トリビアの泉」を見る人がいなくなっていたので・・・。


ゆり
「私の頭の中の消しゴム」の声をやっている人は小西真奈美さんです!知ってた?
ミキティ誕生日だったんだ!絢香さんも・・・
みいるはよく知ってるね~

ゆりさん→
みいる
あ、あの人ですか!
知りませんでした・・・。(笑)

ちょっと雑誌の読みすぎで・・・。
ほとんど音楽雑誌ですけどね☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に「誕生日コーナー」ですねw

今回のは全員知ってましたw
しかし、みいるさんはいろんな人の誕生日知ってるんですねー
感心します♪
2006/12/19(Tue) 19:35 | URL  | 緋無 #[ 編集]
St.bです。
今回の誕生日の人は大体知っていますね。
トリビアの泉にミキティが出ていたのは
知りませんでした。びっくりです!
2006/12/19(Tue) 21:56 | URL  | St.b #[ 編集]
緋無さん→
誕生日はですね、雑誌を立ち読みをしまくってますので・・・(笑)
しかも姉の雑誌とかも盗み見ているので・・・。
だから知ってるんですよ☆
2006/12/19(Tue) 22:25 | URL  | みいる #[ 編集]
St.bさん→
私は当時、そんなに安藤さんの事を知らなかったので、
学校でも言わなかったんですよ~。
しかも、当時はもう「トリビアの泉」を見る人がいなくなっていたので・・・。
2006/12/19(Tue) 22:33 | URL  | みいる #[ 編集]
「私の頭の中の消しゴム」の声をやっている人は小西真奈美さんです!知ってた?
ミキティ誕生日だったんだ!絢香さんも・・・
みいるはよく知ってるね~
2006/12/20(Wed) 19:09 | URL  | ゆり #[ 編集]
ゆりさん→
あ、あの人ですか!
知りませんでした・・・。(笑)

ちょっと雑誌の読みすぎで・・・。
ほとんど音楽雑誌ですけどね☆
2006/12/20(Wed) 22:12 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
