好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

久々にCMを見て驚いています、
みいるです。
ずっと本を読んでいたので、
テレビのCMを久々に見たのですが、
新しいCMが多いですね^^;
天気予報くらいなら、
朝に見ていたんですけどね~。

そのCMの中でさらに驚いたのが、
宇多田ヒカルさんが出ていたこと。
地域によって、
放送しているCMも違ってくるので、
分からない方もいるのかなぁ・・・。
と、いうのも、
1ヶ月くらい前だと思うのですが、
活動中止を発表したんですよ~、
宇多田ヒカルさん。
引退の意味ではなく、
長期休みのような意味です。
1年ほどで帰ってくると言っていたのですが、
どうなんでしょ・・・。
CMを見て、
これは帰ってきた後に撮ったのか、
長期休みの前に撮ったのか、
気になったもので。
意外とニュースにされなかったのも驚きですけどね。


・・・2010年10月10日も、
もう終わりましたね。
さて、
そんな10月10日、
私は外出もしましたが、
ほぼゲームをやっていました。
久々に長時間やりましたので、
目が軽く疲れました(苦笑)
明日・・・もう今日ですが、
祝日でなかったらずっと勉強していましたよ~。
今日はちゃんとするつもりです。
ちなみに、
ゲームはPS2『侍(通常版)』をやりました。
バグが少なからずあるのですが、
それでも、
バグにはまらなければずっと楽しめる作品です。
(そのバグにより1年近く放置してきました。)
5時間近くやりました。
いや~、
昔のデータなので武器が強いこと・・・。
完全クリアーまではまだまだ長い道ですが、
最後までやってみたいと思います。
あと何時間かかるんでしょうね(^^;)
そういえば、
スパイク社の作品は本作品以外にも、
侍道2(通常版)』と『忍道 戒』もやったことがあるのですが。。。
珍しいことにこの3作品に、
ある声優さんが出ているのですが・・・。
プロってすごいですよね、
同じ人でも声が全然違いますから。
声・・・というか、
オーラというか、
雰囲気というか。
まぁ、
なんだかんだで、
侍道シリーズだとほとんど同じ声優さんですが、
そこでも全然違うんですよね。
う~む・・・。


じゃあ、
終わりにします~。
今日は班会がありました。
言われて初めて気がついたのですが、
私は趣味が多くてなんか良いとの事で、
そういえば多い気がするな~っと。
さて、
今日は本当に勉強しないといけません。
頑張りますよ~♪
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/10/11 03:12】 | 日記。
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
