好きな音楽、学校生活、ギター、アニメ、ゲーム。忘れたくないから残せたら良いな。

こんばんは~。

勉強の合間に失礼します、
みいるです。
と、言っても、
もうすぐ寝る予定なのですが・・・。

テストって緊張するもので、
なかなか寝付けないんですよね^^;
横になってしまえばあっという間なんだろうけれど、
寝て良いのかな~という迷いもありますし。
とりあえず、
音楽を聴いています。
今はI WiSHの『明日への扉』が室内に流れています。
川嶋さんワールドには、
ブログに書いていない事も多いのですが、
陰で大分励まされています。
最近、
コメントが少ないので淋しいんですけど、
そんな時も川嶋あいさんのブログに行って、
励まされていたりと・・・。
何度元気をもらった事か^^;
もらってばかりで、
申し訳ないな・・・。

正直に言うと、
4月辺りから私の心が音楽にバテてきまして、
大変なんですよ。
歌手ってすごいですよね。
大抵『歌手になる』という夢が叶ったときって、
夢を与えてくれた歌手はもういない事が多くて。
それでも、
『歌手になる』という夢以上の夢を持って、
歌い続けるんですよね。
今度は与える側になる感じでしょうか。
そんな、
私の何かです。
実際、
目指す人は歌うことが好きだからって人も多いけれど、
あの人に憧れてって人も多いかなっと思いまして。
少なくとも、
私は歌手になるのが夢では無いのですが、
歌手の何かに惹かれて好きになり、
その方達がどんどんいなくなって淋しく思います^^;
多分、
今本気で好きなのは1人だけで、
他はどこか趣味的に好きな感じなんですね。
その人がいなくなったら、
音楽から手を引くんじゃないかな・・・。
それでも、
きっとまた好きになって音楽に手を出しちゃうんだろうな(笑)
ちなみに、
本気で好きな1人以外の本気の方々は、
もういなくなってしまったので数には入れません。
変なことを言うと、
私の中の時間が止まってしまうので、
曲は聴くけどもう好きにはなれない感じに。


で、
少々ブログを休止します。
その期間は、
パソコン自体いじらないようにします。
そうですね・・・
大体3~14日ほど。
4月からいろいろな事があったので、
広げると2005年の4月からいろいろな事がありすぎたので、
気持ちの整理期間を。
同時にテスト期間なので、
整理できるか不安ですが、
まぁ、
大丈夫でしょう(笑)
再来週の月曜日の日にちが変わるまでには、
帰ってきますので。
絶対とは言えませんが。
(事故とかは予知できませんので^^;)


じゃあ、
終わりにします~。
嘘はつきません。
今やりたい事が多すぎるので、
それを消化する時間も入れての最高14日間なので、
きっと大丈夫です。
まぁ、
ふっとした時に更新を開始しますので。
では、ウィ~ウィ♪
スポンサーサイト

【2010/10/12 03:53】 | 日記。
トラックバック(0) |

ストリートミュージシャン界のシンデレラ
ゆきんぼ
I WISH時代の「明日への扉」とソロになってからの「旅立ちの日に」ってメロディいっしょなんですよね。
わたしは恋愛verも卒業verもどちらも好きです。

テストがんばってください^^いつもコメントの頻度が少なくて申し訳ないです(^^;)

ゆきんぼさんへ
みいる
こんばんは~。
お久しぶりです^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

一曲一曲、
小さな頃から大切にしてきている川嶋さんだからこそできる、
いろいろな歌詞ですよね。

ありがとうございます♪
無事にテストを受けることもでき、
点数はともかく返却が楽しみです。

コメントの方も、
見ていただけるだけ・・・・・・というか、
来ていただけるだけで嬉しいです。
気が向いたらいつでもしてくださいね。


ではでは~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ストリートミュージシャン界のシンデレラ
I WISH時代の「明日への扉」とソロになってからの「旅立ちの日に」ってメロディいっしょなんですよね。
わたしは恋愛verも卒業verもどちらも好きです。

テストがんばってください^^いつもコメントの頻度が少なくて申し訳ないです(^^;)
2010/10/13(Wed) 23:35 | URL  | ゆきんぼ #[ 編集]
ゆきんぼさんへ
こんばんは~。
お久しぶりです^^
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

一曲一曲、
小さな頃から大切にしてきている川嶋さんだからこそできる、
いろいろな歌詞ですよね。

ありがとうございます♪
無事にテストを受けることもでき、
点数はともかく返却が楽しみです。

コメントの方も、
見ていただけるだけ・・・・・・というか、
来ていただけるだけで嬉しいです。
気が向いたらいつでもしてくださいね。


ではでは~。
2010/10/24(Sun) 17:15 | URL  | みいる #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
